愛知県岡崎市の総合格闘技&ブラジリアン柔術 SPLASH

2008年11月29日

腰が…

腰がかつてないほどやばいす。
普通にしてても気持ち悪くなってきちゃう><

長時間のデスクワークのためか、メンテナンス不足なのか…
どちらにしてもこりゃやばいなあ。

マッサージいきたいなあ。

髪も切りたいし…

あ、ゲームもしたいなあ。

それにしても眠いなあ・・・
posted by KB at 20:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

公武堂ファイトブログ開設

koubudofight5.jpg

なんか気分が盛り上がったので公武堂ファイトブログを開設してしまいました。

公武堂ファイトブログはこちら

公武堂ファイトもこれからやれることが多くなりそうなので、企画などもブログがあったらやりやすいかな〜と。
ぶっちゃけナゴヤキックのブログを見てそう思ったんですが^^;

ナゴヤキックは観客動員もすごいし、ポスター、パンフもセンス抜群。
僕などがマネできるレベルじゃないですが、ちょっとでも近づけたらいいなと思ってます。

なんか風邪っぴきが治りませんが、がんばりま〜す。


posted by KB at 15:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

公武堂TVゲスト

081125_005226.JPG
今日は豪華ゲスト。
アートジャンキーの加藤さん、ナゴヤキックから関代表とラウンドガールの浦さんが来てくれました。
加藤さんの写真は撮れず(>_<)
相変わらずの2時間スペシャルでした。
posted by KB at 00:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

GATEチャレンジ

081123_173555.JPG
今日はブレイブ主催のゲートチャレンジです。
公武堂TVにて放送中ですd(^-^)
posted by KB at 17:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

祝日練習会

11月24日(月・祝)は練習会があります。
大須で14:00〜、小牧で19:30〜です。
試合近い人も多いですので、ふるってご参加ください。
posted by KB at 19:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公武堂ファイト5のパンフレット

081122_145643.JPG

来ましたよ〜
公武堂ファイト5のパンフレット。
A4サイズの豪華なつくりです。

うっとうしいくらい自分で言いますが、やっぱいい出来ですわ^^;

でももうちょっとクオリティあげたいなあ。
こういうのってどうやって勉強するんでしょうね。
本じゃ難しいかな?

当日ご来場の皆様には全員にお配りできる予定ですので、お楽しみに。
posted by KB at 15:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心療内科のマンガ

ちょっと前にmixiニュースでも紹介されていたので、見た人も多いかと思いますが、心療内科のマンガです。

マンガでわかる心療内科・精神科

マンガで心の病気を解説してますが、笑えます。
ノリはうすた京介です。

同じ人が書いてるスーパーリアルRPGもお勧めです。

この作者、進研ゼミのマンガ(よく中学生になると送られてくるやつね)も書いてたはずだけど、どこで見たか忘れちゃたな。
動画だった気がするけど。

気に入ったら自分でググってくだされ。



posted by KB at 12:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

今日

今日は午前中、家の掃除。

土曜日に来た新パソコンの居場所を確保するため、4次元ポケット状態の部屋を入り口だけ掃除しました。
だんだんきれいにしていってやるという心意気でがんばろう…

掃除後、いらない本を古本屋に持っていって720円GET。
100冊くらいあったような気もしますが。

ついでにやりたかった用事を2件すませました。
午前中から動けるといろいろできていいですな。

パソコンが来るのに場所がないってのは微妙な気もしますが、こういうことがないと掃除も気合いれてできないですからねえ。

なるべくたくさんのものを捨てる方向でがんばります、きっと。
posted by KB at 14:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日

昨日はアマ修斗関西オープンとレグナムJAM。

結果は関西オープン、石井1回戦敗退、GSBとのダブルネーム春日井は3回戦敗退。
レグナムJAMは山内くん2敗、葛谷くん1勝1敗、カツオ1勝1敗でした。

どちらもなかなか厳しい結果ですが、また次ですね。

…えらそうに結果を書いてますが、実は僕、どちらにも行ってません。
すみません><

昨日は三好町〜豊田〜岡崎をがっつりドライブ。
ちょっと道もわかってきました。
収穫もあったかな。

帰ってきたらぐったりでしたが、いろいろ楽しみです^^
posted by KB at 14:18| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

公武堂ファイト5パンフ

081116_000654.JPG
さきほど入稿完了です。
いやいや、よくやりました。
もう自分で言っちゃいます(*^o^)ノ
今回はフルカラー。
一部二部共通なんでちょっと選手が小さめですがいい出来だと思います。
間違いもかなり確認したんでない・・・といいなぁ。
だいたい家に持ってかえるとやすこさんが見つけるんですよね(>_<)

ちなみにグラップリングツアーTAPOUTも同時進行。
こちらはキサキ氏にまかせてます。
posted by KB at 00:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

今日は小牧

081114_230236.JPG
今日は金曜日に久し振りの小牧。
柔術クラスもなかなか盛況でした。
写真は技研究中の高瀬さん&葛谷くん。
posted by KB at 23:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

坂野さん送別会

DCF_0201.jpg

昨日の夜はシンガポールに行く坂野さんの送別会でした。
集まったメンバーで最年少は僕というかなり大人な会でした。
道場では会えず、飲み会で年一回程度会う顔もちらほら^^;
いや〜楽しい会でした。

坂野さんシンガポールでもがんばってください。

坂野さんを送っていく帰り道、むこうでは練習するんですか?と聞くと、シンガポールにアジア最大のMMAジムができるとのこと。

http://evolve-mma.com

EVOLVE-MMAというジムだそうです。
何人インストラクターがいるんだ・・・
お金持ちがはじめるらしいですが、桁が違いますね><


posted by KB at 10:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

じこはおこるさ

いや、やばいだろ

posted by KB at 02:06| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

若い選手

081110_222235.JPG
今日の大須後半は試合前の選手ばかり。
写真は公武堂ファイトをひかえた加藤直之と西日本修斗オープンに出場の春日井。
二人とも若くこれから期待です(o^-')b
練習やる気がちっともでないのでこういう時は練習付き合うのが一番。
なんとなくやっちゃいますからね。
ちなみに二人ともKYです(-"-;)
posted by KB at 22:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

白帯JAM結果

林くん 判定負け
土田くん 判定負け
葛谷くん 判定負け
大野さん 判定勝ち
寺澤さん 一本勝ち

最後は寺澤社長の力強さが際立ちました(^-^)v

勝った人も負けた人もまたがんばりましょう!
posted by KB at 15:32| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白帯JAM

081109_141016.JPG
今日はアライブにて白帯JAMです。
NEXからは5人出場。
ワンマッチ大会もいいですな(^-^)
posted by KB at 14:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

コパブルテリアジュニオールの結果

コパブルテリアジュニオール2008の結果がブルテリアブログにも発表されてました。

コパブルテリアジュニオール結果

決勝のみですが、写真つきです。
動画も2試合分、youtubeにアップしてくれたようです。

坂本さんありがとうございました。
次回も盛り上がるといいなあ。
posted by KB at 00:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

windows vista

081105_225355.JPG

ネックススポーツにwindowsvistaが導入されました。
公武堂TVのためのものですが、はじめてでなかなか苦戦中です。

しかし動画編集がサクサク。
フリーズすることナッシング。
いいですな。
これでよりいいものが作れます^^

メーカーパソコンやノートってあまり好きじゃないですが、やっぱ新しいものはいいなあ。
posted by KB at 23:04| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

コパブルテリアジュニオール終了

今回も無事に大会を終えることができました。
出場してしてくれた選手のみんな、各道場の先生方、ご父兄、協力していただいたブルテリア坂本代表、啓さん、NBJC早川代表、スティッカム入佐さん、皆様本当にありがとうございました。

大会の模様は公武堂TVにてご覧下さい。
坂本さんと啓さんの解説は必聴^^
ログの録画に失敗した分は後日アップ予定です。
posted by KB at 00:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

コパブルテリアジュニオール

081102_132648.JPG
本日はコパブルテリアジュニオールです。
子どもの試合は熱いですよ。
お近くの方はぜひ観戦におこしください(^-^)v
posted by KB at 13:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする