愛知県岡崎市の総合格闘技&ブラジリアン柔術 SPLASH

2012年05月31日

2012年05月30日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 入会金無料キャンペーン ついに明日まで! http://t.co/HOXoAn8O at 05/30 12:14
posted by KB at 09:01| 愛知 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

2012年05月29日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 犬山市・野外民族博物館 リトルワールド http://t.co/SVOoIRIE at 05/29 16:41

KB_SPLASH GSB選手練習。試合が終わったばかりの梶田と坪井さんに付き合ってもらって台で練習。なんだかバテバテ…ちょっと体調良くしないとですなf^_^;)夜のスプラッシュはGSB豊橋代表の山村先生のクラスですよ〜楽しいクラスなのでみんな出てね。 at 05/29 07:41
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

2012年05月26日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : パッチのつけ方を紹介します http://t.co/u8REH75I at 05/26 15:07

KB_SPLASH 朝とは裏腹に夕方打撃→MMAドリルは少なめで選手多し。それはそれで練習にはいいですが…ちょっと体調悪しでバテ気味な感じ。しんどいのと戦いながらスピンバイクもやはり回せずでした…やれやれ。 at 05/26 12:45

KB_SPLASH おもしろい試みですな。 荒木飛呂彦先生、井上雄彦先生、本宮ひろ志先生、アニメ声優陣など豪華ゲストも参戦!!1000コマを1000人で描く、世界初“ソーシャル漫画”プロジェクト開催中! #socialkingdom http://t.co/5NC7eafA at 05/26 08:42

KB_SPLASH スプラッシュパッチ、Yがつけましたよ。いいでしょ!いまのところちょー反応薄いけど…ほんとにみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m http://t.co/v8MH2Lwq at 05/26 04:49

KB_SPLASH 土曜日朝柔術は色帯多しでなかなか盛り上がりましたよ。さすがに2階は暑くなってきたけど^^;入会金無料キャンペーンも5月末で終了ですよ。手続きを5月中にして6月から開始というのもOKですので、迷ってる方はおはやめに! at 05/26 04:18
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

2012年05月25日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : パッチが出来ました(^−^) http://t.co/uspZ3Soi at 05/25 14:25
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

2012年05月24日のつぶやき

KB_SPLASH スプラッシュの柔術着用パッチが出来ましたよ。青にあいますなd(^_^o)価格は2000円!みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m売れないと支払いが…清水に感想聞いたら逃げるように帰りました。なんだよ… http://t.co/19iP6Ien at 05/24 11:57

KB_SPLASH 木曜日夜の前半クラスは総合グラップリング。今日はガードからのパウンド、下のディフェンス、立ち方。基本的にこのクラスに出てれば一通りの寝技はできるように教えるつもりですので、総合やりたい人は出るようにしてね。 http://t.co/rI7h0K60 at 05/24 11:55

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 6/17 アマチュアDEEP12 http://t.co/LMb42vAW at 05/24 08:42
posted by KB at 09:01| 愛知 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

2012年05月23日のつぶやき

KB_SPLASH ミスター味っ子の味皇きた! at 05/23 15:12

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 6/17 STC31&SBC11 アマSBトーナメント「セントラルvol.5」 http://t.co/ZJOdCIOc at 05/23 13:13

KB_SPLASH ちょっと練習すると身体が痛くてしょうがないすなf^_^;)というわけで朝からひな接骨院へ。アピタ岡崎北のちかくです。やはり定期的にケアせねばもちませんね。 at 05/23 02:39
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

2012年05月22日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : コパブルテリアジュニオール2012 スプラッシュ結果 http://t.co/QSwWwB9R at 05/22 08:03
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

2012年05月20日のつぶやき

KB_SPLASH 普通の日蝕だけ少し見えました。あとちょっとずれてたら良かったのにねえf^_^;) at 05/20 22:54

KB_SPLASH ただいま金環日蝕の真っ最中!残念ながらくもりf^_^;) http://t.co/NuDVpwEK at 05/20 22:33

KB_SPLASH 梅村家、水田家とガストで打ち上げ。お疲れ様でした。 http://t.co/TnbqU8rM at 05/20 11:42

KB_SPLASH コパブルテリアジュニオール、無事終了。やはり子供達の試合はいいですね。みなさんお疲れ様でした。 at 05/20 10:34

KB_SPLASH 柔術は終了でただいまグラップリングです。さすがにグラップリングまで残ってやる子はみんな強い!スプラッシュ結果は奏一郎、大志、風馬は準優勝。詳細は後ほど…
http://t.co/QP41m2Br at 05/20 07:52

KB_SPLASH アップ中。みんないい動きですd(^_^o) http://t.co/Ls7rs9g7 at 05/20 05:06

KB_SPLASH 今日は春日井市総合体育館でキッズブラジリアン柔術大会、コパブルテリアジュニオールです!ただいま開場待ち。スプラッシュからは7人出場です。僕はレフェリーなのでつきっきりにはなれませんが…みんながんばれ〜 at 05/20 03:33

KB_SPLASH 今日はかずがいし at 05/20 03:30
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

2012年05月19日のつぶやき

KB_SPLASH 夕方打撃クラスからMMAクラス。人数は少なめですな。もうちょっと週末がんばろうぜ、みんな。mixiで連絡くれた人が見学に来てくれて嬉しかったなあ。実はmixiつながりでスプラッシュに来たのははじめて。興味ある人はお気軽におこしくださいな。 at 05/19 11:42

KB_SPLASH キッズクラス。休憩中は新しいアイテム、トランポリンで遊んでますd(^_^o) http://t.co/2du431Eu at 05/19 06:50

KB_SPLASH 土曜日のランチはお馴染み、おむかいの天神さん。ポークカツと野菜フライでした。今日の天神さんはお客さんいっぱい。人生の大先輩方に囲まれての食事は格別であります。特に話はしないのだけどf^_^;) http://t.co/upq2wWXo at 05/19 04:37

KB_SPLASH 土曜日朝柔術は僕合わせて12。黒茶紫紫紫紫紫青青白白白。金曜日が少ないと土曜日の朝は多くなりますなあ。二階はすでに夏です…f^_^;) http://t.co/F8W11BWe at 05/19 02:44
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

2012年05月18日のつぶやき

KB_SPLASH ぶんごや。刺身まで出ていままでで一番豪華!しかもおいし〜d(^_^o) http://t.co/4SJFmtXo at 05/18 15:50

KB_SPLASH 食べかけだけどぶんごやの料理。美味しい!ここはいいですな。というかどの店もリピートですねd(^_^o) http://t.co/hbfpvAHM at 05/18 15:33

KB_SPLASH 四件目は九州郷土料理ダイニング、ぶんごや。なぞのテンションになった清水。
http://t.co/8DUj2WyM at 05/18 15:21

KB_SPLASH 三件目は三加茂。カラオケ居酒屋的、なのかな。写真撮り忘れ。なかなかの雰囲気でしたf^_^;)スナック的な。、 at 05/18 15:05

KB_SPLASH お次はバッカス。イタリアンダイニングであります。かわいい料理だf^_^;) http://t.co/VKxJgAfH at 05/18 14:19

KB_SPLASH 一店舗めはラーメン番長。豚骨ラーメン。どこもいっぱいでいきなりラーメン。締めかよf^_^;) http://t.co/dbfVBuP6 at 05/18 13:55

KB_SPLASH おかきたストリート!どの店も閉まってたりやらなんやらでバタバタ。これチケット使えるの…(T . T) http://t.co/KOjsEKqX at 05/18 13:43

KB_SPLASH スプラッシュをはやめに閉めておかきたストリートにむかいます!どこから行くかな。合流したい人カモン! at 05/18 13:05

KB_SPLASH おかきたストリート、盛り上がってるようですよ。スプラッシュはレッスンがあるので、一番にぎわいそうなこの時間にはいけませんが…今日の練習終了後、参加しようと思ってます。公武堂ファイトのお疲れ会もかねてね。いけるよ〜って人は10時スプラッシュ集合で。そんなにまわれないだろうけど^^; at 05/18 09:49

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 今日はおかきたストリート http://t.co/CrZBGXw5 at 05/18 03:22
posted by KB at 09:01| 愛知 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

2012年05月17日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 「コパブルテリアジュニオール2012」出場選手一覧が発表されました http://t.co/sjKKFaHL at 05/17 16:11

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 入会金無料キャンペーンは5月末まで! http://t.co/x0f6Wapa at 05/17 07:39

KB_SPLASH 木曜日はボディスタジオで加圧トレーニング。朝から気持ちいいですわい。外した時の爽快感はなんともいえませんな。やってる時はきついけど…最後のレッグカールでいつも心が折れますねf^_^;)でも終わるとそこまできいてない不思議。 at 05/17 03:02
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

2012年05月15日のつぶやき

KB_SPLASH 今日は山村打撃クラス。昨日見学に来て入会した19歳も参加!がんばってますね。年齢高めの人がコンスタントに来て強くなってるので、若い連中もがんばらないとね。レッスン後プロ中心で打撃スパーからのサーキット。ウェイト使ってやったけど、これはこれでいいすな。 at 05/15 14:42

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 5/13 DEEPフューチャーチャレンジ公武堂ファイト11 スプラッシュ結果 http://t.co/yNC2GmAd at 05/15 09:22

KB_SPLASH 5月18日のおかきたストリートパンフレットを入り口と更衣室にはりましたよ。見てみてね〜 http://t.co/8vZHTkFL at 05/15 04:25
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

2012年05月14日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 5/13 SBヤングシーザーカップ MACS FIGHT スプラッシュ結果 http://t.co/GqOmmjOt at 05/14 17:30

KB_SPLASH 今日はいつも通りさびしい月曜日。しかも試合出たメンバーは来ないので…ツタヤの広告でようやく見学が来ましたよ。若いのでしっかり練習したら楽しみですな。入会金無料キャンペーンは5月末までの予定です。迷ってる人はお早めに。この季節新しい人が多い=初心者が多い、なので始めやすいですよ〜 at 05/14 14:30

KB_SPLASH 岡崎北のバルイベント、おかきたストリートのパンフレットが来ましたよ。金曜日なので、練習後に何店舗か行こうと思ってます。一緒に行く人募集!忙しくなっちゃうかもだけどねf^_^;)別でチケット欲しいよという人もスプラッシュにチケットありますので連絡くださいな。 at 05/14 14:27

KB_SPLASH 新しい季節なのでレンタルレガースを増やしておきました。あとは入会が増えるだけですなf^_^;) at 05/14 10:36

KB_SPLASH 所用で水田さんにお願いしトラックで緑区GSBを経て小牧のネックスへ。水田さんいつもありがとうございますm(_ _)m写真は小牧の名店にゅーとん。チーズとんかつは相変わらずのうまさでしたd(^_^o) http://t.co/Su0TRkSp at 05/14 04:37
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

2012年05月13日のつぶやき

KB_SPLASH 古賀はキサキくんをパンチでTKO勝ち。勢いで持って行きました。源三はハシャーンに完封負け。地力の差が出ましたね。なにより長谷川が良かった。 at 05/13 10:40

KB_SPLASH 公武堂ファイトは全試合レフェリー。がむばりますd(^_^o) at 05/13 08:37

KB_SPLASH そろそろ公武堂ファイト!ただいまアップ中です。第一試合古賀、メインは源三! http://t.co/vk0NISAa at 05/13 08:15

KB_SPLASH 心、本戦1-0ドロー、延長1-2で惜しくも判定負け。一番の弱点がしっかり出た負けですね。まあ、また練習… at 05/13 06:26

KB_SPLASH 心の出番ももう少し… at 05/13 05:49

KB_SPLASH 森まさ、2-0判定負け。やはり武器が欲しいですね…次は心! at 05/13 04:53

KB_SPLASH シュートボクシングMACSFIGHT、はじまってます。そろそろ森まさの出番! at 05/13 04:21
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

2012年05月12日のつぶやき

KB_SPLASH 明日はシュートボクシング&DEEP公武堂ファイト。ナッキャオは試合なくなりSBに心、森まさ。公武堂ファイトに源三、古賀出場!みんな応援よろしく!チケットは受付にやすこさんがいますので、受け取ってくださいね! at 05/12 13:14

KB_SPLASH 古賀俊一今日の一言「最近寝て起きると体重が増えてるんですよね」明日の計量も試合も心配です… at 05/12 10:25

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 心選手計量パス!&・・・ http://t.co/Lkm0zayj at 05/12 09:33

KB_SPLASH 朝柔術は11人。土曜日朝は相変わらず良い人数。毎日朝柔術がこのくらいだったらいいいのな〜キッズ空手も終わってちょっとひと段落です。明日はSB&公武堂ファイト。チケット表などなど準備もしないとな^^; at 05/12 07:13
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

2012年05月11日のつぶやき

KB_SPLASH FATEZERO放送分全部見てる人向け。見てない人はまったくわかりません^^;もしもアサシンが幸運EXだったら (2:02) #nicovideo #sm17737353 http://t.co/sgCTPHk4 at 05/11 14:33

KB_SPLASH 今日の柔術クラスは少なめ。体験が二人参加してくれました。二人ともなかなかセンスありそうだったので、入ってくれるといいなあ。 at 05/11 14:27

KB_SPLASH Yはイタリアンスパゲティ。鉄板に卵がひいてあり味はナポリタンみたいな。この地方独特のものですね。太麺で食べがいあり。こちらは好みですd(^_^o)また体調いい時に来んべ。 http://t.co/pkJyJOYI http://t.co/0ZW8ZG8p at 05/11 05:15

KB_SPLASH むしろピラフだけをじっくり味わいたかった的な…このピラフはチャーハンでしょう。ピラフ、カレー、カツとすべてが予想通りのお味でした。お腹いっぱいだけどほんとによく食べる人には物足りないんじゃないかな。 at 05/11 05:12

KB_SPLASH 随分身体の調子も良くなってきたので、かねてから行きたかった喫茶店ゼロでランチ。デカ盛りが売りらしいので、お腹空いた状態で行きましたよ。頼んだのはピラフカツカレー。ピラフが高校時代にバイトしてた喫茶店の味に似てました。 http://t.co/e1oyn06S at 05/11 05:09

KB_SPLASH SPLASH BLOG : コパブルテリアJr.まであと10日! http://t.co/hMrrivLg at 05/11 02:45

KB_SPLASH 5月18日(金)はおかきたストリート。岡崎北エリアでのバルイベントです。練習後試合の祝勝会もかねて行く人募集。スプラッシュでの練習後に行く店を探索するためにも行ってみませう。チケットはスプラッシュにもありますので、声かけてね〜どこの店が練習終わった後やってるのかわからないけどね… at 05/11 01:33

KB_SPLASH ナッキャオはジム以外でチケット売ってくること! at 05/11 01:30

KB_SPLASH 5月13日はシュートボクシングヤングシーザー杯MACSファイト&DEEPフューチャーチャレンジ公武堂ファイト。スプラッシュからSBに磯部心、森将紘の2人、DEEPに久保田源三、中尾彰成、古賀俊一の3人出場です。チケットまだまだ取り扱い中なので、応援よろしくです! at 05/11 01:29
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

2012年05月10日のつぶやき

KB_SPLASH 自転車で帰宅中。意外と寒い… at 05/10 15:00

KB_SPLASH 今日は木曜日にしてはかなり少ない人数。直之打撃クラスも新入会川上さんのパーソナルトレーニングと化してました。それにしても運動には良いちょうど良い季節ですね。眠気も増しますが^^; at 05/10 14:45
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

2012年05月09日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 湖西市・炭焼きレストランさわやか http://t.co/oIf7aVNz at 05/09 11:09

KB_SPLASH なんかスッキリしないよね〜そういう時はプチ模様替え。といっても用具の棚を増やして整理しただけですがf^_^;)レンタルと個人のものをしっかりわけました。使う人はきれいに片付けてくださいね〜 http://t.co/HBvRIA7j at 05/09 09:05
posted by KB at 09:01| 愛知 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

2012年05月08日のつぶやき

KB_SPLASH ザワキタたちの旅土産がスプラッシュに
置いてあります。詳しくはザワキタdiaryを見てね。http://t.co/67hxZlv5スプラッシュで知り合ってこうして楽しんでくれるのは嬉しい限りですなd(^_^o)
http://t.co/AYw09dMv at 05/08 01:21

KB_SPLASH ドミニク・クルーズとユライア・フェイバー3戦目見たかった…残念>< at 05/08 01:18
posted by KB at 09:01| 愛知 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

2012年05月07日のつぶやき

KB_SPLASH キッズは体操に一人入会。ますます保育園化が進んでます^^;でも年中さんあたりから身体を動かしはじめたら将来楽しみですよね!夜クラスはGW明けのせいかかなり人数少なめ・・・それにしても身体がだるいっすな。花粉のせいなのか、アレルギー薬のせいなのか…かゆみが強いので自律神経いかれたか at 05/07 13:26
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする