愛知県岡崎市の総合格闘技&ブラジリアン柔術 SPLASH

2010年09月27日

火曜日SBクラス

やはりツイッターがあると、ついつい手軽なほうに気が行きがちですな。

というわけでまた一週間ぶりの更新です。

しかも連絡事項とは…

火曜日20:00からのシュートボクシングクラスですが、インストラクターの山村さんが都合でしばらく来れなくなってしまいました。
山村さんが復活するまでは、アローイ石橋と加藤直之が中心となって練習するフリークラスのような形になります。
もちろん初心者も参加OKですので、じゃんじゃん練習にきてください。

会員のみなさまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
posted by KB at 17:15| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

祝日

今日は祝日のためスプラッシュは休館となります。

間違えて来ないようにお願いいたしますm(_ _)m

今週は木曜日も祝日ですが、夜のクラス19時からは通常どおりあけますので、都合のいい方はぜひ来てくださいね〜
posted by KB at 11:38| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

公武堂ファイトラウンドガール

公武堂ファイトラウンドガールもがんばりました!

image-20100919195156.png

今日もフル稼働でした!

れいちゃん、みさとっち、お疲れ様でしたd(^_^o)
posted by KB at 19:53| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もりあがってました!


image-20100919191628.png

DEEP浜松インパクト、盛り上がって終了しました。
良い試合ばかりでしたね。
試合をみるとやる気がでます。

試合に出た選手、関係者のみなさん、なによりケイさん、本当にお疲れ様でした。
posted by KB at 19:19| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DEEP浜松インパクト

今日はDEEP浜松インパクト。

image-20100919145952.png

お客さんもいっぱいです!

ネックスから服部、GSBからマグナム梶田、都築が出場。
みんながんばれd(^_^o)
posted by KB at 15:05| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

GSBから



image-20100918224513.png

今日はGSBから柔術家たちが練習に来てくれました。
ふだんできない人との練習でみんな勉強になったでしょう。
駐車場も超満員!
ほとんどテトリスでした。

みなさんありがとうございました。
またいつでも来てくださいねd(^_^o)

posted by KB at 22:48| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストチャレ&アマDEEP

image-20100918190019.png

10月3日のストチャレ&アマDEEPに出場の5人。
彼らに加えて水田さんが出場!
いや〜楽しみですねd(^_^o)
今日は試合用に総合ガチンコスパー。
みんな勝ってほしいですが、まずは経験。

お暇な方は応援きてくださいね〜
posted by KB at 19:04| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日の夜は

GSBから黒帯の加藤大佐たちが練習に来てくれるみたいなので、柔術やりたい人は道着を持って来てね。

ふだん練習したことがないのに加え、みなさん帯も上で非常に強いので勉強になること間違いなし!

ちょっと長めにスパーまわす予定なのでよろしくですd(^_^o)
posted by KB at 00:39| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

柔術クラスが…

なかなか人が来ませんな。

image-20100917203135.png

涼しくなってきて練習しやすいはずなんですがねえ。
スプラッシュの柔術家はがんばりませう。

写真は寂しそうな清水くん。
アジア選手権は残念でしたが次はやってくれるでしょう。
posted by KB at 20:46| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

柔術をやりましょう

これで大きな動物に襲われても安心!

青帯でこれです!

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6460.html
posted by KB at 02:12| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

公武堂プロテイン飲み放題

image-20100907230638.png

9月5日に公武堂ファイトの勝利者賞でいただいた公武堂プロテインビッグゲイナーを、なんと!会員様限定飲み放題にしております。

練習後に、食事代わりに、じゃんじゃん飲んじゃってください!

写真は『これ、うますぎっすよ!ミル○ークを超えました!』とうれしそうに飲むシン。

だからって3杯も飲むもんじゃないよ^^;

というわけで飲んでね〜
posted by KB at 23:07| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

公武堂ファイト結果

image-20100906172432.png

ツイッターでは報告しましたが、1ラウンドでTKO勝利することができました。

試合前はいつになく緊張してましたが、落ち着いて試合できたような気もします。

ちょっと展開的に反省もありましたが・・・

応援していただいた皆様、ありがとうございました。

次回もがんばりますので、応援よろしくお願いいたします。

9/5 CLUB DEEP NAGOYA『公武堂ファイト』結果
第8試合 DEEPルール ライト級 5分2R
▲松下直揮(MB3z)
▲中村晃司(パンクラス稲垣組)
判定 1-0

第7試合 DEEPルール ライト級 5分2R
○チェ・ドゥホ(CMA KOREA)
×坪井淳浩(GSB)
1R 4分53秒 TKO パウンド

第6試合 DEEPルール バンタム級 5分2R
○木部亮(SPLASH)
×野中翔(パンクラス稲垣組)
1R 2分53秒 TKO パウンド

第5試合 DEEPルール ライト 5分2R
○ジプシータロー(BLOWS)
×田中慎一郎(GSB)
判定 3-0

第4試合 DEEPルール フェザー級 5分2R
×中島崇夫(Team Barbosa Japan)
○ヒロ・ヤマニワ(TOKAI BJJ)
判定 0-2

第3試合 DEEPルール バンタム級 5分2R
○石田勝也(NEX)
×捧敦(翼鍛錬所)
判定 3-0

第2試合 DEEPルール 69kg以下契約 5分2R
○玉澤慶朗(NEX)
×下野聡嗣(GSB)
1R 0分30秒 アキレス腱固め

第1試合 DEEPルール フェザー級 5分2R
○木之下喧壱(NEX)
×矢部星太(翼鍛錬所)
2R 2分30秒 TKO
posted by KB at 17:25| 愛知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

9月4日(土)予定変更

9月4日(土)は木部が前日計量のため下記のスケジュールとなります。

11:00〜 柔術スパー 柔術クラスから変更
14:00〜 キッズクラス 休講
17:00〜 総合格闘技クラス 休講
19:00〜 柔術・グラップリングスパー 通常通り

朝もクラスではなくスパーのみにしました。
がっつり1時間スパーまわしてください。

朝スパー終了後は体重調整のため外出する可能性が高いので12:30〜18:00頃まで休館とします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
posted by KB at 22:39| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする