愛知県岡崎市の総合格闘技&ブラジリアン柔術 SPLASH

2011年10月31日

2011年10月30日のつぶやき

KB_SPLASH 帰りもひるがのでソフトクリーム。キサキくんにおごってもらいましたよ。ありがと〜しかしすごい人の数だ… http://t.co/znakceCf at 10/30 09:32

KB_SPLASH 発はすごいなあ!おめでとう!UFCで一勝は本当すごいですねd(^_^o) at 10/30 06:49

KB_SPLASH 富山恒例の回転寿司!テンション低い三人… http://t.co/1Tqdgty9 at 10/30 06:33

KB_SPLASH グラップリングツアー富山、無事終了です。さすがにクラブバーバリアンとCBIMPACT勢がすごかった!愛知勢も次回は富山までいきましょーね! at 10/30 06:23

KB_SPLASH 無差別。源三、一回戦は篠川選手とテイクダウン合戦を制すも二回戦で柔道の強豪に完敗。清水、一回戦元谷選手をタックルで倒したりして勝ち、二回戦おなじみ佐伯選手に圧殺負け。キサキくん、アームロックで一本負け。 at 10/30 04:59

KB_SPLASH グラップリングツアー富山〜激〜清水、ワンマッチ優勝。源三、山中くんにアマDEEPのリベンジしたかったがサイドチョークで一本負け。ネックスきさき王子、一回戦勝ち抜き、決勝でスイープ合戦もポイント負け。 at 10/30 02:53

KB_SPLASH 会場到着!富山です。射水ムズムズ。 http://t.co/8qdl7SEg at 10/30 00:19
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

2011年10月29日のつぶやき

KB_SPLASH ひるがのSAで恒例のソフトクリーム。うまうま。写真は試合出場のキサキ王子。小牧でピックアップしてきました。寝坊しないか心配でした(^_^;) http://t.co/hab4kbZl at 10/29 22:13

KB_SPLASH 富山へむけて出発してます。ちびの関係で出発地が違うため、源三、清水とは別行動。ちなみに清水一家も一緒だそうです(^_^;)遠征に行くと誰よりもはやく寝る男、清水の活躍にご期待ください! at 10/29 20:25

KB_SPLASH 発のUFC計量動画をちらっと見ました。UFCは相変わらず計量からすごい!最初会ったときは中学生だったなあ。ずいぶん遠いところに行っちゃった感じですな^^;がんばれ、発。遠くからだけど応援してます! at 10/29 12:47

KB_SPLASH 打撃クラス→打撃スパー→MMAスパー→グラップリングパウンド→パウンドミット。最後以外は結構みんな参加してくれて良い感じ。打撃をちょっといじってますが、難しいかもです。いままでのベースでたまにいれるほうがいいかな。明日はグラップリングツアー富山。早朝出発です。 at 10/29 12:25

KB_SPLASH 今日はDEEP CAGE IMPACT、明日はUFCで発の試合。どちらも見たかったな〜気になる試合がいっぱい!そんな僕は明日は富山でグラップリングツアーです。こちらも楽しみ!スプラッシュからは源三と清水が出場です。清水が年間ランキングに絡んできそうな予感… at 10/29 05:07

KB_SPLASH スプラッシュ秋の入会金無料キャンペーンは来週月曜日で終了です。この機会にぜひ格闘技はじめてみてくださいね。今日や来週月曜はちょっと時間がなくて来られないけど11月から始めたいという人はご連絡ください! at 10/29 03:54

KB_SPLASH 朝柔術は8人。なかなか盛況。駐車場が足りなくて申し訳ありませんが、うまいこと工夫してくださいm(_ _)m at 10/29 03:51
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

2011年10月28日のつぶやき

KB_SPLASH 久しぶりのネックス選手練習。梶田、赤尾、寒天、大和さん。体調も良くないのでぼちぼちやりましたが、やっぱり疲れちゃいましたね(^_^;)スプラッシュに戻って柔術クラスですd(^_^o) at 10/28 07:56

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 北海道の思い出〜観光編〜札幌 http://t.co/pBHKfdOi at 10/28 06:35

KB_SPLASH SPLASH BLOG : GT「激03」トーナメント表が発表されました http://t.co/mMxvabhc at 10/28 04:21
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

2011年10月27日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 北海道の思い出〜蔵田編〜 http://t.co/GrxMzKYS at 10/27 15:29

KB_SPLASH 今日はレッスン前に一人見学、体験2人、子どもの体験申込1件。良い流れだと思いたいですな。 at 10/27 14:34

KB_SPLASH SPLASH BLOG : オリジナルジャージ、20枚達成! http://t.co/yfu4zyIi at 10/27 13:07

KB_SPLASH キッズクラスの指導が難しい…自分の指導力のなさに打ちひしがれております。人数が少ないせいもあるんだろうけど、もうちょっと子どもたちに強くなりたい気持ちを持たせたいなあ… at 10/27 09:40

KB_SPLASH むむ…これは風邪ひいたかな? at 10/27 06:49
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

2011年10月26日のつぶやき

KB_SPLASH ios5にアップデート。まだわからない機能がいっぱい。それと同時になぜかパスワードが受け付けてもらえなくなった。なぜに… at 10/26 08:10
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

2011年10月25日のつぶやき

KB_SPLASH 火曜日山村さんの打撃クラス後、山村さん、アローイ、シンでめんめん。うまくてスープまで飲み干しそうになってしまいますな。隣で元会員さんとばったり。元気そうで良かったですd(^_^o)また格闘技をやりたくなってくれるといいですな。 at 10/25 14:37

KB_SPLASH すっかり竹内さんに影響をうけてサブウェイ率が高くなってしまいました(^_^;)今日も野菜増量。今日の人はたくさん入れてくれたd(^_^o) http://t.co/KrresMQB at 10/25 04:47

KB_SPLASH 朝柔術は二人。ちょっと少なかったですね。それにしてもイブニング最新号、オールラウンダー廻の「10年後なんてからない。でもたぶん柔術やってるよ。柔術家だから。」とおうセリフにしびれましたよ。田宮さんかっこいい! at 10/25 04:00
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

2011年10月23日のつぶやき

KB_SPLASH FIGHT MATRIX、寒天もランクインしてる…http://t.co/gPZavShD at 10/23 12:24

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 学泉祭2日目 http://t.co/g3myP6NS at 10/23 11:55

KB_SPLASH 学泉大学の学祭お片づけをパディーフィールドで。近々パディーフィールドは移転しますよ。移転でグッと広く綺麗に生まれ変わる予定の厨房屋パディーフィールド、お時間ある人は手伝ってくださいねm(_ _)m http://t.co/br3cH33D at 10/23 11:44

KB_SPLASH 学園祭模擬店、無事終了しました。手伝ってくれたザワキタ、ナッキャオ、源三、直之、増田くん、ほんとうにありがとう!助かりました。しかし直之のコミュ力はハンパないですな(^_^;)アサイーはやはりネームバリューがなく苦戦でしたが、ジムの宣伝もできたし良かったかな。 at 10/23 07:29

KB_SPLASH アサイーボウル!なかなか好評ですよ。今日暑いし、おいしいですよ〜 http://t.co/aJMXcPo2 at 10/23 02:56

KB_SPLASH 愛知学泉大学、学園祭。五平餅&アサイー販売中です!お昼ご飯に五平餅!暑いので冷たいアサイーもいいですよ!スプラッシュメンバーはもちろん、お近くの人もぜひ来てくださいね! http://t.co/LMYU8KJq at 10/23 02:52
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

2011年10月22日のつぶやき

KB_SPLASH 今日は東京でヒクソン杯ですね。出場するみなさんがんばってください!ほんと観戦するだけでもお得すぎる大会ですね(^_^;)メンバー超豪華!そんな僕は学祭の模擬店です。大学生みたいだなあ。愛知学泉大学岡崎キャンパスでアサイーボウルを売ってますので、お近くの方は覗いてみてください! at 10/22 23:23

KB_SPLASH fateZERO4話視聴。アニメならSTAYNIGHTよりおもしろそうだなあ。作画もやたら気合入ってるし。 at 10/22 17:21

KB_SPLASH 明日は学泉大学の学祭がんばります。源三もよろしく!お時間ある人は来てくださいね〜d(^_^o) at 10/22 13:09

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 学泉祭1日目 http://t.co/LrATg0dj at 10/22 13:02

KB_SPLASH おかげさまで学園祭初日は五平餅、完売。アサイーもまずまずだったそうです。手伝ってくれたザワキタ、ナッキャオ、ありがとう!スプラッシュでは源三とマンツーマンでグラップリング。ただいま大戸屋でシーメー。 http://t.co/ZOgF7AB7 at 10/22 12:43

KB_SPLASH 朝クラスは4人。みんな寝不足やらなんやらでまったりでした。僕も珍しく朝はやかったので眠たいです…学祭のほうが気になりますが、五平餅はかなり盛況のようですd(^_^o) at 10/22 03:52

KB_SPLASH 愛知学泉大学の学祭準備を途中で抜けさせてもらい、スプラッシュをオープン。リバが届いたり、荷物が届いたり。学祭の皆さん、よろしくお願いいたしますm__m at 10/22 01:30
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

2011年10月21日のつぶやき

KB_SPLASH 愛知学泉大学に搬入中。あいにくの雨ですね…少し弱くなってくれるといいなあ。 at 10/21 23:14

KB_SPLASH 明日の学祭準備でまだやってないことがあった…ぼんやりしてますな。明日は愛知学泉大学の岡崎キャンパスで模擬店出しますよ〜僕はほとんどいませんが。お時間ある人は遊びにきてくださいね! at 10/21 15:10

KB_SPLASH 竹内さんが持ってきた謎の握力計。みんなで測ったけど僕の握力は28〜31キロ…とりあえずいたメンバーの中でも最下位タイでした…強さと握力は関係ないんだい_| ̄|○ http://t.co/cJAWCMGg at 10/21 13:37

KB_SPLASH 本日の竹内さん、空手時代の順突きを披露!ばっちり決まってましたd(^_^o)ただフットワークをやったとたんに子どもの遊びみたいな動きになってましたけど… http://t.co/icgpIVOK at 10/21 11:48

KB_SPLASH SPLASH BLOG : (追加情報)club DEEP 公武堂ファイト動画 http://t.co/94IjRng6 at 10/21 11:13

KB_SPLASH そろそろスプラッシュにも『オールラウンダー廻を見て来ました!』なんて人が入会してほしいなあ。まあ、うちには女子高生キックボクサーも、女子高生柔術家もいないのだけれど… at 10/21 09:16

KB_SPLASH オールラウンダー廻7巻。まさかブルテリアの柔術着を着た女性キャラクターが表紙を飾る漫画が普通の本屋で平積みになるとは!すごい!格闘技をやってる人はもちろん、興味あるけど一歩足を踏み入れられない人に強くお勧めです! http://t.co/25UerKdI at 10/21 09:14

KB_SPLASH 学祭の買い出し後、日名町のひな接骨院へ。先生マッサージうまいわd(^_^o)ちしゅうまでいく時間がない時はひな接骨院ですな。 at 10/21 08:52

KB_SPLASH 明日は学祭に模擬店出店ですが、スプラッシュのクラスは通常通りです。学祭に行ってから練習なんてのもどうでしょd(^_^o) at 10/21 04:58

KB_SPLASH 朝柔術は白帯3人。森さんのリクエストでラバーガード。スパーではベリンボロを練習。少しだけできたかな。終了後、明日の買い出しをいくつか。明日、明後日と愛知学泉大学の学祭でアサイーボウルと五平餅をパディーフィールドと共同でやりますよ!お時間あったら来てくださいね! at 10/21 04:56
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

2011年10月20日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 週末は学泉祭です(^−^) http://t.co/5myzq4rt at 10/20 13:06

KB_SPLASH 木曜日、直之担当の打撃クラスは人気ですo(^▽^)o竹内さんが打撃やりにきてジャブの目ならしで一言『おでこでパンチ受けたら普通怖くて目をつぶりません?』だから練習してるんでしょうが… http://t.co/kGRlT1dP at 10/20 12:40

KB_SPLASH 業務連絡です。 愛知学泉大学の学祭を手伝ってくれる人は当日、胸まであるエプロンが 必要なので、各自ご用意お願いします。 頭の、ネットと、マスクは、こちらで、ご用意します。 at 10/20 06:03

KB_SPLASH グラップリングツアー富山の申し込み締め切りが今日までになってます。出場したい選手はご連絡ください!試合終わって北陸のお寿司を食べて帰るなんてのもいいですよ〜 at 10/20 06:00

KB_SPLASH 竹内さんつぶやきに影響を受けて今日はサブウェイ。野菜増量してもらったけどそこまで図々しくなれませんわ…しかもドリンク無料券は得サブには使えませんって書いてありました。無茶な要求をする誰かさんのさいだな、きっと。 http://t.co/sGJu23GD at 10/20 03:40

KB_SPLASH SPLASH BLOG : SHOOTO GIG NORTH vol.7 スプラッシュ関連選手結果 http://t.co/q8FWAArp at 10/20 02:02
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

2011年10月19日のつぶやき

KB_SPLASH まんぷく家の周年記念に一人で寄ってみました。特製ラーメンが半額で400円。誰か誘えばよかったなあ。今日は油少なめにしてみたけどこっちのほうが好みかも。 http://t.co/6x5o65EX at 10/19 14:45

KB_SPLASH 旅の疲れや朝の加圧トレーニングのせいか、全身がだるい…今日は軽く身体を動かす程度にしておきます。試合が決まる選手も多そうだし、一緒に練習がんばろう! at 10/19 11:54
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

2011年10月18日のつぶやき

KB_SPLASH 細川たかしせんべいと北海道チョコじゃがッキーをスプラッシュに置いてあります。みなさん食べてくださいね〜 http://t.co/XiquQeSW at 10/18 13:38

KB_SPLASH スプラッシュに戻ってきました。留守の間ご迷惑おかけしました。おかげでリフレッシュできました!明日からは完全に通常のクラス編成ですのでよろしくお願いします。 http://t.co/oxZKFDnv at 10/18 12:45

KB_SPLASH 新千歳空港からセントレアに戻ります!さらば北海道!また会う日まで! at 10/18 06:30

KB_SPLASH 海の駅 ぷらっとみなと市場にある食堂でランチ。しあわせ丼は4種類の海産物を選べる海鮮丼。サーモン、ホッキ貝、いくら、甘エビを選択。これで1260円!いや〜さすが北海道。 http://t.co/du9YrL6Z at 10/18 04:37

KB_SPLASH 北海道最終日、空港に向かう道すがら苫小牧の 海の駅 ぷらっとみなと市場へ。ホッキ貝が有名なようで資料館なんかもありました。かなり手作り感が漂ってますが(^_^;) http://t.co/jVkfqxl3 at 10/18 04:35

KB_SPLASH 道の駅フォレスト276大滝、きのこ王国。きのこ汁と真狩豚串。きのこ汁は100円できのこたっぷり!これは暖まりますね! http://t.co/XNiJ9bOJ at 10/18 02:44

KB_SPLASH 真狩村の細川たかし記念像。羊蹄山をバックに堂々とした佇まいです。子どものころによく歌ってた北酒場も聞けて満足! http://t.co/25wce9I3 at 10/18 01:45

KB_SPLASH サミットでファーストディが会食したことで有名になった真狩村のマッカリーナ。蔵田から最初話を聞いた時はネタだと思いましたが…ほんとに存在しました(^_^;) http://t.co/TR6uEmUt at 10/18 01:27

KB_SPLASH 宿泊先にくらぱんを持ってきてもらって朝食。キッチン付きのお部屋が少し役にたちました(^_^;)それにしても豪華だo(^▽^)o http://t.co/FLEPOPWT at 10/18 00:26
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

2011年10月17日のつぶやき

KB_SPLASH 新生蔵田道場、アライブ倶知安でレッスンを担当させていただきました。スパーもやりましたが、僕も練習になりましたd(^_^o)蔵田とも久しぶりにスパーできたし楽しかった!また来たいですね! http://t.co/ygM4L0oB at 10/17 12:42

KB_SPLASH 今日は蔵田が新しく移転でオープンするジム、アライブ倶知安にきました!倶知安駅からすぐの好立地。しかも広い!これはいいですね! http://t.co/tvlKKjC8 at 10/17 09:58

KB_SPLASH 宿泊先からほど近いグラウビュンデンというカフェで軽食&誕生日ケーキ。倶知安、ヒラフでスキーをやる人に人気の店みたいです。ちょっとお値段は高めですが、サンドイッチ、ケーキともに美味。 http://t.co/o49HFe2I at 10/17 08:42

KB_SPLASH 今日のスプラッシュはキッズクラスお休み、19時からの打撃クラスは20時から、その他は通常となります。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。 at 10/17 08:02

KB_SPLASH 昭和新山。水蒸気が上がってますな。近くにいくと結構暑いそうです。 http://t.co/Tts0NQkW at 10/17 05:07

KB_SPLASH 昭和新山、熊牧場。小さい熊から大きい熊までたくさん。クッキーをあげるとキャッチするのがかわいいo(^▽^)oでもほんとな怖い… http://t.co/A1i7pqLc at 10/17 04:45

KB_SPLASH 洞爺町の道の駅あぷたでウニ丼。なんと1500円でホタテの味噌汁付き。おいしいうえにコストパフォーマンスも抜群! http://t.co/IAAJbRcH at 10/17 02:55

KB_SPLASH EUのバローゾさん、このサインはほんとにいいのか。 http://t.co/ztrMJJ31 at 10/17 01:51

KB_SPLASH サミットの記念碑。他にも各国代表のサイン入り碑がたくさん。 http://t.co/fZP4Seo2 at 10/17 01:50

KB_SPLASH サミットの行われたウィンザホテルか、見える洞爺湖。絶景ですね(^O^)/ http://t.co/Ek5GwrlX at 10/17 01:39

KB_SPLASH 洞爺湖に来ました。なかなか良い眺め! http://t.co/syGjHr4e at 10/17 01:29

KB_SPLASH 蔵田のお母さんが作る手作りパン、くらぱん。手作りの優しい味はホッとする味です。近くなら通っちゃうな。 http://t.co/6EjIFN9Y at 10/17 01:00

KB_SPLASH 移転準備中のアライブ真狩。新しい道場は倶知安にできるそうです。楽しみですなd(^_^o) http://t.co/KtO1KbAp at 10/17 00:44

KB_SPLASH たぶん人生初の真狩村。大学の時通ってたかもしれないけど。蔵田の家に着きました! at 10/17 00:26
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

2011年10月16日のつぶやき

KB_SPLASH 35歳、良い一年になるといいなあ。いや、良い一年になるようがんばろう! at 10/16 15:16

KB_SPLASH 日付が変わって北海道の地で35歳になりました。あと何年試合できるかわかりませんが、もうちょっとがんばりま〜す。 at 10/16 15:12

KB_SPLASH 北海道の道路はまったく信号がないですね。これはスピード出しちゃうわ… at 10/16 12:56

KB_SPLASH 宿泊先にむかう途中、山岡家でラーメン。肉味噌ラーメンが辛いか定員のおねいさんに聞いたら辛くないとのことだったので注文しましたが、予想通り辛い…おいしかったけど辛い…( T_T) http://t.co/IJ6qczhK at 10/16 12:23

KB_SPLASH 神谷、けいしもしっかり応援しましたよ。二人とも北海道までありがとう! at 10/16 11:58

KB_SPLASH メインイベント、北原VSKODO。一進一退の攻防は2ラウンド北原選手のバックチョーク一本勝ち。いや〜いいもの見せてもらいました。すごい(^O^)/ at 10/16 11:03

KB_SPLASH アローイ、ドロー。一ラウンドスタンド打撃で押され気味で9-10、二ラウンドスタンド、グラウンドともにかなり追い込むも10-9。最後かなり追い込んでただけに残念…試合は難しいですね。 at 10/16 10:05

KB_SPLASH オープニングムービーむちゃくちゃかっこいい!KODO選手にKOされた僕が写ってるのは切ないですが(^_^;) http://t.co/OWN1fDCu at 10/16 08:35

KB_SPLASH 一般入場もはじまり、ウォーミングアップも終了。あとは本番! at 10/16 08:14

KB_SPLASH ただいまリングチェック中。アローイの試合はもちろんだけど、他の試合も楽しみです! http://t.co/PFBlue9o at 10/16 06:38

KB_SPLASH ただいま入場式のリハーサル。しっかりしてますね。 http://t.co/43Scn878 at 10/16 05:48

KB_SPLASH 会場到着!ゼップは名古屋も札幌もつくりが似てますねえ。当たり前か(^_^;) http://t.co/0nI76H0e at 10/16 04:52

KB_SPLASH 会場入りする前に腹ごしらえ!うまそう! http://t.co/QyW26R3p at 10/16 04:18

KB_SPLASH アライブ真狩の蔵田が迎えに来てくれましたよ。お世話になります! http://t.co/y63m6SF4 at 10/16 02:20

KB_SPLASH 北海道到着!なかなか揺れました(^_^;) at 10/16 02:02
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

2011年10月15日のつぶやき

KB_SPLASH セントレアでヨシノさんと遭遇。同じ便で札幌行きですd(^_^o) at 10/15 23:33

KB_SPLASH セントレアに向かい中。 at 10/15 22:08

KB_SPLASH 明日は北海道修斗!アローイ石橋の試合です!蔵田にも久しぶりに会えるし楽しみ楽しみ(^-^)/ at 10/15 15:09

KB_SPLASH 血液型はB型ってこの人だ!たぶん同姓同名なんでしょう。珍しいですね!http://t.co/6YaUVFoP at 10/15 06:50

KB_SPLASH 血液型がB型ってどこからきたんだろう。ナポレオンが好きとか一回も言ったことないし…パンをよくたべるってのもなかなか^^; http://t.co/iiXuoQY4 at 10/15 06:46

KB_SPLASH ナルシスト検索。おもしろいですね。 http://t.co/iiXuoQY4 at 10/15 06:43

KB_SPLASH キッズ空手の前にスプラッシュ向かいの天神さんでランチ。今日はチキンソテーとかにクリームコロッケ。うまい! http://t.co/PXt77Sm7 at 10/15 04:07
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

2011年10月14日のつぶやき

KB_SPLASH 久しぶりのまんぷく家。相変わらずおいしいね!竹内さんは大盛りで二倍の量食べてました。同い年なのに若いなあ。 http://t.co/OBusVss9 at 10/14 16:11

KB_SPLASH S水くんにだいぶ怒っちゃいました。その中で『二日前に風邪ひいて試合見にいけませんっておかしくない?正直来たくなかったんでしょ?』と聞いたら『正直いうとそうです』とのお返事いただきました! at 10/14 14:38

KB_SPLASH けもぴーなかねくんが『試合にきっと勝つと思ってました』とキットカットをくれました。ありがと〜(^-^)/ http://t.co/J2vuTwOw at 10/14 11:33

KB_SPLASH 公武堂ファイトのパンフレットがあったので、すっかり忘れていたお仕事中。やっぱり広告とか作るセンスはないですね…頭いたい… at 10/14 08:01

KB_SPLASH 今日は昔刈谷にいたエディが体験で来てくれました。懐かしいね!ホシャ岡崎で柔術を続けていたそうで、紫帯になってましたよ。大きいし強かった!入ってくれると嬉しいなあ。 at 10/14 04:16

KB_SPLASH iosを5に更新するか、もうちょっと落ち着いてからにするか… at 10/14 01:32

KB_SPLASH 朝からパソコンがスタートアップ修復なんて表示になってる。昨日シャットダウンも普通にしたのになぜでしょ。 at 10/14 01:09
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

2011年10月13日のつぶやき

KB_SPLASH 木曜日、前半グラップリングクラスは少数。打撃クラスは10人ほど。ちょっと前はグラップリングのほうが多かったのになあ。相変わらずよくわかりませんな。なんにしても後半は盛り上がって良かった良かった。 at 10/13 14:08

KB_SPLASH S水から電話。なにかと思ったらグラップリングツアー富山の出場申し込みの話でした。当然僕の試合の話題やチケットの話はゼロ。イライラしちゃいますね♪きっと僕が全部悪いんだろう… at 10/13 09:55

KB_SPLASH 機動戦士ガンダムAGE。なんとか1話を見ましたが…これは…主人公がガンダムに乗るまでの説得力、未知の敵が攻めてきているのにまったく焦燥感を感じない軍隊の対応。絵柄がどうのこうのより演出が厳しいとおもいました。まだ1話なのでわかりませんが…これからに期待ですな。 at 10/13 05:14

KB_SPLASH アニメ・ペルソナ4。ゲームはやってないので楽しみでした。実はゲームの1以来のペルソナでしたが、サトミタダシを筆頭に無駄にしっかりしてる世界観が好きでしたね。4でも健在っぽいですな。ただ、やっぱり設定上アニメよりゲーム向きなんでしょう。ゲームをやりたくなりました。 at 10/13 05:12
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

2011年10月12日のつぶやき

KB_SPLASH 懐かしい人から問い合わせがきた。嬉しいですね。返信したけど、hotomailだと迷惑メールに入ってる予感。 at 10/12 10:00

KB_SPLASH それにしてもブログにツイッターにmixiにfacebookにどうすりゃいいんだってくらい発信ツールだけありますな。こんなことばっかりやってもすぐ時間たっちゃうね。 at 10/12 09:08

KB_SPLASH chromeは軽くてよさそうだけど、ブックマークを表示したままにしたい… at 10/12 08:02

KB_SPLASH ブラウザをChromeに変えてみた。慣れたら使いやすいのかな at 10/12 07:31

KB_SPLASH SPLASH BLOG : (追加情報)Young Caesar Cup CENTRAL vol.2 写真 http://t.co/oiIbQO3r at 10/12 05:54

KB_SPLASH SPLASH BLOG : スプラッシュオリジナルジャージ 予約受付中! http://t.co/bRhoIfVl at 10/12 04:29

KB_SPLASH 試合後、最初の加圧トレーニング後はイオン向かいのベリーベリースープへ。試合終わると胃腸に負担がかかりますからねえ。スープなんかはいいかもとか言いながらビーフシチュー。お客さんは女性率95パーセント。たくさん入ってました。 http://t.co/rKuyZex1 at 10/12 03:41

KB_SPLASH あるある(^_^;)RT @yaco85neesan 何故ブュッフェで一列に並ぶ?意味がわからん(^_^;) at 10/12 00:53

KB_SPLASH ありがとうございます!RT @romeo0726 Shoot boxing 写真アップ〜!http://t.co/SnqpSjfo at 10/12 00:46
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

2011年10月11日のつぶやき

KB_SPLASH 今日は刈谷の指導日。柔術スパー中に暇な人は自分よりキャリアの浅い人のセコンドをしてみましょう。技術を言葉に出来れば身体は動かせるし、シチュエーションごとにどうすればいいかわからないなどの疑問も生まれやすいですよ。 http://t.co/Ns7H5sfY at 10/11 12:02

KB_SPLASH SPLASH BLOG : (追加情報)club DEEP 公武堂ファイト写真 http://t.co/N0LX11si at 10/11 09:01

KB_SPLASH 試合後の恒例、香の兎さんで讃岐うどん。相変わらずのうまさですわd(^_^o) http://t.co/wIFRjUSJ at 10/11 04:46

KB_SPLASH みなさん、iPhone用Facebookアプリでお勧めはありますか? at 10/11 04:31

KB_SPLASH Facebookもはじめてみました。でもまだ意味がわかりませんな(^_^;) at 10/11 04:25

KB_SPLASH 朝クラスは谷口くんとマンツーマン。なかなかうまくなってきたけど課題もいっぱい。課題があるってことは強くなれるってことだからいいですよねd(^_^o) at 10/11 02:57

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 10月17日(月)・18日(火)スケジュール変更のお知らせ http://t.co/RMxLPxDF at 10/11 02:18

KB_SPLASH 朝クラス前にトニーレイズが計量の時に着たサウナスーツを手洗い。腰がいたい…他人の着たサウナスーツを洗うのはきついですな…(^_^;) at 10/11 01:20
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

2011年10月10日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : Young Caesar Cup CENTRAL vol.2 スプラッシュ結果 http://t.co/2sewjw96 at 10/10 17:37

KB_SPLASH SPLASH BLOG : club DEEP Nagoya 公武堂ファイト スプラッシュ結果 http://t.co/fPwuAN7Y at 10/10 16:52

KB_SPLASH SPLASH BLOG : JML2011 vol.6 スプラッシュ結果 http://t.co/iffl3cty at 10/10 15:44

KB_SPLASH 公武堂TVに着いたらなんとネットワークトラブルで接続できず。まさかのトラブルですな(^_^;) at 10/10 14:24

KB_SPLASH いまから公武堂TVにいきまーす。たぶん長谷川社長の聞き役で(^_^;) at 10/10 13:04

KB_SPLASH 来週は北海道修斗にアローイのセコンド(観光)、再来週は愛知学泉大学の
学祭で模擬店、その次はグラップリングツアー富山。どれも楽しみだけどなかなか忙しいすなd(^_^o) at 10/10 11:30

KB_SPLASH 22日、23日に愛知学泉大学で模擬店をやるために提出しなければならない検便を回収。いまから水田さんに渡しに行きます。手伝ってくれるみんなよろしく!あ、若いかわいい女の子多いよd(^_^o) at 10/10 11:23

KB_SPLASH 公武堂ファイトの勝利者賞でいただいたプロテインを一階に置いておきます。スプラッシュメンバーのみなさん飲んでくださいね!会員サービスですd(^_^o) http://t.co/t83eBJP8 at 10/10 11:01

KB_SPLASH レゴのニンジャゴーシリーズを久しぶりに見たら車やらなんやらいっぱい。よくわからない世界観になってますな… at 10/10 07:46

KB_SPLASH 今週のハンターハンター。ゴンの最終目標がこんなにあっさりと出ちゃっていいのか…デザインの小物感がすごいけどとりあえず会長選挙編てことでいいのかな。へびの人のあれも具現化系の念能力なのかな(^_^;) at 10/10 03:06

KB_SPLASH 明治濃厚ショコラ&プレミアムバニラ。パルムのパクリぽいけど確かにうまい!ただ名前が長い… http://t.co/ryaxeHza at 10/10 03:04

KB_SPLASH 本日は祝日ですのでスプラッシュは休館です。ご注意くださいm(_ _)m at 10/10 01:17
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする