愛知県岡崎市の総合格闘技&ブラジリアン柔術 SPLASH

2012年03月31日

2012年03月30日のつぶやき

KB_SPLASH 今日の夜柔術クラスはなかなかの人数。アライブから加納くんが出稽古に来てくれましたよ。さすがの実力ですなd(^_^o)みんな練習になるね!また来てね〜 at 03/30 14:34

KB_SPLASH グラップリングツアー2012初陣まであと二日。公武堂様、ブルテリア様に協賛いただきました!いつもありがとうございます!出場選手のみなさん、頑張って賞品ゲットしてください! at 03/30 13:21

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 時間割変更のお知らせ http://t.co/K7qNZnh5 at 03/30 12:50
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

2012年03月29日のつぶやき

KB_SPLASH 送別会終了。大谷元気でね〜パディーフイルドさんもかっこいいものもらってましたよd(^_^o)http://t.co/tUwvdiUo at 03/29 16:38

KB_SPLASH 大谷かま最後にすごいものを作ってくれました!いや〜嬉しい!ほんとにありがとう!http://t.co/63rLSdfF at 03/29 13:44

KB_SPLASH 同じく杉浦くん!就職で離れるけどきっと戻ってきてね!いつでも待ってるよんd(^_^o)http://t.co/6aAoGMct at 03/29 13:12

KB_SPLASH 大谷お別れミット。1分×5を休みなくd(^_^o)http://t.co/ry7Uhx7Z at 03/29 13:05

KB_SPLASH 今日は朝から加圧。軽く動く程度の練習のせいか、メニューのわりにかなり楽でした。また来週からは追い込み希望で。週末グラップリングツアーの準備でこれからバタバタ。がんばりませう。あ、夜は大谷の送別会をやりますので、お時間ある人はぜひ来てね〜 at 03/29 05:15
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

2012年03月28日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : GT2012「初陣-UIJIN-」出場選手リストが発表されました http://t.co/6xxI2xgi at 03/28 16:29

KB_SPLASH 4月1日岡崎市中央総合公園でグラップリングツアー2012初陣、開催です!お近くの方はぜひ観に来てくださいね。入場無料!格闘技に興味がある人もそうでもない人も意外とおもしろいと思いますよ。もちろんスプラッシュも絶賛会員募集中です! at 03/28 14:23

KB_SPLASH 今日の柔術クラスは少なめ。というか全体的に参加人数が少ないですね、スプラッシュ…みんな忙しいんだろうな…4月1日のグラップリングツアーもなんとか各カテゴリー成立しました。近日中に一覧をアップします。人数は少なめですが、観たい試合がなかなか多くて楽しみ! at 03/28 14:20

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 公武堂TV http://t.co/94c3O5dF at 03/28 04:48
posted by KB at 09:01| 愛知 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

2012年03月27日のつぶやき

KB_SPLASH 練習後、山村さん、ナッキャオ、源三でまんぷく家。相変わらずうまかったがそろそろ胃腸のダメージが…山村さんご馳走さまでしたm(_ _)m at 03/27 15:46

KB_SPLASH あまり練習には来てませんが、淡路島に帰る大谷の送別会をやろうと思います。29日木曜日の練習終わり、練習来ない人はスプラッシュに22時集合でお願いします。金曜日に帰るそうなのでバタバタですが、参加できる人は是非! at 03/27 15:44

KB_SPLASH 公武堂ファイト出る時はスプラッシュでということです。所属はパラエストラ札幌ですよ。 RT @kametyo_deluxe: ああ!?アローイ選手が、いつの間にか、パラエストラ札幌からスプラッシュに移籍してた〜w (live at http://t.co/6kQ4oBPr) at 03/27 08:32

KB_SPLASH 香の兎さんに勝利の報告とパンフレットをお届けに。今日はかまバターうどん。うますぎる!しばらくこれになりそうですd(^_^o)本場の讃岐うどんはやっぱりいいな〜http://t.co/VPoour1k at 03/27 04:24

KB_SPLASH 木部13位、直之38位、寒天39位http://t.co/gPZavShD at 03/27 04:06

KB_SPLASH こういう記事も公武堂テレビがあればこそなんでしょうね。http://t.co/IcIZSyO5 at 03/27 03:02
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

2012年03月26日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : DEEP NAGOYA IMPACT 公武堂ファイト スプラッシュ結果 http://t.co/XyzBlijq at 03/26 15:43

KB_SPLASH 公武堂にむかいまっしょい! at 03/26 14:34

KB_SPLASH 源三も練習に来た。俺も見習わないとね、こりゃ^^; at 03/26 12:42

KB_SPLASH 試合終わったばかりのアローイ、もう練習してます。やっぱり悔しいよね…実は次キックルールでの試合が地元北海道で決まったそうです。4月22日の激勝を期待!http://t.co/zXArw5bR at 03/26 11:47

KB_SPLASH 4月1日グラップリングツアーも今日まで締め切り延長ですよ。出場お待ちしてますよ!ほんとに! at 03/26 07:22

KB_SPLASH さあ、ぼちぼちキッズクラスの時間だ。今になって眠たくなってきたけどレッドブルでも飲んでがんばりませう。 at 03/26 07:21

KB_SPLASH 決して安くないチケットを買って見に来てくれたスプラッシュのみんな、選手を応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました!チケット代に見合う試合が出来たかまだまだわかりませんが、選手みながんばりました!次は7月22日ゼップ名古屋!こちらも是非応援よろしくお願いします! at 03/26 00:54

KB_SPLASH セコンドのザワキタ、ナッキャオ、心、ほんとにありがとう!見たい試合もあっただろうに…試合前だったのでイライラした指示の仕方したかも。ゴメンね。感謝です。今回、主要選手が全員出場の中、うまく切り抜けられたのは良い経験になったよd(^_^o) at 03/26 00:52

KB_SPLASH 源三の試合は自分がアップしてたせいでまだ未見。でもダウンとられて劣勢のところから盛り返したのは練習と気持ちのある証拠!まだまだ鍛えるところありまくりなので、これからも頑張っていこうぜ! at 03/26 00:50

KB_SPLASH アローイの試合は控室のモニタで見てただけだけど、勝ちを逃した感じで悔しいね…2ラウンド下になった時はやくリカバリーしたかったね。セコンドつけなくてゴメンね。控室でブツブツ言ってました(^_^;) at 03/26 00:48

KB_SPLASH スプラッシュをオープンした頃、いつ自分も試合に出られるかなと思ってたけど、直之が来てくれてほとんど毎日マンツーマンで練習してた。あれがあったから思いのほかはやく試合に復帰できた。直之もあれでレベルアップできたし、思えばお互い良かったのかなd(^_^o)ま、勝手に練習する奴だけど。 at 03/26 00:46

KB_SPLASH 昨日はあまり眠れませんでした。試合のあとはいつもそうですが(^_^;)昨日の試合は自分の試合はもちろん、直之の試合が嬉しかったなあ。宮川選手のパンチがすごいのは事前に見た動画で知っていたのに、しっかり打ち合いにいったし。気持ちのあるほんと良い選手になりましたね。 at 03/26 00:41
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

2012年03月25日のつぶやき

KB_SPLASH DEEPフライ級初代チャンピオン決定トーナメント準決勝にスプラッシュから木部、加藤の二人が進出!これってすごいでしょ!ジムとしても嬉しいことです!7月22日、トーナメント決勝もよろしく!同門決勝やるぞ〜 at 03/25 08:16

KB_SPLASH 遅くなりましたがスプラッシュ結果。源三、2ラウンドチョーク、逆転勝ち!アローイ、2ラウンドパウンド逆転負け…直之、1ラウンドTKO勝ち!木部、1ラウンド腕十字一本勝ち!みなさん応援ありがとうございました! at 03/25 07:40
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

2012年03月24日のつぶやき

KB_SPLASH 4月1日のグラップリングツアー初陣ですが、どちらにしても自分の試合が終わるまであまり触れないので、締め切りを月曜日に延長します!迷ってる人はぜひご参加を!ほんと遠慮せずお願いします! at 03/24 08:12

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 4人とも計量パス! http://t.co/MyNVIWWl at 03/24 05:53

KB_SPLASH 今日は明日公武堂ファイトの前日計量!スプラッシュから出場の木部、加藤、アローイ、久保田、全員計量パス!あとは明日の試合でやるだけですね!みなさん応援よろしくお願いします! at 03/24 05:23
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

2012年03月23日のつぶやき

KB_SPLASH 4月1日グラップリングツアー初陣の申し込み締め切りは昨日でしたが、まだ受け付けますのでお気軽に連絡くださいね〜スプラッシュメンバーは柔術、総合やってる人、やりたい人は出ること!絶対良い経験になるから。自分のところ主催の大会ほど出やすいものないですよ、いやほんとに。 at 03/23 01:22
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

2012年03月21日のつぶやき

KB_SPLASH なんとなく寄ったリサイクルショップで64のマリオカートが80円で売っていたので購入。スプラッシュキッズ練習終了後はみんな64で遊んでます。みんなでやるスマブラはおもしろいよね〜マリカーはどうだろ。 at 03/21 05:15

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 3月24日(土)スケジュール変更のお知らせ http://t.co/Ehd8lMIk at 03/21 03:59

KB_SPLASH スプラッシュ会員各位。24日土曜日は前日計量のためクラススケジュールが変更になります。朝11時から柔術フリースパー、14時からキッズクラスは通常通り、17時から打撃フリー練習になります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします! at 03/21 02:38
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

2012年03月20日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : グラップリングツアー2012開幕戦申込締切まであと2日! http://t.co/nwhzOlFo at 03/20 11:39
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

2012年03月19日のつぶやき

KB_SPLASH 明日は祝日のためスプラッシュは終日休館です。祝日練習会をやってるところもあるのでスプラッシュメンバーでいきたい人は連絡くださいね〜 at 03/19 14:48

KB_SPLASH ネックス野田さんが練習にきてくれましたよ!さすがにうまいなあ。あまり練習相手がいなくてすみませんでしたm(_ _)mhttp://p.twipple.jp/e9OMx at 03/19 13:04
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

2012年03月18日のつぶやき

KB_SPLASH ふと気になってうちの電子レンジを見たら93年生産だった…安全とか大丈夫なのかな(^_^;)それにしてもうちはなぜか家電が壊れないなあ。 at 03/18 11:01
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

2012年03月17日のつぶやき

KB_SPLASH 公武堂ファイトパンフレット入稿完了。どうかミスがありませんように・・・1週間前の土曜日はほんとに忙しいすな。とりあえずひとつほっとしました。あとは自分の試合ですな。体調整えてがんばりませう。みなさん応援よろしくお願いします! at 03/17 15:05
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

2012年03月16日のつぶやき

KB_SPLASH 朝柔術は前田くんに久しぶりのカルロスと森まーくんも参加。カルロス久しぶりなのに強いなあ。練習やったことある人は一緒になるのが楽しみですなd(^_^o) at 03/16 03:55
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

2012年03月15日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 所属選手試合情報<アローイ石橋・久保田源三> http://t.co/9WjIPPsP at 03/15 12:45
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

2012年03月14日のつぶやき

KB_SPLASH 休載か…連続掲載も最高になったししょうがないよね。でも悲しいすな。 at 03/14 10:58

KB_SPLASH パンフレットづくりは楽しいな〜っと!…肩凝った…http://t.co/gBrKR8zN at 03/14 10:44

KB_SPLASH SPLASH BLOG : おめでとうが続く月 http://t.co/ns7IAeOw at 03/14 05:39
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

2012年03月11日のつぶやき

KB_SPLASH 今日は朝からちび保育園の先生結婚式にちょっとだけお邪魔。たくさんのこどもたちに囲まれて素敵でした。二日連続めでたいですね。 at 03/11 03:23
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

2012年03月10日のつぶやき

KB_SPLASH 大学時代の友人結婚式から帰宅。たいへん楽しい披露宴でリフレッシュ!またがっつりがんばりませうd(^_^o) at 03/10 15:25

KB_SPLASH 結婚式で一緒になった大学時代の友人と居酒屋。ちなみに彼は伝説の男、石田大智と高校が一緒で同級生ですd(^_^o)http://t.co/Nz0Feqnm at 03/10 11:29

KB_SPLASH 大変楽しい結婚式でした。北川、おめでとう!新郎のくせになぜかシェフのかっこ。それにしても大学時代の友人が一人とは…みんな連絡とれてないんだなあf^_^;)http://t.co/5KLekaOH at 03/10 10:36

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 2012年度 スポーツ安全保険受付開始 http://t.co/SQuyeiGX at 03/10 07:15

KB_SPLASH 今日は友人結婚式。なんと神社。無駄に緊張すますね…友人あいさつも頼まれたので余計に…http://t.co/zh9jU8K5 at 03/10 05:41

KB_SPLASH 今日のスプラッシュはキッズ空手クラスが休講です。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。 at 03/10 01:49
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

2012年03月09日のつぶやき

KB_SPLASH 朝柔術は4人参加。みな同じ様なレベルだったので良い練習になりましたね。しかし朝クラスのスパーはやったりやられたりの傾向が強いなあ。アグレッシブに攻めてる、攻守やトップとアンダーのバランスが悪いなどいろいろ要因はありそうですが、なかなか面白いものです。 at 03/09 05:43
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

2012年03月08日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : JML決勝&順位 http://t.co/iU2PMsXR at 03/08 06:07

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 3/10(土)スケジュール変更のお知らせ http://t.co/WiBt7I3D at 03/08 05:20

KB_SPLASH いつもお世話になってる加圧トレーニングのボディスタジオMにDEEPフライ級王者決定トーナメント開幕戦公武堂ファイトのポスターを貼っていただきました。これからデコレーションするそうですd(^_^o)それにしても今日の加圧は効いた… http://t.co/aTKtGbY1 at 03/08 03:03
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする