愛知県岡崎市の総合格闘技&ブラジリアン柔術 SPLASH

2010年03月30日

公武堂TV

100330_013352.JPG
最近、ブログ更新めんどくさい病になっとりましたm(_ _)m
これきっかけでまたぼちぼちやっていきますのでよろしくです(o^-')b

今日は公武堂TV。
相変わらず格闘技の話をしない番組です(`ε´)
ちこっと出たりもしましたよ。
この場にいるのは楽しいんですけどね〜(-_-)
長いですね、いつも通り。
posted by KB at 01:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

風邪薬

100323_203540.JPG
風邪がなかなか治らないって話を刈谷でしてたら、品川さんが持ってきてくれました!
なんとありがたい(o^-')b
これを飲んだらすぐにでも治るでしょう!
品川さん、ありがとうございます。

相変わらずスプラッシュには来てくれませんが、全然気にしてませんので(・ω・)ノ
posted by KB at 20:41| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

ストライキングチャレンジ&アマチュアDEEP終了

100321_175720.JPG
全48試合。
良い試合も多かったですね〜
次回はスプラッシュからももっと出したいですね(^-^)v
って毎回言ってるような(・ω・;)
皆様、お疲れ様でした!

写真はいつも美声を聞かせてくれるリングアナ中野さん。
またかっこいいアナウンスお願いします!
posted by KB at 18:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アマチュアDEEP結果

100321_154841.JPG
スプラッシュから出場の澤村さんは打撃でポイントをとるも、組み技で押されドロー。
打撃はしっかり出せてたのでちょっと残念ですが、キャリアを考えると立派かな。
また練習ですね(^-^)
posted by KB at 15:52| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストライキングチャレンジ&アマチュアDEEP

100321_101239.JPG
今日はストライキングチャレンジ&アマチュアDEEPです。
全48試合!
選手もたくさんで盛り上がってます(o^-')b
posted by KB at 10:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

梅村けんちゃん結婚

100313_200453.JPG
昨日は春日井でネックス梅村代表の弟、けんじくんの結婚式2次会に参加させてもらいました。
友達もたくさんでとても盛り上がってましたね(^-^)v
ネックスのメンバーともゆっくり話せたし、楽しかったなぁ。
二人とも末永くお幸せにd(^O^)b
posted by KB at 16:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

ケトルベル36キロ

100313_161510.JPG
ケトルベルを買いました。
いままでは4キロ〜12キロまで2個ずつだったのを16キロ〜32キロまで1個ずつ追加です。
とりあえず32キロでスナッチ、クリーンともできたので、余裕を持ってやれるようがんばりたいですなo(^o^)o
スプラッシュみんなもケトルベルトレーニングがんばってみてね〜\(^O^)
posted by KB at 16:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

今日の選手練習

100312_163424.JPG
ネックス選手練習はナオキさん、梶田、ヤマト先生、直之と僕。

ナオキさんの打撃ポジショニングはうまいなぁ。
いつの間にかやられる位置にいさせられる(-"-;)
いろいろ気付くことの多い練習ですが、肩が痛すぎでだめだこりゃです(`ε´)
posted by KB at 16:39| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

今日の練習

100311_231545.JPG
今日の後半打撃クラスは山村さん、アローイ、直之と選手ばかり。
マス、首相撲、サーキット、ストレッチと良い練習ができました(o^-')b
みんな試合決まって良い感じですな。

俺?聞かないで(/ToT)/
posted by KB at 23:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公武堂ファイトポスター

poster_screen.jpg

4月11日に金山アスナルホールで行われる公武堂ファイトのポスターを作成しました。

作るのには慣れてきたものの、やはりプロのスタイリッシュなポスターやパンフを見るとぐっとレベルが落ちますな。
う〜ん…どうやったら、ああいうの作れるんだろ。

それはそうと今回の公武堂ファイトにはスプラッシュから加藤直之も出場です!
チケットも販売中なので、みなさん応援よろしくお願いします!
posted by KB at 15:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

公武堂TVです

100309_014226.JPG
今日は公武堂TVです。
昨日の初陣放送中!
今日も長い(・ω・)ノ
posted by KB at 01:50| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

試合の翌日

100308_213008.JPG
試合の次の日だというのに練習に来た久保田。
柔道の経験があったため、いきなりアドバンスからの出場でなかなか大変でしたが、強くなりますよ(o^-')b
次の試合はなにかな〜
posted by KB at 21:34| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

グラップリングツアー2010初陣

無事終了しました。
新規参戦チームもなかなか多く、盛り上がりましたね!
出場いただいた選手、関係者のみなさん、ご協賛いただきました公武堂様、ブルテリア様、手伝ってくれたスプラッシュのみんな、本当にありがとうございました。

実ははじめての主催ということで結構緊張してましたd(-_-)

次回グラップリングツアーは5月30日、露橋スポーツセンターです。
スプラッシュのみんなもまた出場してね(o^-')b
posted by KB at 19:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラップリングツアー2010初陣

100307_104358.JPG
グラップリングツアー2010初陣、開始しました。
準備をお手伝いいただいた皆様、ありがとうございますm(_ _)m
posted by KB at 10:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

グラップリングツアー2010 初陣 エントリーリスト

グラップリングツアー2010 初陣-UIJIN-のエントリーリストをアップしました。

出場選手の皆様、ご確認ください。

http://grapplingtour.com/2010/100307sensyulist.htm

よろしくお願いいたします。
posted by KB at 21:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする