愛知県岡崎市の総合格闘技&ブラジリアン柔術 SPLASH

2012年01月30日

2012年01月29日のつぶやき

KB_SPLASH パディーさん、なんとか形になってきました。なんとかなるもんですねえ… at 01/29 02:35

KB_SPLASH 朝からパディーフィールド新年会の準備に来ましたが…これはなかなか片付いてませんなf^_^;)やれんのか! at 01/29 00:18
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

2012年01月28日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : スピンバイク http://t.co/aYgrk0NH at 01/28 14:44

KB_SPLASH 富士山DEEPもすごくに気になる試合がいっぱい。近くの人は見に行かなかきゃ損ですな。僕はネットで我慢。梶田、ガリット、良い結果期待してます!がんばって! at 01/28 12:19

KB_SPLASH 土曜日夜はいつもどおり少なめ。打撃を強めにやった後アローイ、源三、あとから片桐でドリル。源三が良い感じ。ちょっと喉が痛いけど、なにもありませんように…明日はパディーフィールド新年会。楽しみですな。 at 01/28 12:18

KB_SPLASH 明日の、パディーフィールド新年会のお手伝いをしていただける方、募集いたします。9時からです。m(_ _)m at 01/28 10:21
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

2012年01月27日のつぶやき

KB_SPLASH 夜柔術は10人弱といつも通りの人数。なぜか家庭持ちの人が多いですね。柔術は大人の嗜みということでせうか。家庭と練習とうまくバランスをとってくださいね〜あ、昼練習の影響でアダッチーとのスパー中に胸がつりました。珍しい… at 01/27 14:01

KB_SPLASH ネックス選手練習。今日は服部、赤尾の3人回し。気の抜けないメンバーで大変練習になりました。それにしても最近は揚げ物を食べたら下痢になるなあ。年齢なのかな…小牧からの帰りに東郷パーキングエリアであいぼく牛乳ゲット。 at 01/27 09:16

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 関連選手 試合情報<山村教文(GSB)> http://t.co/Q5H4izsZ at 01/27 05:41
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

2012年01月26日のつぶやき

KB_SPLASH 昨日とは打って変わって寂しい木曜日。打撃通常クラス後、源三、遠山と打撃スパー。源三はやり辛い…かなり打撃やったのに頑張る源三。俺もやろ…http://t.co/71DyjwGD at 01/26 14:19
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

2012年01月25日のつぶやき

KB_SPLASH 夜柔術は14人。いつもこうだと嬉しいですな。柔術スパー後、ナッキャオの希望でMMAスパー。アマDEEPも楽しみ! at 01/25 14:33

KB_SPLASH 昼クラスはヨシモリとマンツー。まったり柔術スパー。その後デッドリフト、スピンバイクをやってると森まさがジムワークに。時間作ってくるのはほんといいね!強くなってほしいですな。というわけでスピンバイクをやらせてみましたよ。 at 01/25 08:31
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

2012年01月22日のつぶやき

KB_SPLASH スポンジポブ目当てでハッピーセット。野球バージョンでました!@club_happy http://t.co/u1JKeS2I at 01/22 09:27
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

2012年01月21日のつぶやき

KB_SPLASH 夜は寂し目。アローイ、直之、森まさと4人で打撃回し。最後ちょっと強めになっちゃいました。ゴメンね。その後プロ3人でドリル。終わった頃にベッキーが久しぶりに来たのでマンツーマングラップリング。今日もお疲れさまでした! at 01/21 12:59

KB_SPLASH 朝柔術は12人参加。やっぱり土曜日の朝はいいすな。どのクラスもアベレージでこのぐらいいてほしいものです。 at 01/21 04:21
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

2012年01月20日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 1/29 パディーフィールド新年会のお知らせ http://t.co/pnV174DA at 01/20 07:40
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

2012年01月19日のつぶやき

KB_SPLASH 最近のスプラッシュブログは木部家のブログです。これはこれでいいですかねえ。それはそうと2月12日、豊川で心が試合です!相手はシュートボクシングのランカー!みんな応援よろしくです。観に行きたい人は木部まで連絡くださいね〜 at 01/19 14:39

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 岡崎・南公園 遊園地 http://t.co/G70T8OAP at 01/19 12:33
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

2012年01月18日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 豊田・鞍ヶ池公園 http://t.co/1zTlK0ft at 01/18 09:22

KB_SPLASH 朝からちびこが耳が痛いと大騒ぎ。病院に行くと軽い急性中耳炎だそうです。大したことなくて良かったです。やれやれf^_^;) at 01/18 01:27
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

2012年01月17日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 蒲郡・カジェルの森 http://t.co/zWK8lyli at 01/17 07:36
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

2012年01月16日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 所属選手 試合情報<磯部心> http://t.co/SzhTzCI7 at 01/16 12:39
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

2012年01月15日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 北海道が呼んでいる! http://t.co/qxphugyX at 01/15 14:57
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

2012年01月14日のつぶやき

KB_SPLASH パワーマックスは高いのでとりあえず安価なスピンバイク購入。まだしっかりはやってないけど充分きつそうです。これで源三が喜ぶねd(^_^o)http://t.co/THVDWCiO at 01/14 07:40

KB_SPLASH 朝柔術はまずまずの人数。やっぱり土曜日の朝動いて昼から活動というのはいいのでしょうな。休会明けのマツケンも復帰のためわざわざ来てくれました。最近しばらく間があいた初期メンバーが復帰なんてのも多くて嬉しいですね!ちょっと足が遠のいてる人も気軽に来てくださいね〜 at 01/14 04:49

KB_SPLASH 冬場は水分を摂る量のわりに汗が出ないので、夜中の頻尿に悩まされています…というわけで睡眠不足… at 01/14 01:27
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

2012年01月13日のつぶやき

KB_SPLASH 生まれ変わったパディーフィールドをみんなで祝いましょう! at 01/13 14:40

KB_SPLASH 水田さんからです!ぜひ参加してね! 完成してませんが、1月29日日曜日14時から パディ−フィ−ルドで、新年会 あんど ごくろ-さん会をおこないます。
会費は、大人2000円、子供無料、お手伝いをしていただいた方無料です。
駐車場が狭いのでできるだけ、乗り合わせておいでください。 at 01/13 14:40

KB_SPLASH SPLASH BLOG : ボトルキープ http://t.co/FAyHDlKR at 01/13 09:29
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

2012年01月12日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 今後の大会予定(2月) http://t.co/nKz9eKC9 at 01/12 14:41

KB_SPLASH 木曜日夜前半のグラップリングクラスは少なめ。打撃はまずまず。寒いですもんね…ぼちぼち参加人数でクラスも考えないとですな。 at 01/12 12:20

KB_SPLASH スプラッシュの駐車場に落し物の指輪が落ちてました。見たところ記念もののようです。お心当たりのある方は木部までご連絡くださいm(_ _)m at 01/12 12:04

KB_SPLASH 今日の加圧はきつかった…まだ身体がだるいっす。それにしても映画版逆転裁判の再現度は凄まじいすな。これだけでも見に行きたくなっちゃう。http://t.co/Zj3tOGYo at 01/12 04:13
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

2012年01月11日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 今年の目標 http://t.co/uQls5SpO at 01/11 10:36

KB_SPLASH 直之がはやく来たので夕方からマンツーマンMMA。正月明けよりは動けましたd(^_^o)やっぱり盆と正月は恐ろしい… at 01/11 09:44
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

2012年01月10日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : グラップリングツアー2011ファイナル「TAP OUT」詳細決定 http://t.co/lbXcfMsx at 01/10 15:33

KB_SPLASH 松屋が牛めし割引だったので久しぶりに食べてみました。いつもは定食でしたが、やはりそっちのほうがいいな…それにしても牛めし並240円は安すぎです。 at 01/10 10:11
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

2012年01月09日のつぶやき

KB_SPLASH 本日は祝日のためスプラッシュは
閉館です。ご注意ください。 at 01/09 03:46
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

2012年01月08日のつぶやき

KB_SPLASH 蒲郡にあるひろはまかずとしギャラリー、カジェルの森に来ました。なんだか疲れてたけどちょっと元気になりますね。癒されるなあ。http://t.co/9Wip6mso at 01/08 07:56
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする