愛知県岡崎市の総合格闘技&ブラジリアン柔術 SPLASH

2010年12月31日

一年の終わり

あっという間に2010年も終わりですね。

ほんとはやいなあ。

スプラッシュもこの一年で少し盛り上がってきたかな。
来年はさらにみんなが活躍したり、格闘技を楽しめるようがんばりたいですな。

みなさん、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
posted by KB at 20:05| 愛知 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

youtubeにまとめてどん

もう年末ですね〜

やらなきゃならないことが山積みになってきました。

といってもたいした量じゃないですけどね…

タイトルにある通り、試合動画をアップしましたよ。

2010.11.21 久保田源三 アドバンス無差別級1回戦


2010.11.21 久保田源三 アドバンス無差別級準決勝



以上ちょっと前のグラップリングツアー2010最終戦です。

源三しか出てませんでしたが・・・

以下は先日のアマSB&ストチャレです。

2010.12.5 相澤 祥治郎(チームY) vs 古賀 俊一(スプラッシュ)


大谷 祐司(スプラッシュ) vs 山本 康洋(GSB)


2010.12.5 磯部 心(スプラッシュ) vs 鈴木 慎(GSB)


磯部 心(スプラッシュ) vs 小林 竜(BFA-SEED)


出た選手は試合動画を見て反省点を見つけてくださいね〜



posted by KB at 19:12| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

スケジュール

もう12月ですね。
ほんと時がたつのがはやいなあ。
やらなかきゃと思ってたのに、やる時間ができたらわすれることが大すぎですわ。

何か思い出せないので12月のスケジュールでも書いときます。

12月4日(土) スプラッシュ忘年会
スプラッシュ2度目の忘年会です。めでたくむかえることができました。
場所は去年と同じ天和さん。
年間表彰的なものも準備しておきますので、ふるってご参加ください。
練習には来てないけど忘年会だけは来るぜ〜ってのもアリですよ〜

12月12日(日) ストチャレ&シュートボクシング中部選手権
忘年会後の試合第一弾。
はやめにやるとこういうのがきついですよねえ。
ストチャレには大谷、古賀、シュートボクシングの選手権には心が出場。
みんな減量もないので出場は楽そうです。
特に心は選手権を獲るとプロへの道が近付くと思うので、頑張ってほしいですな。

12月12日(日) CJCT コパ・アジサプリ
かぶってますね…柔術が。
アジサプリには清水が出場!するのかな。
源三もどうするんだろう。
どちらに出るとしてもついていけないので申し訳ない…
誰かに頼んでおきますm__m


12月19日(日) フューチャーチャレンジ公武堂ファイト&アマDEEP
アマDEEPはいまのところ出場なし…
誰か出ないかな。
公武堂ファイトにはアローイ石橋がグラップリングで出場です。
所属はパラエストラ札幌になってますが、スプラッシュを背負ってネックス玉さんと対戦。
負けられない試合ですな、とプレッシャーをかけておきましょう。
ただ、玉さんも妙な試合強さがありますので、個人的には楽しみです。
チケットはオールスタンディング2000円。
みんなで応援行きましょ〜

12月26日(日) GSB杯
今年も来ましたGSB杯。
去年の白帯トーナメントはザワキタが優勝してくれたので、今年も狙っていきましょう!
とりあえず参加表明は竹内さん。
出場費もない練習試合なので、スパーのつもりで参加してね。
色帯の人も相手を探してくれます。
出たい人は木部までご連絡ください!

年末年始のスケジュールはまた後日発表しますね。
posted by KB at 18:34| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする