愛知県岡崎市の総合格闘技&ブラジリアン柔術 SPLASH

2012年04月30日

2012年04月29日のつぶやき

KB_SPLASH 今日一番のヒットはのぞみ&ダイシママの『ちゃんと最後まで見てあげなさい!』 at 04/29 10:55

KB_SPLASH 最後は水田トラックが動かなくなるというハプニングもありでした^^;水田さん、無理に来てくれてありがとうございました。写真など詳細はブログの更新をお待ちくださいね〜やっぱり肉もドリンクも多めに買うべきですな。 at 04/29 10:06

KB_SPLASH スプラッシュ3周年バーベキュー終了。人数が思いのほか増えたため、肉やドリンクが少し足りなかったかなm__mおとなもこどもも楽しそうで、こういう光景をみると本当にうれしくなりますね。ジムを通じてできる友だちはいいものですな。 at 04/29 10:05

KB_SPLASH 朝からパディーフィールドでバーベキュー機材積み。スプラッシュでの準備はお願いしてただいまブラジルショップKOKOでお買い物。人おおいですな。パンも20購入。足りるかな〜 at 04/29 01:51
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

2012年04月28日のつぶやき

KB_SPLASH 明日のバーバキューですが、9時からお手伝いしてくれる人募集してま〜す。わりとまじめに。9時にパディーフィールドに来れる人はお願いしますm__m at 04/28 11:35

KB_SPLASH 土曜日夕方打撃は体験2名。若い子が来てくれるのはうれしいですね!二人ともなかなかセンスが良さそうだったので、来てくれるといいな〜MMAテクニックドリルは3人。森けんさん帰り、途中から源三とナッキャオマンツー。試合前だもんね!がんばって!僕は体調良くならず…^^; at 04/28 11:34

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 小さな漫画喫茶 スプラッシュ http://t.co/aGzxvSgo at 04/28 06:52

KB_SPLASH 朝柔術は8人。もはや二階マットスペースは夏になってきしたね…明日はスプラッシュバーベキューです。13時頃から開始ですが、準備を9時からスプラッシュで行います。お手伝いしてもいいよーという人は是非ご協力お願いしますm(_ _)m at 04/28 04:19
posted by KB at 09:01| 愛知 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

2012年04月27日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : スプラッシュ関連記事が掲載されてますよ http://t.co/3RX3AcVP at 04/27 15:05

KB_SPLASH スプラッシュ忘年会でお馴染み、天和さんでランチ。味噌カツでしたがお刺身がついてるのが嬉しいですね。パンフレットも置いていただきました。ありがとうございます!天和はおかきたストリートにも参加してますよ〜 http://t.co/9D80MXYX at 04/27 05:50

KB_SPLASH 朝柔術は4人。暑い季節がすぐそこまで来てるというのが感じられる気温になってきましたね。夏に向けて身体作りしたいって方にも格闘技はいいことでしょう!なんてつぶやこうと思ったら「編集王」の作者、土田世紀さんが亡くなったと…まだお若いですよね。これはショック。ご冥福をお祈りします。 at 04/27 04:28
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

2012年04月26日のつぶやき

KB_SPLASH 夜クラス前半MMAドリルは中2のフウマとマンツー。よく練習するなあ。このまま飽きなければほんと楽しみ。後半の加藤直之打撃クラスも人数少なめでした。スプラッシュの入会金無料&Tシャツプレゼントキャンペーンも4月末で終了です。入会をお考えの方はおはやめに。 at 04/26 14:01

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 次の日曜日はバーベキューですよ(^O^) http://t.co/k9iZWOmN at 04/26 06:07

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 4/22 BATTLE MIX 7 結果 http://t.co/hfcFvQX7 at 04/26 05:35

KB_SPLASH 加圧トレ。風邪がちっとも良くならないので軽めに。ランチはブロンコビリーのがんこハンバーグ。さわやかと比較しつつ。油分はちょっとおおいけどこりゃ好みの問題ですな。サラダバーのチーズクリームがうますぎてかなりのアドバンテージです http://t.co/sKuyZHNm at 04/26 03:55
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

2012年04月25日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 5/13 所属選手試合情報<磯部心・森将紘> http://t.co/Um6aA41z at 04/25 15:04

KB_SPLASH やってないなら間違いなく買い!『428〜封鎖された渋谷で〜』初セールは“428の日”! ファミ通殿堂入りタイトルはApp Storeでも★4つ半の名作 - ファミ通App http://t.co/o2SsajXK @famitsuさんから at 04/25 08:06

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 岡崎・手打ちうどん 香の兎(かのう) http://t.co/8azb0J1s at 04/25 06:50

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 春の入会キャンペーンは今週末まで☆ http://t.co/lRpc8dL0 at 04/25 06:16
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

2012年04月24日のつぶやき

KB_SPLASH さっきのつぶやきを見てやすこさん曰く、桂小五郎(木戸孝允)に俺が似てると。自分でも似てるように思うけどどうでしょう(^_^;) http://t.co/EDRWKo7o at 04/24 15:28

KB_SPLASH ほ〜おもしろい【写真あり】幕末の偉人たちの子孫が意外過ぎる人生を送っている | 幕末ガイド http://t.co/9TxCkVfC at 04/24 13:51

KB_SPLASH ゴング格闘技購入。表紙いいですね!雑誌に載る技術はかなりヒントをもらえて欠かせないものなのです。公武堂ファイト、グラップリングツアーも載ってるしねd(^_^o) http://t.co/eQHSkvhY http://t.co/rbL5eixS at 04/24 12:26

KB_SPLASH 今日は刈谷の指導日。寂しめの4人オール白。アームドラッグいくつか。色帯の参加が少なく寂しい刈谷のこのごろ。相変わらず微妙な風邪と腹痛、痒みに悩まされてますが、もうちょっとで元気になるでしょう、きっと… http://t.co/D6jTvJgd at 04/24 11:33

KB_SPLASH ゴールデンウィークはここだなd(^_^o) http://t.co/e5YlQlSD at 04/24 04:50

KB_SPLASH SPLASH BLOG : GW・半合宿します! http://t.co/DEaFQ9W6 at 04/24 03:35
posted by KB at 09:01| 愛知 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

2012年04月23日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 5/13は公武堂へ! http://t.co/jo17nrQn at 04/23 14:37

KB_SPLASH SPLASH BLOG : グラップリングツアー2012第二戦は「FLASH」! http://t.co/BLcpWkHZ at 04/23 08:27
posted by KB at 09:01| 愛知 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

2012年04月22日のつぶやき

KB_SPLASH 音楽ギフトカードがあったので使おうとしたら、もう使えませんって言われた…調べると会社が倒産してしまったとのことでした。もったいないことしたなあ。 at 04/22 11:35

KB_SPLASH アローイ、一ラウンド終了間際にダウンを奪われそのまま10カウントだったそうです。今回はキックへの挑戦だったとはいえ悔しいね。とりあえずお疲れ様でした。 at 04/22 09:54

KB_SPLASH 楽しみにしてた日産あ、あべれいじで赤い彗星のシャア長登場回が聞けて幸せd(^_^o) at 04/22 08:10

KB_SPLASH 北海道のアローイも試合はじまりますね。がんばれ!セミの蔵田も期待してるぜd(^_^o) at 04/22 08:05

KB_SPLASH 行ける時に行かねば!ということで一番近いと思われる湖西までドライブしながらげんこつハンバーグのお店、さわやかへ。その場で開いてくれる演出はブロンコビリーで慣れていたものの、噂に違わぬうまさですな。肉の味がしっかり。が塩分が強めでご飯足らず http://t.co/cEPgLNHT at 04/22 06:15

KB_SPLASH 録画のFATEZERO、キリツグいいな〜ゼロ終わったらステイナイトも見直したくなりそう。相変わらず映像綺麗すぎる。スタッフが頑張っているのだろうけど、ちょっと心配ですな(^_^;)フォーゼ、げんちゃんはあんなに長い時間心停止してたのにすぐうごけるなんで24のジャックよりタフだぜ… at 04/22 02:56
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

2012年04月21日のつぶやき

KB_SPLASH DUMAUの参加者もいなかったので来週29日に恒例のスプラッシュバーベキューやります!いつも通りスプラッシュ前です。参加したい人は連絡いただくか、2階の名簿に名前を書いておいてくださいね〜だいたいの人数を知りたいのでm__m at 04/21 12:25

KB_SPLASH 明日は連盟公認大会愛知オープン柔術トーナメント、来週の日曜日はDUMAU柔術…ですがスプラッシュからどちらも参加なし。結構試合に出るメンバーも増えてきたのだけど、今回はタイミングが悪かったのでしょうか。次回くらいにはたくさん出ることでしょう。 at 04/21 12:23

KB_SPLASH アローイも北海道で無事計量パスしたみたいです!相手は強豪っぽいけどがんばれ!気持で負けないようにね! at 04/21 12:01

KB_SPLASH ここはあせらず行こうかな。ジムの仕事も練習もやれることをがんばります。 at 04/21 11:58

KB_SPLASH 打撃クラスからの打撃テイクダンスパ、MMAテクニックは尻もち腰だき。寝かし方立ち方。ドリルも同じで何本か。ただいま源三とナッキャオがMMA自主練中。下痢が治ったと思ったら身体がかゆすぎる…昼間の掃除でほこりを浴びたからなのか、揚げ物のせいか…なんにしてもうまいこといかない身体すな at 04/21 11:57

KB_SPLASH つぶやいてみたいよね。空を見上げて「バカな・・・早すぎる・・・」ってつぶやいたら http://t.co/9eAfyEEq at 04/21 07:23

KB_SPLASH 今日の空手クラス。途中笑ってます^^;2012年4月21日 こころ対おうが: http://t.co/JGMlIwUt @youtubeさんから at 04/21 06:43

KB_SPLASH キッズクラス中。このぐらいの人数だとまだ楽ですよね…せめて倍にはなってほしいなあ。スプラッシュではキッズメンバー募集中です!体操、柔術、空手、全部習えて月会費5250円!無料体験も随時実施中ですよ〜 http://t.co/Vpqi994x at 04/21 05:39

KB_SPLASH 朝柔術は6人。年齢はアラフォー多しでした。ほんと年齢が高い人のほうが自分のペースで着実にがんばりますね。もうちょっとやろうぜ、若い奴! at 04/21 04:25
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

2012年04月20日のつぶやき

KB_SPLASH 夜柔術はなかなかの人数でしたよ。毎日これ希望ですが・・・ただいまタケウチさんが練習後にぶっそうなことを力説してます。練習以外のこういう時間もストレス解消にいいってことで^^; at 04/20 14:31

KB_SPLASH 固い便も出たしそろそろ復活できそうです。ここ数日便関係のつぶやきばかりで失礼致しましたm__m今週少なめだったから今日あたり参加者多いかな。 at 04/20 09:48

KB_SPLASH 朝柔術は3人。ハーフガードのカウンターをやりましたよ。少し動くと汗がじわっと出る良い季節になってきましたね。もうちょっとしたら暑すぎになるんだろうけど^^;お腹の調子も少し良くなってきたのでぼちぼち普通のご飯食べてみま〜す at 04/20 04:02

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 岡崎・コメダ珈琲店 http://t.co/xY9tKoga at 04/20 02:45
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

2012年04月19日のつぶやき

KB_SPLASH なんだか急にいろいろ食べたくなってきた!回復してきたのかなd(^_^o) at 04/19 15:07

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 4/29 第6回バーベキュー大会のお知らせ http://t.co/icm8wQM0 at 04/19 10:03

KB_SPLASH キッズクラスなんとか終了。さすがに24時間なにも食べてないとお腹が空いてきたような気がしますね…お粥ぐらい食べてみようかな(^_^;) at 04/19 09:45

KB_SPLASH 下痢が止まらず…こりゃまいった(^_^;)なにかのウィルスにやられたのかなあ。いつも行く病院が休みで心が折れて結局行かず。なにか食べたいか気もするけど、こういう時は絶食なんでしょうねえ。 at 04/19 03:58

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 岡崎・珈琲茶房 天神 http://t.co/8zVWkOjK at 04/19 03:54

KB_SPLASH SPLASH BLOG : ゴールデンウィーク中の休館日について http://t.co/RpAj2csW at 04/19 02:09
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

2012年04月18日のつぶやき

KB_SPLASH 寒気と身体の痛みと下痢…こりゃあきませんな。今日ははやめに寝よう。 at 04/18 13:14

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 知多郡三浜町・南知多ビーチランド http://t.co/m8RYURjb at 04/18 12:57

KB_SPLASH のぼりを高いところに。だだいま入会金無料キャンペーンのぼり。風が強い日はちょっと心配ですが… http://t.co/aaqn4q2f at 04/18 08:09

KB_SPLASH なんだか身体が痛いなあ。熱はないはずだけど… at 04/18 07:31

KB_SPLASH 今回は多めに作ったので知り合いに配ってくれる人もよろしくお願いします子どもクラスのことも中に書いてあるので、キッズクラスに興味ある人にも渡してくださいm(_ _)m二つ折り作業がなかなか大変かも(^_^;)http://t.co/WiHuvvmL at 04/18 06:48

KB_SPLASH 新しく作ったスプラッシュのパンフレットが届きましたよ。今回はフリーペーパー風にデザインしてみました。パクりましたとも言いますが…(^_^;)置いていただけるお店大募集です!スプラッシュメンバーで心当たりのお店がある人は持って帰ってね!http://t.co/WmtCWN1u at 04/18 06:45
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

2012年04月17日のつぶやき

KB_SPLASH 我が家の20年ものの電子レンジがついにご臨終?挙動がおかしいようです。水田さんに頼んで普通のレンジにするかスチームオーブンレンジいっちゃうか迷い中。意外と普通のレンジ機能しか使わないような気もするんですよね… at 04/17 04:22

KB_SPLASH 朝柔術はモリシーとマンツー。練習後、柔術でストレス解消したり、友達出来たり、子どもの運動についてしゃべる。おもに僕が^^;仕事でたまったストレスがスプラッシュで解消しくれればこれ以上うれしいことはないですな。というわけでスプラッシュでは春の入会キャンペーン実施中です! at 04/17 03:58
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

2012年04月16日のつぶやき

KB_SPLASH 打撃クラスは中学生3人。そういちろうも打撃がんばりましたd(^_^o)MMAグラップリングは上でガードキープしながらパウンド。源三、ナッキャオ。柔術は新入会の小山さん来るも他に参加者なし…頑張れスプラッシュ柔術!http://t.co/tdW2vqQn at 04/16 13:30

KB_SPLASH キッズクラスも終了。新しく中学生になったメンバーがいるため、かなり参加者がちびっこ率高し。体操は特にですね。年少、年中あたりからゴロゴロ身体を動かすのはいいですな。柔術は少しきつめの内容にしました。5月20日の試合に向けて意識を変えたいところですが…難しいなあ^^; at 04/16 10:19
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

2012年04月14日のつぶやき

KB_SPLASH 練習後、丸源ラーメンで肉そば&チャーハン。うまうま。http://t.co/88TlIJvE at 04/14 15:06

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 最近のキッズクラス http://t.co/bICibPcB at 04/14 13:14

KB_SPLASH チラシ2000部。頑張って配ってください!http://t.co/k2cKA7qH at 04/14 12:24

KB_SPLASH 本日はGSB豊橋のオープンです。山村さんおめでとうございます。チラシ届きましたよ〜火曜日持って帰ってくださいねd(^_^o) at 04/14 12:23

KB_SPLASH 打撃クラス、スパーからのMMAテクニックドリル、打撃マスMMA。テクニック&ドリルがなかなか好評で良かった。またセミナーや試合を見てなにか仕入れたいですね。まずは自分がものにしないとですか(^_^;)http://t.co/Oz0TWHZT at 04/14 12:21

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 5/20 コパブルテリアジュニオール2012要項・申込書がアップされました http://t.co/3zaCnyoF at 04/14 08:06

KB_SPLASH こんなのとか言いながら写真アップし忘れた(; ̄O ̄)DEEPフライ級トーナメント決勝大会に二人出場的な横断幕です。http://t.co/qqB8Xxj8 at 04/14 05:42

KB_SPLASH 反対車線からだとこんな感じ。さすがに見えづらいですな。上のターポリン幕も色褪せてきたなあ…変えないといけないかな(^_^;)http://t.co/Rmp01dy2 at 04/14 05:38

KB_SPLASH ジム、公武堂ファイトの宣伝のためにこんなものを作ってみました。国道248号線沿いなのでなかなか目立ちそうですねd(^_^o)大きくなると切り抜きの甘さが目立つぜ…7月22日DEEPフライ級トーナメント、応援よろしくお願いします! at 04/14 05:04

KB_SPLASH 朝柔術は昨日が多かったせいか少なめ。紫紫青白白。昨日森けんさんと源三が来た時は仕事の疲れで死にそうな顔してたけど、帰る時にはスッキリした顔になってました。これはほんと嬉しいですね!運動するので疲れると思いきや意外と元気になるんですよね〜疲れた時もちょっと頑張って練習くるのお勧め! at 04/14 03:22
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

2012年04月13日のつぶやき

KB_SPLASH 夜の柔術クラスは先週に引き続きなかなか盛況。みんな金曜日が動きやすくなってきたのかな。このぐらいの人数がいると練習もより楽しいですね〜駐車場が狭くてご迷惑をおかけします… at 04/13 13:31

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 5月18日(金)は、おかきたストリート http://t.co/bEFc0RPm at 04/13 13:29

KB_SPLASH SPLASH BLOG : GSB豊橋 明日オープン! http://t.co/XL50ezsN at 04/13 11:17

KB_SPLASH おかきたストリートの詳細はホームページで。「おかきたストリート」で検索してください。スプラッシュにはポスター、チラシがありますので、興味のある人は持って帰ってくださいな。後日スプラッシュブログにも詳細アップしまーす。これは面白そうですね〜http://t.co/8jHrZlov at 04/13 08:08

KB_SPLASH 5月18日にスプラッシュからも近い百々、上里、大門エリアでバルイベント「おかきたストリート」が開催されます。加盟店から好きな5店舗で飲んで食べてっていうイベントです。スプラッシュでも前売り券を取り扱うことになりました。居酒屋やラーメン屋、スィーツ、マッサージまで幅広く使えます at 04/13 08:01

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 岡崎 桜まつり http://t.co/TjEhzV5X at 04/13 04:12

KB_SPLASH 昨日の加圧トレーニングで心地いい筋肉痛です。今日は良い天気ですが、目と身体がかゆい…花粉ですかねえ。暖かくて練習しやすくなってきましたね!朝も夜もみんな練習きてね〜新しくなにかをはじめようという人も待ってますよ!ただいま入会金無料&プレゼントキャンペーン実施中です! at 04/13 01:35
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

2012年04月12日のつぶやき

KB_SPLASH キッズクラスは10人。ちびこにも柔術やらせてみたけど、道着効果か思いのほかがんばってました。MMAテクニックドリルは清水とフウマ、体重差40キロ!ちょっと疲れてる清水にびっくり…ただいま直之の打撃クラス!朝の加圧のせいで身体が重い… at 04/12 12:12

KB_SPLASH ああ、お金の「お」が前に入ってるのか!ははは…はあ at 04/12 05:45

KB_SPLASH ツイッターでつぶやくとろくに読み直さず投稿するので、文章が高確率で変になってますね…ご容赦くださいm__mひとつ前の投稿も「おある程度」ってなんだよ…最後の句読点も謎だし。 at 04/12 05:44

KB_SPLASH 週一回の加圧トレーニング終了。今日もなかなか追い込んでもらいました。サボりグセのある僕はこうやってお金を払ってトレーニングするのはいいんですよね〜トレーニングでもほかの趣味でもおある程度金を払ってやるというのは重要な気がします。タダだと意外とモチベーション上がらないんですよね、 at 04/12 03:51
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

2012年04月11日のつぶやき

KB_SPLASH アニメ宇宙兄弟おもしろい!でもやってる時間が日曜朝7時。随所に子どもをターゲットにしようとする感じがあるけど、この内容は完全に大人向けでしょ。特に30オーバー。良いおやじたちもいっぱい登場するし。漫画もおもしろかったけどアニメだとわかりやすくていいですね。次回も楽しみ。 at 04/11 14:22

KB_SPLASH 今日の柔術クラスは少なめ。紫白白白白白。練習後、古賀俊とケトルベル15分。源三が仕事で10時くらいに来てスピンバイク、バーンマシン×2、タイヤたたき。今日はガスマスクなしでした。雨は振ってましたがぼちぼち暖かくなってきましたね〜 at 04/11 13:43

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 関連選手 試合情報<アローイ石橋> http://t.co/8v2bh0Nx at 04/11 06:49

KB_SPLASH SPLASH BLOG : おかげさまでスプラッシュは3周年(^−^) http://t.co/UNc0Bca2 at 04/11 05:21

KB_SPLASH スペック翔を面白かった!天も見に行こうかなd(^_^o)でもドラマの内容はかなり記憶が薄くなってますね(^_^;) at 04/11 02:30
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

2012年04月10日のつぶやき

KB_SPLASH 朝柔術は4人。22歳から64歳、体重65キロから105キロまで幅広い参加者でした。柔術ならみんな一緒に練習できていいですよねd(^_^o) at 04/10 04:16
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

2012年04月09日のつぶやき

KB_SPLASH ついにやるのか!柔術!http://t.co/1gCc8NxC at 04/09 23:29

KB_SPLASH SPLASH BLOG : グラップリングツアー2012開幕戦「初陣-UIJIN-」スプラッシュ結果 http://t.co/htJfBM1b at 04/09 17:30

KB_SPLASH SPLASH BLOG : GT「初陣-UIJIN-」写真をアップしました http://t.co/7P9fAgQE at 04/09 15:51

KB_SPLASH 柔術に足立が来たのでマンツーマンで軽くスパー。ただいま雑談中。今日は寝不足で眠たいです… at 04/09 13:16

KB_SPLASH スタンドMMAからのテクニック&ドリル。今日は壁テイクダウンとディフェンス。人数割り切れてるしちょっと痛み気味なので監督のみ。http://t.co/KYH8HStG at 04/09 12:18

KB_SPLASH 打撃レッスン後、5月13日にエントリーしたメンバーでスタンドMMA。テイクダウン5秒キープまで。http://t.co/DiJ1GDAN at 04/09 11:48

KB_SPLASH キッズ体操&柔術クラスは4人と参加人数が少なめ。子供にとっては進級などで環境が大きく変わる時期ですもんね。次回の木曜日はどうかな〜 at 04/09 10:23
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする