愛知県岡崎市の総合格闘技&ブラジリアン柔術 SPLASH

2010年02月28日

ロケットと遭遇

100228_130620.JPG
りぶらまつり2009にてお仕事中のロケット金刺と遭遇。
岡崎のイベントでは大抵会ってり気もしますが(*^_^*)

ロケットはただいま仕事の関係で休会中。

グラップリングツアーで見たかったけど日曜はイベントだもんね〜

復活待ってるよ(^-^)v
posted by KB at 14:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りぶらまつり2009

100228_133755.JPG
今日は岡崎市交流図書館りぶらで「りぶらまつり2009」に参加。

なぜに2009なのかはわかりませんが、いろいろなイベントがあって楽しめました(o^-')b
手作りっぽさが逆にいい感じですね。

岡崎市民ならばりぶらはお勧めですな(^-^)v
posted by KB at 14:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

メンテナンスのせいで

ブログ記事の時系列がむちゃくちゃです。

そんな時に限って『今日は・・・』ではじまっちゃってるし。

公武堂TVディレクター卒業の記事が月曜深夜(火曜早朝ともいう)。

岡崎市中央総合公園の記事が火曜の昼過ぎです。

時間も編集で直せるんですけどね〜


グラップリングツアーも明日(もう今日)締め切り。

みなさまエントリーお待ちしてます!

遅れちゃうかもって人もとりあえずご連絡くださ〜い。

グラップリングツアー公式ホームページ
http://grapplingtour.com/
posted by KB at 00:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

ディレクター卒業

100223_030557.JPG
今日は公武堂TV立ち上げ当初からお世話になってきたディレクターの卒業でした。
・・・そんな日なのに放送終了後はリングキャンパスをみんなで拭いてました(-"-;)
やれやれですな。

ディレクター、長い間本当にありがとうございました&お疲れ様でした
またお会いしましょう!

来週からは王子がディレクターとなります。
成長した王子に期待してください(o^-')b
posted by KB at 22:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡崎市総合公園

100223_135230.JPG
今日はグラップリングツアー初陣の会場となる総合公園で最終打ち合わせ。
今回は様々な事情から準備が大変そうです。
良い大会になるようがんばりますので、皆さんエントリーお願いしますm(_ _)m
posted by KB at 19:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

公武堂TV 大惨事

100223_003433.JPG
今日の公武堂TVは着いたら大惨事でした(-"-;)
やれやれですな。
posted by KB at 00:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

人間ドーック

100222_121658.JPG
今日は岡崎市医師会公衆衛生センターで人間ドックを受診しました。

胃の検査ってあんなに自分で動くんですねぇ。
笑いそうになるのを堪えるのに必至でした。
バリウムは思ったよりうまいですな。

受診中、去年の忘年会会場、天和の大将とばったり。
おかげで退屈せずにすみました(o^-')b
またランチ行きますね〜
結果はいつくるのかな。
なにもないといいなぁ<_<)o>>
posted by KB at 12:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

幼馴染

100219_151514.JPG

今日は突然、福岡の幼馴染から岡崎に来てるよと連絡がありました。

時間の都合がつきそうだったので、スプラッシュへご案内です。

思いがけない来客でしたわーい(嬉しい顔)

子どもの頃に引っ越しが多く、昔からの友人が極端に少ない僕ですが、彼女は唯一、幼稚園からいままで付きあいがある人なんです。
貴重な存在的ですな。

今日はありがとう。
また岡崎で用事があるときは連絡してね〜
posted by KB at 19:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

ハニービー

100216_125737.JPG
スプラッシュ唯一のキッズ会員、そういちろうの勧めでラジコンヘリを買いました。
かなり安かったけど、いまのラジコンはすごいすね〜
簡単に操作できるし、ぶつかっても意外と大丈夫!
昔はヘリのラジコンなんて超高かったけどなぁ。すごい時代ですな。

これはハマりそうだ(^-^)
次はなんにしようかな。
posted by KB at 13:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

ソファー導入

100215_224933.JPG
ネックスにならって1階テレビ前にソファーを置きました。
まったり漫画を読んだりしてみてください(o^-')b
posted by KB at 23:17| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

公武堂TV D送別会

100214_004954.JPG
今日は公武堂TVディレクターの送別会でした。
公武堂TVがはじまって1年半、ディレクターなしには開始すら危ぶまれていたでしょう。
ディレクター、長い間ありがとうございました&お疲れ様でした。
また公武堂ファイトでお会いしましょう!

写真は食べ物ブログのネタを写真におさめるれいちゃんですd(^-^)
posted by KB at 06:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

出稽古

100213_210651.JPG
今日はKOジムから3人出稽古にきてくれました。
わざわざ静岡から来てくれるのは嬉しいですね(^-^)v
ほんのり怪我してたのでがっつり相手できなくて申し訳ないっす(>_<)
また来てね〜
posted by KB at 22:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

練習会いいね

GSB祝日練習会終りました。
普段やらない人とのスパーリングは楽しいですね(^-^)v
次回はスプラッシュメンバーも参加してみてね〜
posted by KB at 23:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GSB祝日練習

100211_203002.JPG
今日は祝日でスプラッシュはお休みです。
というわけでGSBの祝日練習会に来ました!
GSBのメンバーはもちろん、他道場の代表が集まる濃い柔術練習会です(o^-')b
久し振り柔術がんばります。
posted by KB at 20:34| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤマハ おんがくとえいごであそぼコンサート

100211_140502.JPG
アピタでイベント。
ヤマハおんがくとえいごであそぼコンサートです。
あの着ぐるみはプップルちゃんというらしいですよ。
このイベントから教室に入れようっていう子もいるのでしょうね。

ちびっこみんなで音楽にあわせてジェスチャーなど楽しいイベントです(o^-')b

それにしてもプップルちゃんを見てると、アルバイトでケロッグのトニーくんに入ってたことを思いだしますo(^-^o)
着ぐるみは暑かったり重かったりだけど、まわりの人がすごく気遣ってくれる特殊なバイトです。
個人的には大好きなバイトでした(^-^)v
posted by KB at 14:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

JOVA

100209_110102.JPG
スプラッシュにJOVAが導入です!
ベッキーが持ってきてくれました(^-^)v
腰が痛い時なんかに使うと、うまくほぐれてくれます

ちょっと身体を動かすのはきついな〜って時はテレビを見ながらのってくださいねd(^O^)b
漫画は酔うので読み辛いですが。

ベッキーありがとう!
posted by KB at 11:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

品川さん宅パーティー

100207_185009.JPG

戦ジムの大会終了後、刈谷会員の品川さん宅で鍋パーティーに参加させていただきました。
何度もお誘いいただいていたのですが、初参加です。

品川さん宅はロッジ風で素敵すぎでした。
鍋も料理もおいしかった〜

楽しいひと時を過ごせました!

品川さん、奥様、本当にありがとうございました!!

posted by KB at 23:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リングはいいね

100207_122102.JPG
総合の試合も終わりボクシングの試合開始です。
やはりリングの試合は雰囲気がありますね(o^-')b
スプラッシュからも次回は出るかな?
posted by KB at 12:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

刈谷勢 結果

100207_115840.JPG
小野田敏巳 対 イワタマン
ドロー

野田将弘 対渡辺勝太
チョークで負け
かなり押してただけに残念(>_<)

中田隆介 対 渡邊昌樹
腕十字で負け
相手の圧力が強かったですな。

いや〜みんながんばるわd(^-^)
posted by KB at 12:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小野田さんデビュー

100207_111458.JPG
刈谷の小野田さんがついに総合デビューです。
なんとも楽しみ(^-^)
posted by KB at 11:17| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする