愛知県岡崎市の総合格闘技&ブラジリアン柔術 SPLASH

2009年04月30日

急でびっくり

今日は急なことがいっぱいで予定していたことはいまいちできず。

忙しくなるのはうれしいことですが^^

全部ひっくるめると今月の目標はクリア!

微妙なこともありますが、とりあえずよかったよかった。

posted by KB at 23:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界へ羽ばたけスプラッシュマン!

3A0001002.jpg

スプラッシュブログにもありますが、アートジャンキーさんがパリで個展を開くそうです!

なんとスプラッシュマンも出展とのこと。

なかなかの田舎でオープンしたスプラッシュですが、イメージキャラクターはなんとパリデビュー!

なんかいろいろすごいですな^^;

快くロゴとキャラクターデザインを受けてくれたアートジャンキーさんにほんと感謝です!
posted by KB at 23:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公武堂ファイトのこと

CIMG1474.JPG

というわけで公武堂ファイトブログと王子が更新を放棄した公武堂TVブログを更新。

公武堂ファイトラウンドガールブログも動き始めました!

3人の個人的なブログはこちら

水希 玲子ちゃん 『水希玲子の独り言byみずきれいこ

市野 由里ちゃん 『ゆりりんブログ

堀内 美里ちゃん 『堀内 美里のブログ

みなさん、見事にアメブロですな。
やはり芸能的な方たちはアメブロと相場がきまってるんでしょうか。

7月に向けて盛り上がってきました!

楽しみですな^^
posted by KB at 15:30| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと回復

このところ春の体調不良キャンペーン中でしたが、今日はちょっと回復してます。

それにしても豚インフルエンザが怖いですね…
メキシコではかなりやばい状況って噂もあります。

http://d.hatena.ne.jp/elm200/20090427/1240802086

それでも対岸の火事的な気分なのは、はやり平和ボケしてるんでしょうね><

とりあえず、溜まってる仕事を集中してやりませう。
posted by KB at 13:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

雑談

090428_165803.JPG
火曜日午前は仕事になんね(-"-;)
体調もちょっと後退(=_=)

毛虫はどうやったらいなくなるんだろう。
写真のダブルホワイトチョコレートアイスがうまかったっす。
posted by KB at 17:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はなやかな公武堂TV

090428_000535.JPG
今日の公武堂TVは華やか。
ラウンドガールオーディションで選ばれた3人が出演です!
いいですな(^-^)v
posted by KB at 00:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

赤尾征爾のブログ

ネックス所属、赤尾征爾のブログをつくりました。
別に登録するだけなんだから、おれがやらなくてもいい気がしますが、梅さんに頼まれました。

赤尾征爾公式ブログ『セイジのささやき

休みの日などにも練習をしたいそうなので、このブログで告知をするとのことです。
あとは赤裸々な日常も語ってくれることでしょう。

スプラッシュでもはやく赤尾のような選手が育つといいですな。
posted by KB at 19:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

あぁぁぁ

なんか疲れてますわ(-"-;)
こんなミスをするとは。
まいった(>_<)
posted by KB at 19:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原校長がスプラッシュに!

090421_105401.JPG
なんと原校長がスプラッシュに体験に来てくれました!
・・・が、まさかの着替え中に腰を痛めるという事態に(>_<)
そのままベッドで患部を冷やしてます・・・
お、お大事にしてください(^_^;)
posted by KB at 11:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さわやかな朝

さすがに眠い(_ _)。o○グゥ
posted by KB at 08:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

14万キロ

090420_095637.JPG
ついにうちの軽自動車が14万キロを超えました。
なんか変な音もするし、限界でしょうか。
軽にしてはよく乗ったかな(^-^)
ビストロ、外見は気に入ってたんですがね〜
次の車が見つかるまでもうちょっとがんばってねm(_ _)m
posted by KB at 10:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同級生

090419_130915.JPG
一緒にレフェリーやった岩間くんや本部席やってた谷くんとしゃべってると楽しいね。
同い年ってのはちょっと違いますなd(^-^)
posted by KB at 00:16| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

極終了


グラップリングツアー極、無事終了しました。
グラップリングはおもしろい!と思える大会でしたな。
スプラッシュから初出場ののベッキー花井はあえなく一回戦敗退。
ちょっと技術的なことを身に着けなきゃですな。
あと会場からいつの間にかいなくなってちょっと寂しかったです(-"-;)

しかし中村K太郎選手の強さはやばいですね(>_<)
玉さんと木内くんの勝利はグラップリングツアーの価値を上げました(^-^)v
選手、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!
posted by KB at 19:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラップリングツアー極

090419_100933.JPG
本日はグラップリングツアー極です。
有名選手の参戦もあり見どころ満点(^-^)v
楽しみです!
posted by KB at 13:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

哲也さん

090418_124632.JPG
レッドシャークの近藤哲也さんが静岡から来てくれました!
遠いところをありがとうございます。
レッドシャークの常設道場も4月からオープン!
お互いがんばりましょうね!
posted by KB at 13:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

刈谷ボクシングジム移転

090414_193638.JPG090414_193702.JPG
刈谷ボクシングジムが移転しました。
場所は刈谷市駅の近く。
より刈谷の町に近付きましたね〜

中もぐっときれいになりました(^-^)v
posted by KB at 20:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公武堂TV

090414_002457.JPG
本日はナゴヤキック関代表が来てくれました(^-^)v
相変わらずボソボソしゃべりが魅力的です。
posted by KB at 00:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

結果

梶田 判定負け
服部 一本負け

試合は難しい(>_<)
posted by KB at 17:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春日井激勝!

090412_152428.JPG
春日井腕十字一本勝ち。
勝ったあとの涙は微妙でした(-"-;)
posted by KB at 15:26| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋修斗

090412_141021.JPG
今日はSHOOTO GIG CENTRALですよ。
ネックスから服部がメイン。
GSBから梶田がセミで出場。
二人ともすかっと勝ってクラスAといきたいところです(o^-')b
posted by KB at 14:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする