愛知県岡崎市の総合格闘技&ブラジリアン柔術 SPLASH

2011年08月31日

2011年08月30日のつぶやき

KB_SPLASH 車で聞いてるFM愛知がタイガー&バニーすぎる。1.2クールのオープニング連続とは! at 08/30 10:28
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

2011年08月29日のつぶやき

KB_SPLASH なんだかまわりでちょっと悪いことが続いてるようです。怪我やトラブルには気をつけよう(^_^;) at 08/29 14:56

KB_SPLASH いつもTVで拝見してます。野田代表は格闘技ファンなのですね!それだけで評価が上がりますね。RT @hiroyukikishi 格闘技ファンに悪い人はいないので、野田さんもきっといい人なのだろう。でも、格闘技ファンがみんな自らも闘っている人かと言うと、そうでもない人が多いことも at 08/29 14:54
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

2011年08月28日のつぶやき

KB_SPLASH 話題のこびとずかんのガチャガチャに載ってるこの絵が源三に似てるって言いはる人がいます。どうかなf^_^;)源三ごめんねm(._.)m http://t.co/21HlVF3 at 08/28 08:32

KB_SPLASH 急遽はじまった岡崎プチ寺社巡り。最後は大樹寺。松平、徳川家の菩提寺だそうです。今川義元が信長に敗れた後に家康が逃げ帰った場所で、すごく強い僧がいたそうです。勉強になりますな。 http://t.co/0F4lZbG at 08/28 05:44

KB_SPLASH お次は真福寺。こちらもはじめて。さすがの趣ですな。カブト虫とかむちゃとれそう。 http://t.co/fCwittD at 08/28 04:44

KB_SPLASH はじめて岩津天神に来てみました。残念ながら本殿は改修工事中。秋は紅葉もきれいになりそうだし、気持ち良さそうですね。 http://t.co/t6GOK55 at 08/28 04:17

KB_SPLASH UFCの頂はとんでもないですね…わかってることだけど。 at 08/28 03:01
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

2011年08月27日のつぶやき

KB_SPLASH 直之とラーメン次男坊。ラーメンは食べず肉丼。ボリュームがあるのに520円。これの単品だけで充分でございます。ごちそうさまでした。 http://t.co/ilJD5gR at 08/27 13:31

KB_SPLASH 同じ娘を持つ身として泣きそうになりながら見てます。RT @BjjAoyama パパはね。。[川の字] http://t.co/5kJ0mmL at 08/27 11:01

KB_SPLASH …なんともf^_^;)RT @YoshinoriKawai メローイエローを買って『懐かしいよね』って言ったら『私生まれてないよ…』と言われた。沈黙するしかなかった。 at 08/27 11:00

KB_SPLASH 夕方の打撃練習後、直之、ナッキャオ、清水と4人で総合フルスパー。ナッキャオ、清水はバテて終了。直之はちょっと痛めてただいま一人。さてさてどうすんべ。 at 08/27 10:56
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

2011年08月26日のつぶやき

KB_SPLASH ネックス選手練習。梶田、服部、赤尾、寒天、僕の5人。みんな試合前で良い練習になりましたよ。帰りに東郷PAで愛知牧場の牛乳を購入してスプラッシュへ戻りました。 at 08/26 09:20

KB_SPLASH ジョジョの実写化はまずいでしょう…人気アイドルって… at 08/26 03:45

KB_SPLASH 朝柔術終了。紫2、白4。朝クラスの白帯がなかなか成長してますね。楽しみ楽しみ。 at 08/26 03:44
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

2011年08月25日のつぶやき

KB_SPLASH 車の渋滞にイライラしながら香の兎で遅めのランチ。ぶっかけ大盛にしてから多いかなと思ったけど、さくっと食べれちゃうなあ。相変わらずおいしさですd(^_^o) at 08/25 05:10

KB_SPLASH どこも車が多いね…休みだからですな。 at 08/25 04:40
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

2011年08月24日のつぶやき

KB_SPLASH 質問形式の柔術レッスン的なものの後、直之とマンツーマンでMMA練習。良い練習になりました。それにしても直之がいてくれてよかったなあ。じゃないと試合にも出れなかったカモ。 at 08/24 13:40
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

2011年08月23日のつぶやき

KB_SPLASH う〜ん…いろいろ考えちゃって眠れないなあ。 at 08/23 16:51

KB_SPLASH そんなところかい!f^_^;)懐かしいなあ、人形劇三国志。中学の頃観てましたよ。シンシンロンロンRT @YoshinoriKawai あらっ、これは人形劇三國志が二度とテレビで見れなくなるのか? at 08/23 16:05

KB_SPLASH 今日は刈谷のレッスン。参加人数は9人。久しぶりに多めの人数で嬉しいですねd(^_^o)いつもこうだといいなあ。 at 08/23 12:38

KB_SPLASH SPLASH BLOG : グラップリングツアー2011第四戦「激03」詳細決定 http://t.co/1Xh3scC at 08/23 08:59

KB_SPLASH SPLASH BLOG : JML2011 vol.4 スプラッシュ結果 http://t.co/gojcTIT at 08/23 06:35
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

2011年08月21日のつぶやき

KB_SPLASH 目が覚めたから起きるべきかなf^_^;)起きるとなかなかのダメージを負ってるの感じ。相変わらず生活体力ないすなあ。 at 08/21 01:07
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

2011年08月20日のつぶやき

KB_SPLASH 本日のマサオシミズ。行きのサービスエリアで計量があるため飲み食いできない源三にむかって『私はしっかり食べますけどね!』というわけで帰宅。みなさまお疲れ様でした。おやすみなさい… at 08/20 19:54

KB_SPLASH 海老名で遅い食事。最近のサービスエリアはすごいわ。二人ともお疲れ様! http://t.co/iSfdxLb at 08/20 14:23

KB_SPLASH 慎一郎のサイフを坪井さんが持ってホテルに行くというハプニング発生。ただいま新宿。 at 08/20 13:09

KB_SPLASH 選手集合写真。 http://t.co/nS3WKFE at 08/20 11:52

KB_SPLASH ただいま表彰。JMLはおもしろいですね(^-^)/ http://t.co/iwq9zP3 at 08/20 11:46

KB_SPLASH 源三、再三テイクダウンするも下から三角など作られ攻めあぐねてドロー。慎一郎、打撃、寝技ともに攻めて完勝。判定3−0スタミナ切れで仕留めきれず。チームポイントは不戦勝含め8ポイント。 at 08/20 11:42

KB_SPLASH 試合まであと4つ。源三、緊張中。 at 08/20 10:49

KB_SPLASH JML、会場の応援も熱いしおもしろいなあ。 at 08/20 09:57

KB_SPLASH アマDEEP開始。JMLはこれからですd(^_^o) http://t.co/kxMWNp5 at 08/20 09:34

KB_SPLASH ただいまアップ中。 http://t.co/nXfuPDU at 08/20 08:10

KB_SPLASH 試合会場でもらったうちわ。東京まで来てまさかの『世界の山ちゃん』東京にもいっぱいあるんだなあ。すごい! http://t.co/taj8hPo at 08/20 07:56

KB_SPLASH ただいまルール説明中。東京の試合は緊張しますな。 http://t.co/3iH147V at 08/20 07:32

KB_SPLASH GSB慎一郎、源三、ともに軽量パス。あとは試合です。 at 08/20 07:13

KB_SPLASH 清水まさおを駅までお迎えにあがってスプラッシュ到着。源三、中島博士、マサオシミズで東京にむかいます。 at 08/20 01:22
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

2011年08月19日のつぶやき

KB_SPLASH 明日土曜日は久保田源三がJMLに出場でセコンドでついて行くので変速スケジュールです。朝は11:00〜柔術スパー 14:00〜キッズ空手クラスと17:00〜打撃クラスは休講 夜20:00〜はフリースパーリングです。源三とNEX&GSBチームの勝利を見てきますよ。 at 08/19 09:51

KB_SPLASH ネックス選手練習終了。梶田、服部、赤尾、河村、江藤、寺本、僕。総合スパーリング後のドリルでちょっとハムストを痛めてそれ以降はお休み。まだ身体動きそうだったので残念ですが、無理していいことはないすな。スプラッシュ戻って柔術クラスだす。 at 08/19 08:02

KB_SPLASH 朝柔術クラスは通常メンバーにもどってきましたな。なかなかテクニカルに動ける様になってきたし、楽しみですね。写真は同じ年紫帯対決。 http://t.co/BfIYEVb at 08/19 03:00
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

2011年08月18日のつぶやき

KB_SPLASH 井田の交番が真っ暗。いいのかな… at 08/18 14:51

KB_SPLASH 今日は朝クラスから夜の打撃クラスまでずっと指導だったのでちょっと疲労f^_^;)まだまだ参加人数が元に戻ってない感じですな。みなさん、お盆休みの締めくくりはジムでなんてのはどうでしょ。あ、暑さもあるのかな… at 08/18 13:36

KB_SPLASH SPLASH BLOG : ぼくの夏休み「おかげ横丁」 http://t.co/tPAFZTC at 08/18 03:40

KB_SPLASH SPLASH BLOG : ぼくの夏休み「伊勢志摩スカイライン」 http://t.co/yoa2FjD at 08/18 03:13

KB_SPLASH SPLASH BLOG : ぼくの夏休み「鳥羽キャンプ」 http://t.co/qvUwSoU at 08/18 02:33
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

2011年08月17日のつぶやき

KB_SPLASH そういえばホームセンターで冷んやりジェルマットを買ってみた。夜寝る時に使うのは今夜がはじめて。さて、どうかな〜 at 08/17 15:26

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 8月20日(土)スケジュール変更のお知らせ http://t.co/YIy0YLp at 08/17 15:26

KB_SPLASH SPLASH BLOG : ぼくの夏休み「盆踊り〜」 http://t.co/iSaVQDU at 08/17 12:23

KB_SPLASH ザワキタが買って来てくれた立山黒部サブレ、僕が帰省で買って来た博多とおりもん中心のにぎやっ菓が置いてあります。はやいもの勝ちで食べてちょ。 http://t.co/x6g7c6z at 08/17 08:10

KB_SPLASH 昼柔術は3人。やはりお盆の食生活がスタミに響いてますね〜みなさんぼちぼちやってください。僕も試合にむけて上げてかないとね。 at 08/17 07:34

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 8/20 JML対戦カード決定! http://t.co/k6u6Z9d at 08/17 06:25
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

2011年08月16日のつぶやき

KB_SPLASH 火曜日夜山村さん打撃クラスは少なめの人数。みなさんまだお盆休みかな。練習後は恒例のウェイト。 http://t.co/7VkvJMH at 08/16 13:10

KB_SPLASH SPLASH BLOG : ぼくの夏休み「大トリックアート展」 http://t.co/gonHRf5 at 08/16 12:45
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

2011年08月15日のつぶやき

KB_SPLASH お盆中は、遊んだ、移動した、食べた、疲れた、楽しんだ!明日からスプラッシュは通常です。がんばろ〜お盆休み中に格闘技はじめるって人も募集中ですよ! at 08/15 14:59
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

2011年08月12日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : GT「MIRACLE」写真をアップしました http://lb.to/pG9TMB at 08/12 12:47
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

2011年08月11日のつぶやき

KB_SPLASH スプラッシュは本日11日から15日がお盆休みです。11、12日は夜19時半からスパーリングだけ加藤直之がまわしますので、練習したい人は来てくださいね。明日と土曜日、来週月曜日のキッズクラスもお休みなのでご注意ください。 at 08/11 00:50
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

2011年08月10日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 明日から5連休です http://lb.to/oUnKxE at 08/10 12:53

KB_SPLASH スプラッシュは明日11日から15日がお盆休みです。11、12日は夜19時半からスパーリングだけ加藤直之がまわしますので、練習したい人は来てくださいね。明日と土曜日、来週月曜日のキッズクラスもお休みなのでご注意ください。 at 08/10 10:36

KB_SPLASH 今日は柔術クラス。暑くて最近は参加が少なめですが、お盆で太ることを想定して身体動かしておいてくださいね〜 at 08/10 10:33

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 所属選手 試合情報 <久保田源三> http://lb.to/puRN0n at 08/10 06:37

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 岡崎花火大会 http://lb.to/n4nOEk at 08/10 05:06

KB_SPLASH 二階やばい…これはさすがに暑すぎるf^_^;) at 08/10 04:49

KB_SPLASH 加圧トレーニング終了。暑さでバテ気味だけどそこそこやれたかな。今日の昼クラスは危なそうですな… at 08/10 02:59

KB_SPLASH タイガー&バニーの2期オープニングがFM愛知で流れまくってますね。さすが地元。 at 08/10 01:25
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

2011年08月09日のつぶやき

KB_SPLASH 階級や年齢カテゴリーの呼び方が変わるそうです。子どもが慣れないなあ。RT @BJJFJ BJJFJ news : 国際式表記採用のお知らせ http://blog.livedoor.jp/bjjfj_news/archives/51984273.html #BJJFJ at 08/09 10:27

KB_SPLASH 楽しみですよね。柔術の大会と被ってるので、いけない可能性大ですがf^_^;)RT @YoshinoriKawai あれっ、名古屋大会のカード出てる。チェック遅くてすんません。なるほど田中×阿部ときたか。服部×太田がシブい。 at 08/09 08:55

KB_SPLASH 朝柔術クラスは5人。今日の暑さはさすがにきつい…風も弱いので尚更ですなf^_^;) at 08/09 02:56
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

2011年08月08日のつぶやき

KB_SPLASH ちしゅう接骨院で竹内さんにばったり。夏休み中の娘さんと一緒でしっかりお父さんでしたd(^_^o) at 08/08 03:14

KB_SPLASH ハンター×ハンターが無事連載再開。展開は予想通りだけど、ここからどうやって盛り上げるのか。今回の連載でアリ編は終わりですかね。 at 08/08 01:56
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする