愛知県岡崎市の総合格闘技&ブラジリアン柔術 SPLASH

2009年07月28日

公武堂ファイト打ち上げ

090727_230952.JPG
昨晩は公武堂ファイト打ち上げ+公武堂TVの放送でした。
いつも公武堂ファイトをサポートしていただいてる龍太楼さんでお腹いっぱい(^-^)
いつもありがとうございますm(_ _)m

写真は総合デビューを見事一本勝ちで飾った川崎さんです!
感動したな〜
posted by KB at 16:06| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

DEEP NAGOYA IMPACT 公武堂ファイト

無事終了しました。

今回はパンフレット作りと当日のお手伝い中心で、準備などはほとんどタッチしていませんでしたが、本当に良い大会になったと思います。

試合をする選手はもちろん、毎回公武堂ファイトにご支援いただける協賛各社様、運営スタッフのみなさん、応援に来てくれるお客様、各道場関係者様などまわりの人たちに支えられてるからこその大会だったと思います。

皆様、お疲れ様でした!
大きい大会はまた来年、ですね。

今後はじまる、アマ公武堂ファイトや通常のナンバーシリーズもよろしくお願いします。
posted by KB at 17:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

撤収中

090726_211750.JPG
無事終了しました。
ただいま撤収中です。
posted by KB at 21:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

直之結果

090726_162050.JPG
2RTKO勝ち!

1Rは押され気味でしたが、逆転KO!!
posted by KB at 16:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DEEPNAGOYAIMPACT公武堂ファイト

090726_094733.JPG
本日はZEPPNAGOYAで初開催の公武堂ファイトですよ。
ただいま準備中(^-^)
posted by KB at 09:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

赤尾と春日井

090725_215239.JPG

8月に試合を控えた赤尾と全日本アマ修斗に出場が決まっている春日井が2人でスプラッシュに来てくれました。

さすがにこの2人とは練習になる!というか疲れた・・・

試合までは毎週来るそうなので、スプラッシュのみんなも稽古つけてもらってくださいね〜
posted by KB at 23:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KALOKALOS

090724_135319.JPG

豊田市寿町の美容院、KALO KALO Sに行って来ました。

実はGSBキッズクラスにいる子のご両親が経営しています。

久しぶりのちゃんとした美容室だったので、若干緊張^^;
さっぱり良い感じにカットしてもらいました。

スプラッシュからも近いので、またおじゃましま〜す。

KALO KALO S(豊田店)
ホームページ:http://www.kalokalo.com/
営業時間 12:00〜22:00
休  日 木曜日+(第2・3水曜日)
T E L 0565−24−3417
住  所 愛知県豊田市寿町8−15−8
E-mail info@kalokalo-s.com


posted by KB at 00:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野菜

090724_124748.JPG

スプラッシュのお隣の近藤建材さんから畑でとれるお野菜をいただきます。
さっそく一本丸かじり。

さっぱりしててうまい!

いつもありがとうございますm__m
posted by KB at 00:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

スプラッシュTシャツ再入荷

090723_174458.JPG

スプラッシュTシャツを再入荷しました。

色をいままでのオレンジ、ブルーに加え、ブラックを追加。

ちょっと派手でやだなあと思ってた人もぜひ!

スプラッシュ道場生以外の方もお気軽にお問い合わせくださいm__m
posted by KB at 18:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マット消毒

090723_134832.JPG

夏でみんなが汗まみれ。

当然マットも汗まみれ。

ということで、マットを消毒しました。

スプラッシュは風通しもいいのでマット菌も繁殖しづらいでしょうが、定期的に消毒消毒。
posted by KB at 18:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松屋のフレッシュトマトカレー

090707_214735.JPG

松屋のフレッシュトマトカレーがいい!

ハヤシライス的なものかと思いきや、しっかりカレーでした。
トマトの味もばっちり出ていますな。

これで驚きのコストパフォーマンス、290円!

松屋はカレーをあたためっぱなしだから、待ち時間もないしね〜

辛いのが超苦手な僕にはちょっと辛いけど^^;



posted by KB at 18:33| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

公武堂TVに王子出る!

090720_231348.JPG
今日は王子出演。
王子ファンにはたまりません?な。
今日は久し振りにADです。
posted by KB at 23:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日

090720_210120.JPG
公武堂TVに行く前にスプラッシュによると、直之とネックス刈谷の仙敷が練習してました。
気合い入ってます!26日が楽しみですね(o^-')b
みなさん応援お願いします!
まだチケットありますよ〜
DEEP公武堂ファイト行って、応援してから花火いこうよ、みんな!
posted by KB at 21:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

新劇場版 エヴァンゲリヲン 破

090719_202911.JPG
見ました!新劇場版エヴァンゲリヲン・破。
いや〜おもしろかった!
特に終盤の展開はやばいっす(>_<)

一作目の序はTV版のリメイク感があったのですが、今回はほぼ新作ですね!
正直あなどっとりましたm(_ _)m
映画館で観てよかった〜
次回、Qも楽しみ(o^-')b
posted by KB at 21:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

ロケット金刺

090718_192430.JPG
ロケット金刺がラッシュガードとファイトパンツを購入!
似合いすぎですな(-"-;)
ますますパワーアップか!?
posted by KB at 19:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

パンフ入稿完了

DEEPNAGOYAIMPACT公武堂ファイトのパンフレットを入稿しました。

さすがに初めての規模のパンフだったので、疲れましたね。
いままでの公武堂ファイトでやってきていたので、それを生かせたなかなかのものができたかと思います。

あとは無事届くのを待つだけですな。

いつもそうなのですが、データ入稿後、ものが届くまでほんとドキドキです。
入稿のミスやデータのずれなど気が気じゃありません。

現物を見るのは楽しみでもあるんですけどね〜


さあ、久しぶりにゲームでもしますか!
posted by KB at 18:10| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

朝柔術

090714_115034.JPG
朝から柔術!
さすがに暑い!
でも小牧ほどじゃないよねぇ(-"-;)
posted by KB at 11:52| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

さらばビストロちゃん

090712_150525.JPG
期間約10年、15万キロ乗った愛車、ビストロを手放しました。
いま車を探してもらってますが、なかなか見つからず。
今月車検が切れてしまうのでしばらく代車です。

長いこと乗っていただけに寂しいですね・・・
ほんといろんなところに行ったなぁ。

ビストロちゃん、いままでありがとう(>_<)
posted by KB at 17:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

MMAトレーニング

090710_224829.JPG

今日のクラスはまるまる柔術。
が、誰も来ず…

スプラッシュでは微妙に柔術が人気ない気がするんだぜ…
柔術、おもしろいからみんなやろうよ〜

というわけで後半は直之とMMAトレーニング。
かなり追い込んでます。

今日はなれないサウスポーだったので、あやうく膝でKOされるとことでした^^;


最後のサーキットトレーニングの図。
posted by KB at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

グラップリングツアー終了

グラップリングツアーS PIRITS無事終了しました。
皆様お疲れ様でした。

スプラッシュメンバーもがんばりました(o^-')b
岩崎くん優勝!
ベッキー階級の敗退を無差別で見事リベンジ!
初勝利です(^-^)v
北澤くんは初戦敗退でしたがまだはじめたばかり。
次回またがんばりましょう。

試合っていいでしょd(^O^)b
posted by KB at 19:29| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする