愛知県岡崎市の総合格闘技&ブラジリアン柔術 SPLASH

2011年12月29日

2011年12月28日のつぶやき

KB_SPLASH 行けなかったGSB杯の結果を聞く。なかなか驚きの結果でしたf^_^;)まあ展開によってはあり得るのかな…なんにしてもみんな良い経験になったみたいで良かった!GSBのみなさん、ありがとうございました!アダッチーおめでとう! at 12/28 09:15
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

2011年12月27日のつぶやき

KB_SPLASH 火曜日ノリ山村打撃クラスで今年のスプラッシュは終了です。みなさん、一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!新年は4日水曜日の夜柔術クラスからのオープンになります。良いお年をお迎えください。 at 12/27 15:39

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 練習納め http://t.co/6w2MlTlK at 12/27 08:13

KB_SPLASH 昨日は公武堂TV忘年会。楽しいひとときを過ごせました。帰宅は5時。今日は朝柔術からあったのでさすがに眠たいです…ただいま年賀状プリント中!がんばれプリンター! at 12/27 04:52
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

2011年12月26日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 公武堂TV忘年会 http://t.co/gJzJUrlI at 12/26 15:14

KB_SPLASH 本日は月曜日にしてはまずまずの人数が参加。後半のMMAドリルも直之、森まさ、遠山、僕の4人まわし。後ろ二人はまだ総合の練習をはじめたばかりなので、かなりきつそうでした^^;でもこれやらないとね!若い参加者が増えてきたので2年後くらいが楽しみです!まずは続けてね〜 at 12/26 14:04
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

2011年12月25日のつぶやき

KB_SPLASH ただいま年賀状作成中。今頃やり始めるなって話ですよね…わかってますとも… at 12/25 09:15

KB_SPLASH 安い中古パソコンを購入。ハードディスクが小さかったので換装しようとお店に見に行くも高い!一時期の二倍ぐらいになってます…調べるとタイの影響だそうで…せっかくパソコン買ったけどしばらく様子見かな。 at 12/25 04:29

KB_SPLASH ちびとアンパンマン視聴中。パン工場にいるチーズ(犬)の存在がわからない。なぜ彼はワンワンしか言えないのだろう。カバオは喋れるのに…しかもそのワンワンをみんな言語として理解してる。さらに二足歩行、車を運転、パン作りの手伝いとかなりの活躍。なぜ犬扱いなのか… at 12/25 02:51
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

2011年12月24日のつぶやき

KB_SPLASH 夕方打撃クラス、その後にドリルまで数人で練習。クリスマスイブなのにみんな物好きですな。それでも今日ははやめにジムが閉まりそうです。 at 12/24 11:38

KB_SPLASH SPLASH BLOG : メリークリスマス☆ http://t.co/qkW8rGBu at 12/24 11:18

KB_SPLASH 本日はこんな格好をしております(^-^)/http://p.twipple.jp/vv49h at 12/24 04:42

KB_SPLASH 今日のキッズ空手クラスと月曜日のキッズ体操・柔術クラスでちょっとしたクリスマスプレゼントを用意してますので、キッズメンバーはなるべく来てくださいね〜 at 12/24 01:31

KB_SPLASH 体調も回復!今日は朝から自転車でジムへ。30分弱とちょうど良い距離です。行きは信号にもひっかからないし快適。身体の芯は暖まりますが、末端はまだ動きづらい…本日はクリスマスイブで、練習に来る人数も少なめでしょうな。 at 12/24 01:30
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

2011年12月23日のつぶやき

KB_SPLASH 今日はネックスの忘年会です。相変わらず楽しいメンバーですね!http://t.co/1ALZTd6w at 12/23 09:21

KB_SPLASH 本日のスプラッシュは祝日のため休館です。ご注意くださいm(_ _)m at 12/23 08:21

KB_SPLASH 一晩しっかり寝たらかなり回復。風邪というより疲れがきたのかな(^_^;)良かった良かった。 at 12/23 04:58
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

2011年12月22日のつぶやき

KB_SPLASH なんとかキッズクラスまで乗り切った…今日ははやめに寝よう。 at 12/22 09:41

KB_SPLASH もういる…『ガンダムAGE』11話の時系列おかしくない? http://t.co/WMp3pyJq at 12/22 06:29

KB_SPLASH 昨日の夜からおかしかったけど、やっぱり風邪かな…とにかく寒い! at 12/22 06:03

KB_SPLASH 昨日久しぶりに頑張ったデッドリフトのせいで腰がバキバキ状態で加圧トレーニング。上半身は良くききました。ベルトを外した時の爽快感はたまりませんな。最近クレアチンを試してみようかなと考え中。ローディングやらなんやらがめんどくさいけど… at 12/22 02:55

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 終業式 http://t.co/MkSfWaMl at 12/22 02:45
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

2011年12月21日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 今年も残すところ・・・ http://t.co/HbyuMnFO at 12/21 08:21
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

2011年12月20日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : JML準決勝! http://t.co/eIw5wwZt at 12/20 12:42

KB_SPLASH 朝柔術は小野さんとマンツーマン。ゆるめに10分スパー。昼からはGSB練習へ。こちらも梶田プロとマンツーマン。梶田の試合が終わったばかりということもあり、ミットを持ってもらいました。なぜか笑いのツボに入り、二人で笑いながらミットをやりましたとさ。 at 12/20 08:02

KB_SPLASH SPLASH BLOG : Oyazi DEEP公武堂ファイト スプラッシュ結果 http://t.co/BtGo1jry at 12/20 03:54

KB_SPLASH SPLASH BLOG : Oyazi DEEP公武堂ファイト スプラッシュ結果 http://t.co/9NZbTili at 12/20 03:43
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

2011年12月18日のつぶやき

KB_SPLASH リングの片付け撤収終了。たまの力仕事もいいものですな。みなさんお疲れ様でした。駐車場まで走ってきたら千円札がなくコンビニまで逆戻り…(T . T) at 12/18 13:14

KB_SPLASH ナゴヤキックも終了!これから撤収作業でございます。すでに疲れてますが(^_^;) at 12/18 12:13

KB_SPLASH GSB玉川ドロー。残念…それにしてもナゴヤキックはオシャレだ… at 12/18 10:08

KB_SPLASH ナゴヤキックなう。こういうかっこいいパンフレットを作ってみたいものです…http://t.co/3prwlD3c at 12/18 09:28

KB_SPLASH アローイは2ラウンドにカットでTKO負け。うーん… at 12/18 07:33

KB_SPLASH アローイの試合前に休憩です。良い試合が多いですねd(^_^o) at 12/18 05:40

KB_SPLASH それにしても野田さんと馬場さんの試合は複雑な気持ちになりますな…(>_<) at 12/18 04:54

KB_SPLASH MKY&スプラッシュ、仲田さん、3−0で判定勝ち。こちらも完勝!http://t.co/gV27xJt8 at 12/18 04:53

KB_SPLASH ネックス刈谷、野田さんフルマーク判定勝ち!完勝です。http://t.co/9y4bIHNY at 12/18 04:52

KB_SPLASH オヤジDEEPはじまってます!今からネックス刈谷、野田さんです! at 12/18 04:21

KB_SPLASH 本日はオヤジDEEP公武堂ファイト。
リング設営なう。http://t.co/NZRdV95o at 12/18 00:42
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

2011年12月17日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 12/18 Oyazi DEEP公武堂ファイト http://t.co/WOjIqOzt at 12/17 09:15

KB_SPLASH そんなオヤジDEEPですが、リング設営・撤収スタッフを募集中だそうです。無料観戦パスがつくそうなので、観に行きたいけどお金がないなんて人はぜひご連絡ください! at 12/17 08:50

KB_SPLASH 明日はアスナル金山でオヤジDEEP公武堂ファイトです。出場のアローイ、仲田さん、刈谷の野田さん、計量パスしたそうです。明日は12:30ゴング。応援よろしくお願いします。 at 12/17 08:49
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

2011年12月16日のつぶやき

KB_SPLASH 梶田やった!赤尾残念…またがんばろう!僕もぼちぼちヤル気を出していきませう。 at 12/16 14:32

KB_SPLASH 今日は東京でDEEP。GSB梶田とネックス赤尾が出場。特に赤尾はこの試合に勝てば一気にDEEPバンタム級トップ戦線に駆け上がります。思い切った試合をしてきてね!がんばれ!超がんばれ!! at 12/16 04:44

KB_SPLASH 朝柔術は二人と寂し目。両足担ぎをやりました。レッスン後デッドリフトとエアロバイク。有酸素運動すると身体の調子がいいですね。モンハンで村クエと収穫、気がつくと30分ぐらいたってます。これは楽でいいなあ。腰がちょっと痛いのでリカベントバイクが欲しい今日この頃… at 12/16 04:31

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 年末年始のスケジュールについて http://t.co/E6PYAv53 at 12/16 01:10
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

2011年12月15日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 初フリマ、してきました(^−^) http://t.co/NhHv3yPn at 12/15 11:31

KB_SPLASH 夜中にちびがゲボゲボ。病気に行くと自家中毒と診断されました。いつも怒りすぎてるのかなあ… at 12/15 01:37
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

2011年12月14日のつぶやき

KB_SPLASH 昼柔術は前田くん、足立。ふたりとも試合で負けて気合入ってますよ。途中からは足立とマンツーマンになったので、休みなくスパー。僕も練習になりました!今は森まーくんがジムワーク。時間見つけて練習に来る姿勢いい!次回の試合も楽しみです。 at 12/14 08:51

KB_SPLASH SPLASH BLOG : S・BATTLE2011 スプラッシュ結果 http://t.co/OJr1u3N8 at 12/14 08:15
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

2011年12月13日のつぶやき

KB_SPLASH カンピロバクターの潜伏期間は1〜7日、平均2、3日だそうな。菌の数もかなり少なめで発症することもあるようで…あとは抵抗力との戦いですかね。 at 12/13 06:02

KB_SPLASH しゃぶしゃぶを食べてる途中、サラダバーで里芋だと思っていたものが、鳥団子(冷凍生)でした。果たしてどうなるのか…とりあえずトイレに来ましたが、いつもの通りのちょい悪なお腹具合… at 12/13 05:55

KB_SPLASH ハンターハンター。バイクになるって変化系ですか…そんなのありか。アルカは結局男女どっちなの?テラデインたちのやられキャラ感が半端じゃないですね。なににしてもアリ編後、主要キャラがからんできておもしろくなってきました。楽しみ楽しみ。 at 12/13 01:28
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

2011年12月12日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 第8回コパ・アジサプリメント愛知オープン柔術大会 スプラッシュ結果 http://t.co/xpTbjUJ8 at 12/12 16:52

KB_SPLASH 試合で負けたくやしさからウェイトトレーニングを開始した竹内さん。まずはローラーで腹筋!…ってあれ?腰のストレッチ?http://t.co/WeSKCsJN at 12/12 14:01

KB_SPLASH 昨日試合だった足立、竹内さん、増田くんが練習に来ましたよ!悔しさからみんなやる気です!これは楽しみだd(^_^o)http://t.co/fYR30xBJ at 12/12 13:19
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

2011年12月11日のつぶやき

KB_SPLASH エスバトル、磯部心は一ラウンドにダウンを奪い、フルマークの判定勝ちだったそうです!さすがだねぇ。おめでとう! at 12/11 10:36

KB_SPLASH コパアジサプリも終わり帰り中。勝った人も負けた人も課題ができましたね!次こそいい結果を目指しましょう!お昼ご飯食べられなかったのでフラフラです。 at 12/11 09:09

KB_SPLASH GSB塚田さんと竹内さん。並ぶとあまり似てないですね。でも雰囲気そっくりなんだよな〜http://t.co/WGazbS7k at 12/11 07:36

KB_SPLASH ザワキタ、アブソリュート準優勝。120キロぐらいありそうな相手をテイクダウン、パス、ニーオンするなどすごい活躍でしたが一歩及ばず… at 12/11 07:12

KB_SPLASH ザワキタ一回戦シード二回戦辛勝、決勝で判定負け。準優勝。 at 12/11 05:44

KB_SPLASH 清水階級優勝!アブソリュート一回戦負け。足立階級、一回戦負け。負けで反対ブロックに入りアライブ新見に一本負け。アブソリュートシュレック関根さんに判定負け。がんばりました(^_^;) at 12/11 05:25

KB_SPLASH 清水一回戦突破。森さん準決勝。前田くん一回戦敗退。さすがに今日は忙しい! at 12/11 05:06

KB_SPLASH 源三、準決勝も勝利。決勝で一本負け。銀メダルでした。 at 12/11 04:08

KB_SPLASH 源三、二回戦突破。入賞確定。増田くん、一回戦敗退。 at 12/11 03:28

KB_SPLASH 源三 アダルト青ペナ 一回戦突破 at 12/11 03:01

KB_SPLASH ただいま開会式。http://t.co/BKIfkkKG at 12/11 01:47

KB_SPLASH さすが半田。知多娘。のポスターが貼ってありました。ナイスポスターだぜd(^_^o)http://t.co/rPjTtDJt at 12/11 01:43

KB_SPLASH 本日は半田で柔術トーナメント、コパアジサプリメントです。http://t.co/cMmmLr2L at 12/11 01:03
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

2011年12月10日のつぶやき

KB_SPLASH 刈谷の忘年会、二次会まで参加して帰宅。刈谷の人たちもやっぱり楽しいですね!明日はアジサプリとエスバトル。まだまだイベント盛りだくさんすな。さて寝ますかね。おやすみなさーい。 at 12/10 17:08

KB_SPLASH ガリットがフューチャーキングに!嬉しいですね!むいてないとか言ってゴメンねd(^_^o) at 12/10 13:40

KB_SPLASH 本日はネックス刈谷の忘年会。みなさんなかなか出来上がってますな(^_^;) at 12/10 13:39

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 12/11 S・BATTLE http://t.co/0ePqFlYq at 12/10 10:55

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 12/11 コパアジサプリ http://t.co/coUKWQEO at 12/10 10:37

KB_SPLASH コパアジサプリhttp://t.co/3l1WqRfD at 12/10 07:40

KB_SPLASH 明日半田で行われるコパアジサプリメント柔術大会のトーナメントが発表されてます。出場者する人は確認してくださいね。スプラッシュからは一人怪我で欠場も8人出場です。 at 12/10 07:39
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

2011年12月09日のつぶやき

KB_SPLASH オヤジDEEP公武堂ファイトのパンフレットもぼちぼち出来てきましたよ。自分の試合がないとなぜか楽につくれますな。http://t.co/C6NtjDk1 at 12/09 10:43

KB_SPLASH 朝はGSB加藤大佐が来てくれましたよ。相変わらずのテクニックで勉強になりました。また来てネ〜 at 12/09 06:42
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

2011年12月07日のつぶやき

KB_SPLASH 夜ご飯を食べる機会を逸したので練習終わりに吉野家の帯広風豚丼を食す。甘めのタレは確かに帯広風ですな。なかなかおしかったけど、やはり焼きたてが食べたいなあ。鉄板のある松屋が同じような豚丼作らないかな。 at 12/07 15:59

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 子供柔術練習会 http://t.co/M3VnsCAA at 12/07 05:15
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする