愛知県岡崎市の総合格闘技&ブラジリアン柔術 SPLASH

2008年12月31日

今年最後

DCF_0265.JPG
年末はUFC、DREAMをゆっくり観戦。
なにも動かず身体はブクブクです。
来年はいろいろ動きそうなのでがんばります。
2008年もあとわずか。
みなさまよいお年を。
posted by KB at 23:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

GSB忘年会に

081227_225137.JPG
こんな人も来てました(o^-')b
posted by KB at 22:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GSB忘年会

081227_212644.JPG
GSBの忘年会に参加させていただきました。
楽しい雰囲気です(^-^)v
posted by KB at 21:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

子どもクラス

081226_164142.JPG
本日でキッズクラスは年内最後。
特別クラスで今日は練習試合です
posted by KB at 16:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年賀状

ただいま自宅の年賀状を作成中。
前から使ってるプリンタの不調のため新プリンタを箱からついに出しました。
といっても3年くらい前の機種ですが。
さすがに古いとはいえ最高機種。
そこそこやはいし、調子いいです。

道場のプリンタも昨日壊れ、新しいのを買ってきたし、こういうことはギリギリにやると高確率でトラブルになりますな^^;

posted by KB at 01:53| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

メリークリスマス

081224_215436.JPG
本日はクリスマスイブですが、みんなしっかり練習に来ておりました(o^-')b
さすがです。
というわけで本日はちょっぴり特別メニューでした。
posted by KB at 21:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

自分が出たときだけ貼っちゃう公武堂TVログ

自分出演の時は貼っちゃいます。

公武堂TVログ12月22日








posted by KB at 13:45| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

公武堂TV出演です

081222_224810.JPG
本日も代理パーソナリティーです。
よかったら見てくだされm(_ _)m
posted by KB at 22:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

忘年会×忘年会

本日は忘年会二つ。
まずはいつもお世話になっているOSSU!!忘年会。
081220_210417.JPG
お店が貸切でも入りきらないほどの参加人数でした。
OSSU!!の忘年会は途中で失礼させていただきました。
申し訳ありませんm__m

で、次はネックス刈谷忘年会。


刈谷忘年会も15人とたくさん来てくれてうれしかったですね。
幹事の品川さんの力ですな。

081220_230607.JPG
紫帯昇格の仙敷。

081220_230623.JPG
紫帯昇格の小野田さん

081220_230534.JPG
・・・この人は違いますね。

その後は2次会はガリアーノ田中のバイトしてる刈谷駅前の猿カフェへ。
まったりと話し込みました。

楽しい1日でした^^
posted by KB at 04:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

FIGHT&LIFE

FL10表紙.jpg

12月20日発売のFIGHT&LIFEにNEXキッズクラスの取材が載ります。
タイトルは

梅村寛、中部からの提言
もっと広まれ、ジュニア柔術!


だそうです。

どんな内容なのか楽しみですね。

しかし表紙に打撃大賞って書いてある号でも、柔術の特集が必ずあるFIGHT&LIFEはたまりませんな^^
posted by KB at 15:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

公武堂TV出演



昨日の公武堂TVにピンチヒッターのパーソナリティとして出演いたしました。
前回よりはまだしゃべれてるかと^^;
お暇な方はご覧下さいm__m
posted by KB at 23:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドライブ的な

081216_205546.JPG
本日は名古屋、岡崎、名古屋、小牧、豊明、刈谷と車で動きまわっておりました。
疲れました{{{{(+_+)}}}}
スパーやるとなぜだか首がつります。
posted by KB at 21:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

牛丼屋さかい

081214_201552.JPG
焼肉屋さかいの牛丼屋、牛丼屋さかいに来てみました。
せっかくなので焼肉丼を注文。
予想してた味とは違いましたがなかなかの美味でした。
牛丼も気になりますな(^-^)
posted by KB at 20:23| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストライキングチャレンジ終了

081214_164323.JPG

ストライキングチャレンジ終了しました。

081214_163553.JPG

今回も本部席でゴングを打ち鳴らしておりました。
写真は隣のカリスマレフェリー&ジャッジ、マグナムさんです。

081214_170236.JPG

ネックス勢の結果は西村さんのみ勝利。
見事優秀選手に輝きました。

ドローの本城さん、大嶽さん、吉田さんはがんばりましたが、やはり決定力不足。
試合後にちょっと厳しいかなと思いましたが、ダメだしさせていただきました。
へこんだらすみません><

宇佐美は判定負け。
引かない戦いは見事でしたが、これからは考えて練習することが必要です。

大須尾関、大島さんともに判定負け。

尾関は相手ペースで試合が進んでしまいました。
試合慣れが必要ですね。

大島さんは悪い癖が出ちゃいましたね。
あと少し筋力アップも必要だと感じました。

試合に出ると課題がわかっていいですね。
せっかくなんで次は勝ちましょう!

みなさんお疲れ様でした。
posted by KB at 18:38| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストチャレ

081214_114244.JPG
本日はストライキングチャレンジ17でございます。
NEXからも出場多数。
初出場の人も多く楽しみです(o^-')b
みんながんばれ。
posted by KB at 11:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アカオ出陣

081213_215330.JPG

12月22日DEEP PROTECT IMPACT 2008にてバンタム王座決定戦トーナメントに出場するアカーオ・セイチャーンノーイ・ネックススポーツジム。
今日はマンツーで練習でした。
赤尾は試合前なのと、僕は微妙な体調不良なのとで総合ライトスパー。
やっぱ強いわ^^;
22日はきっとやってくれることでしょう。
トーナメント優勝でタイトルマッチまで一気にいって欲しいですね。
posted by KB at 01:34| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帯昇格

081213_123926.JPG

年末で帯昇格したカネさんと王子。
カネさんは茶帯にキサキ王子は青帯に昇格です。
おめでとうございます。
来年は1つ上のステージで戦ってください!

それにしてもこの2人、締めてる帯が適当です。
カネさんは柔道の帯。
それ子ども用でしょ^^;

キサキにいたっては「誰かくれませんかね?」と。
いやいや、ちゃんと自分の帯をしめましょうよ。
タグ付きの柔術の帯を買いませう。

せっかく上がったんだから締める帯は大切にしてほしいなと思ったり。
でも自分が意外と無頓着だったりするので、あまり言えませんが-_-

posted by KB at 01:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

428〜封鎖された渋谷で〜



428
任天堂Wiiのゲームです。
もうね。

やりて〜

これって街ですよ。
あの街〜運命の交差点〜の続編みたいなもんですよ。

渋谷、複数の主人公、ザッピング、TIPS。
あぁ、久しぶりにほんとにやりたいゲームだ。
ファミ通のクロスレビューでも40点満点。
おもしろくないわけないでしょ。

でもwii持ってないんですよね。
誰か本体貸して。
・・・でも最近まともにクリアしたゲームないなあ。
手に入ってもやるのかどうか…

wiiを持っている方はぜひやってください。
サウンドノベルなんで万人受けはしまいでしょうが、おもしろいはず。

というわけでハンター×ハンターの話に続いてわかる人にしかわからない話でした。
posted by KB at 23:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

グラップリングツアー2008ランキング

毎日寒いですね・・・
相変わらずおなかが痛いです・・・
こんなことで来年から大丈夫かなあ^^;


グラップリングツアー2008の総合ランキングをアップしております。
http://grapplingtour.uijin.com/ranking08sougou.html

総合優勝個人は高山総合格闘技TEAM−Yの小林選手。
団体はALIVE。

NEXは昨年の個人、団体ともに優勝から後退です。

しかしアドバンスで毎回優勝というわけではない小林選手が1位になったというところがグラップリングツアーの面白いところですよね。

来年のグラップリングツアーも理事会で日程を決定しだい発表します。

来年はさらに盛り上がるグラップリングツアーにご期待ください。
posted by KB at 12:06| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

岡崎豊田

忘年会も無事終り、今日は岡崎から豊田に。
いろいろですがなかなか大変です(>_<)
posted by KB at 12:42| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする