愛知県岡崎市の総合格闘技&ブラジリアン柔術 SPLASH

2009年12月31日

気がつくと大晦日

2009年もあとすこしですね〜
時のたつのははやいですな。

今年は自分のジム、スプラッシュをオープンするという大きなイベントがありました。
まだオープンしてから9ヶ月。
これからとは思いつつも、ちょっとあせりますね。
来年は春に向けていろいろしていかなきゃなあと思ってます。
どうもひとりで仕事してると、のんびりした気分になっちゃっていけませんな。

試合に関しては総合:名古屋修斗で1勝、グラップリング:名古屋修斗で1勝。
オープンした年に2試合できたのはまあまあでしょうか。
来年はジム運営もがんばりつつ、試合にもバンバン出たいと思ってます。

スプラッシュ会員のみんなも、試合でれる人は出てみてね。
勝ったり、トーナメントで優勝するとむちゃくちゃ嬉しいし、負けたらそのくやしさを糧にもっと強くなれますよ。
まあ、試合がすべてじゃないから、ジムで楽しくスパーやるのがいいって人もそれはそれでOKですけどね。

本日はダイナマイト。
カードが決まるのが遅く、選手は大変だったでしょうが、楽しみな試合がいっぱいです。
のんびり家で観戦したいと思いま〜す。

それではみなさま、良いお年を!
posted by KB at 12:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

公武堂TV忘年会

091229_000729.JPG
今日は公武堂TVの忘年会です。
かなり出来上がってるのですごい発言が飛び出すかも!?
posted by KB at 00:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

練習中

091228_202834.JPG
普段見られない組み合わせはおもしろいですな(o^-')b
posted by KB at 20:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

12月28日 練習します

試合がなくなってしまったので、明日28日(月)19:00〜ジムを開けます。
スパーだけですが、好きな練習してくださいな。

練習後、飯いける人も募集中。

うまいもん食いたいな気分です。
posted by KB at 12:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

試合なくなりました

12月29日に予定されていた試合ですが、なくなりました。

なんだかモヤモヤした気持ちですが、こういう経験もなかなかできないと思うので糧にしたいと思います。

とりあえずこの忘年会シーズンをグッドシェイプで切り抜けられたのは良かったかな。

応援に来てくれることを決めてたみなさん、すみませんでした。
posted by KB at 23:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GSB杯

091226_190124.JPG
GSB杯無事終了しました。
こういう練習試合はいいですな。
スパーにも減量がてらちょっとまざりましたが、柔術はやはり楽しいね(o^-')b
posted by KB at 19:05| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパー

091226_172850.JPG
ただいま白帯トーナメント終了後のスパーです。
普段やらない人とやってね〜
posted by KB at 17:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GSB杯

091226_171131.JPG
みんながんばりました(^-^)v
練習試合なんで結果は本人から聞いてね。
写真は一番嬉しかった人ですよd(^O^)b
忘年会の景品で癒されてます。
posted by KB at 17:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GSB杯

091226_154625.JPG
本日はGSB杯です。
ただいまカツオ仕切りのアップ中。
茶帯もいるなか、この物怖じのなさこそ、カツオがカリスマインストラクターたる所以でしょう。
posted by KB at 15:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスに

091226_000959.JPG

なぜか雑談中。
クリスマスなのにねえ。
やっぱりクリスマスイヴにイベントは終了するんですかねえ。
posted by KB at 00:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

明日の練習と年末年始の予定

今日で刈谷の指導日は今年最後でした。

かなりさびしい人数でしたが^^;

刈谷の忘年会にはいけませんでしたが、みなさま来年もよろしくお願いいたします。


明日、23日は祝日でお休みですが、夜だけスプラッシュをあけます。
19時半ころからはいますので、練習したい人は来てくださいね〜
他道場の方も歓迎なので、連絡してください。

年末年始ですが以下の予定となります。

〜12月25日(金) 通常営業
12月26日(土) 朝クラスのみ 13:00頃 閉館
12月27日(日)〜1月3日(日) 休館
1月4日(月) 18:00オープン
1月5日(火) 通常営業

もうちょっと開けたかったのですが、29日の試合のためこういうスケジュールとなりました。
試合のダメージなどなければ、スパーだけって感じで開けるかもです。

というわけで今年もあと少し、みなさんがんばりましょ〜

posted by KB at 22:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

えみちゃん

091220_190703.JPG
今日は健康体力研究所、えみちゃんの栄養相談会でもありました。
この日は公武堂のエックススキャンが無料になります。
僕も測ってもらいました(o^-')b
減量中なので自分の身体がわかるのはありがたいですね。
来月もあるのでえみちゃんに相談したいかたはぜひ!
posted by KB at 19:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大澤選手、K太郎選手

091220_184659.JPG
セミナー、スパーともに勉強になりました。
ありがとうございましたo(^o^)o
明日はネックスでレッスンだそうです。
ネックス会員は参加しないともったいないよ〜(o^-')b
posted by KB at 18:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパー

091220_180255.JPG
セミナー後はスパーリング。
これも懐かしい感じですね。
K太郎選手と2本連続でやったら死にかけました(>_<)
ありがとうございます・・・
posted by KB at 18:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久し振りのセミナー

091220_170900.JPG
アマチュアDEEPあとは大澤選手とK太郎選手のセミナー。
久し振りのセミナー参加でしたが、いろいろ収穫ありです(o^-')b
消化できるようがんばりませう。
posted by KB at 17:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UFC対決

091220_144156.JPG
梅村代表と赤尾のガチ対決!



UFCのゲームでね(-"-;)
posted by KB at 14:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アマチュアDEEP02公武堂ファイト終了

091220_125607.JPG
熱戦の連続でした(^-^)v
次回はスプラッシュからも出場ですな。
posted by KB at 13:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アマチュアDEEP02公武堂ファイト

091220_111924.JPG
今日はアマチュアDEEP公武堂ファイトです。
キサキ王子仕切りでちと心配ですが。
全9試合とちょっと寂しいですが楽しみです(o^-')b
posted by KB at 11:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

忘年会

091219_204404.JPG
スプラッシュ初の忘年会です(^-^)v
なかなか盛り上がってます!
普段会わない人ともしゃべってほしいですな(o^-')b
posted by KB at 20:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘年会前の練習は

091219_155243.JPG
僕とアローイ、直之。
なかなか良い練習になりました(^-^)v
posted by KB at 17:34| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする