愛知県岡崎市の総合格闘技&ブラジリアン柔術 SPLASH

2010年11月29日

コパ・ブルテリア・ジュニオール

昨日11月28日はコパ・ブルテリア・ジュニオールでした。
ブルテリアさんにご協力いただいているネックス主催のキッズ柔術大会です。

今回は過去(たぶん)最高の参加人数120人。
おなじみのチームから参加がなかったことを考えるとすごいですね。

出場選手はよく知った子からはじめて見る子まで様々。
相変わらず、みんなテクニックも戦略もすごい!
大人顔負けです…

公式結果はこちらです。
コパ・ブルテリア・ジュニオール2010結果
http://www.nex-sports.com/cbjr2010_result.htm

スプラッシュからは奏一郎、凪郎ともに参加。

二人ともがんばりましたが、力及ばずでした。
悔しさをバネにしてまたがんばってほしいですね。

出場したみんな、関係者の皆様、お疲れ様でした。

また次回にむけてがんばりましょう!

posted by KB at 18:51| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

グラップリングツアー2010

グラップリングツアー2010も無事終了しました。
出場いただいたみなさん、ありがとうございました。
グラップリングツアーホームページもばっりち更新されてますので、ぜひご覧くださいね。

トップの山本選手は103ポイント・・・
ちょっとすごいですねえ。
去年アドバンスで出てたとは思えない成長です。
まだ若いし。

来年も彼みたいな選手が出てくるといいな〜

というわけでグラップリングツアー2011もよろしくお願いします。


posted by KB at 13:30| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

グラップリングツアー2010ファイナルTAPOUT

こんばんは。
最近の寒さにすっかりやられ、風邪をひいております。
まあ、身体弱いのは今にはじまったことじゃないですけどね〜

さて本題。

ついにグラップリングツアー2010もファイナルです。
今週日曜日11月21日(日)公武堂タイガーホールにてTAPOUTが開催されます。

ちょっと選手数が少なめですが、なんといっても最終戦、ランキングの行方なんかも気になることでしょう!
出場選手リストはこちら

エントリーしたけど入ってないよ〜なんて人ははやめにご連絡くださいね。

集合時間は10:00、試合開始予定は11:00となっております。

みなさん、リングでの試合を楽しんでくださいね!

posted by KB at 22:21| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

youtubeに試合をアップ2

とりあえず10月3日のものは全試合アップできたので、さあブログと思っていたらスプラッシュブログに先を越されておりました^^:

でもこちらにも貼り付けちゃうです。


〜第1部〜

【第5試合】
アマチュアDEEP ルールD 2分×2R 77.1kg以下級
石原義士(TBJ)vs水田雅秀(スプラッシュ)


【第18試合】
STC ライト級 2分×2R FG有
天羽英仁(闘真ジム)vs中尾彰成(スプラッシュ)


〜第2部〜

【第21試合】
STC 54kg契約 3分×2R
丹山拓也(MEIBUKAIキックボクシング)vs磯部心(スプラッシュ)


またぼちぼちアップしますので、見てくださいね〜

おまけ
2010 6/13 名古屋 SHOOTO GIG CENTRAL Vol.20
ウエルター級 5分2R
梶田高裕×アローイ石橋


posted by KB at 23:54| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

youtubeに試合をアップ

いまさらながらですが、youtubeのアカウントを取って試合出場したメンバーの動画をアップしはじめました。

http://www.youtube.com/user/nssplash

できるんだからはやくやればいいのにね、俺。

順次やっていきますが、とりあえずアップできた分だけ。
2010年10月3日 アマDEEPです。
キサキがやるって言ってやらないからさ。
やるやる詐欺だな。

2010/10/3(sun) 公武堂MACSタイガーホール
STC24&SBC4 同時開催:アマチュアDEEP05
   
第1部
第1試合 アマチュアDEEP ルールD 2分×2R 65,8kg以下級
村上直也(GSB) vs 北澤道人(スプラッシュ)


 2010/10/3(sun) 公武堂MACSタイガーホール
 STC24&SBC4 同時開催:アマチュアDEEP05
   
第1部
第2試合 アマチュアDEEP ルールD 2分×2R 65,8kg以下級
森下秀二(CBインパクト) vs 久保田源三(スプラッシュ)


子どもの声が入りまくっちゃってますが、気にしないでくだされ。

ちなみにうちの子どもが応援して(させられて?)いる声です。

他の試合もぼちぼちアップしてきますね〜



posted by KB at 19:17| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

K−1MAXと今日の練習

今日はK−1だから人が少ないだろ〜な〜と思っていましたが、前半の打撃クラスはまずますの人数。
K−1が21時だからその前に練習というわけですな。
というわけで前半のレッスンが終わるとみんな帰ってしまい、後半の柔術・グラップリングスパーは2名のみでした^^;
個人的に練習しはじめた技を試すにはちょうど良かったですけど。
新しいことやりはじめると練習が楽しくなりますな。

K−1は佐藤選手ほんとうに惜しかった。
あと一歩でしたよね…
間違いなく名古屋の誇りだ。

それにしても1日3試合は相変わらず選手にとって酷だなあ。

というわけでたまにはブログ更新でした。
posted by KB at 23:16| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

SP THE MOTION PICTURE 野望篇

もう11月ですね。
はやいなあ。
今年もあと2ヵ月。
いろいろやらないといけませんが、今日は久しぶりの映画観賞してきました。


SP THE MOTION PICTURE 野望篇です。

深夜ドラマの時からのファンで、楽しみにしていました。
そんな中飛び込んだ中井祐樹さん出演の情報。

そりゃ観に行くでしょう!

内容はしっかり観るとつっこみどころ満載。
なんでそこで!?というのがありすぎましたが、さすがにドラマの時からすごいアクションを見せてくれた岡田くん。
見どころも満載の映画でした。
格闘技的にも総合格闘技や柔術でおなじみの三角締めにバックチョーク、フィリピンのカリなどかなり魅せてくれます。

ある意味メインの中井さんは○○○○○(一応伏せ字)で出演。
重厚な雰囲気で説得力のある演技でした。

ドラマのSPを観るのは必須のような気もしますが、格闘技好き、アクション好きにはお勧めです!

続編にしてファイナルの革命編は来年3月。
これも楽しみですな。
posted by KB at 23:38| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする