愛知県岡崎市の総合格闘技&ブラジリアン柔術 SPLASH

2012年06月30日

2012年06月29日のつぶやき

KB_SPLASH ネックスメンTシャツの予約は日曜日で締め切りです。在庫もおく予定ですが、色の指定など欲しい人は予約してくださいね。刈谷の人はいらないのかな…電話でもコメントでもメッセージでも連絡くださいな。 http://t.co/jCguhxzg at 06/29 15:40

KB_SPLASH SPLASH BLOG : DEEP NAGOYA IMPACT 2012 公武堂ファイト ポスターが! http://t.co/MblNrAUv at 06/29 15:25

KB_SPLASH SPLASH BLOG : ママさん運動会 http://t.co/cLV9VfGW at 06/29 13:33
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

2012年06月26日のつぶやき

KB_SPLASH 朝柔術からの香の兎でかまバターうどん。GSB選手練習。朝から疲れがMAXでしたが、やって良かったですわい。いまからお仕事一つと刈谷で指導。がむばるぞ〜p(^_^)q http://t.co/lWNiSDSS at 06/26 07:21
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

2012年06月25日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 所属選手試合情報<木部亮・加藤直之> http://t.co/dK88zv02 at 06/25 17:27

KB_SPLASH 表はこんな感じ。店内も広いしすごいな〜ちなみにネックスのヴォルク・タマこと玉さんの結婚式二次会もここで行われるそうですよ。公武堂ファイトの
一週間前に…(´・_・`) http://t.co/RbV9lZYk at 06/25 04:06

KB_SPLASH ネックス会員、ハットくんのお店、【暫〜しばらく〜】へランチでお邪魔しました。790円でこのボリューム!味も美味しい!名古屋駅で働いてたり家が近かったらヘビロテ間違いなしですなd(^_^o)しばらくはエイデン本店斜向かいにありますよ。 http://t.co/3R5uiZAc at 06/25 04:02
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

2012年06月24日のつぶやき

KB_SPLASH 水田さんと岡崎のフリーペーパー、リバーシブル編集部に初潜入。ここてリバーシブルが作られてるのかと思うと感慨深いすな。すっかり長居してしまいました。浅井さんありがとうございます! at 06/24 07:49
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

2012年06月23日のつぶやき

KB_SPLASH FATE/ZERO最終回、録画していたもののはやく見たくてリアルタイム視聴。最後まで楽しませてもらいました。作画も最後まですごかったですね。まさに劇場版クオリティ。これでステイナイトももう一回アニメ化しないかな(^_^;)というかステイナイトまたやりたくなったなあ。 at 06/23 17:21

KB_SPLASH 塩田GOZO選手や喜多選手といった先輩方が引退とご自身で語られるのツイートが続けて目に入りました。自分より年齢の若い選手もたくさん引退しています。いつかはわからないけど、そう遠くないうちに自分にも訪れるでしょうね。なんだか感傷的になりますが、今はがんばるだけですな。お疲れ様でした at 06/23 13:08

KB_SPLASH 7月22日のDEEPフライ級王者決定トーナメント決勝戦のポスターを入稿しました。来週の半ばくらいにはネックスに届くと思いますので、よろしくお願いします!チケットも発売しはじめました!大一番です。みなさん応援よろしくお願いします! http://t.co/hdbXJbEp at 06/23 12:58

KB_SPLASH 土曜日夕方打撃クラスは体験一人。19歳と若くセンスもありそうだったのでぜひはじめてほしいですね。はやければそれだけ強くなれるので、迷ってるなら今がはじめる時ですよ〜打撃スパー、ドリルからはアライブの加納くんが出稽古に。やっぱうまいねえ。また気軽に来てね〜 at 06/23 12:52

KB_SPLASH スプラッシュキッズ空手の先生、プロ戦績3勝1敗の磯部心。頭が真っ赤っかです…こんな先生ですが優しいのでよろしくお願いします…(-。-;
http://t.co/8FAQ3SUH at 06/23 04:58
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

2012年06月22日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 2011年 コパ・アジサプリ愛知オープンの写真をアップしました http://t.co/5T75l9fW at 06/22 15:15

KB_SPLASH 今日の柔術も少のうございました。明日の朝が多いのか?(^_^;) http://t.co/CFuXVc5y at 06/22 12:26

KB_SPLASH ネックス小牧選手練習。TAISHO、赤尾、ハシャーン、僕。疲労からか細かいケガ多し。そこまで練習してない気もするけど、こんなもんでしょう。夜のスプラッシュは柔術クラス。水曜日も少なめだったので今日は多いかな〜 at 06/22 08:42
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

2012年06月21日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : STC31&SBC11、アマDEEP12の写真をアップしました http://t.co/ArF5OhIt at 06/21 15:31

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 7/16(月・祝)、7/23(月) スケジュール変更のお知らせ http://t.co/Xo75zbQg at 06/21 11:37
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

2012年06月20日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : NEX-MEN Tシャツ、予約受付開始! http://t.co/RMavWgbM at 06/20 06:29
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

2012年06月19日のつぶやき

KB_SPLASH ネックスグループTシャツが出来ますよ!先日アップしたNEXMENバージョンです!スプラッシュ、ネックス刈谷分はこちらでまとめますので、ほしい人はスプラッシュの予約表に書きこむか木部まで連絡してくださいな。これは楽しみだ! http://t.co/RDTNq6x8 at 06/19 13:59

KB_SPLASH 放射線の正しい測り方2 食品編 #puboo http://t.co/q92K1eHs at 06/19 10:40

KB_SPLASH 本日のスプラッシュスケジュールは通常通りですが、台風が近づいてますので決して無理をしないようにしてくださいね。特にご家族がいらっしゃる方は家にいてあげてください。 at 06/19 10:09
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

2012年06月18日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : STC31&SBC11、アマSBトーナメント「セントラルvol.5」/アマDEEP12 スプラッシュ結果 http://t.co/w62pL1yC at 06/18 15:18
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

2012年06月17日のつぶやき

KB_SPLASH スプラッシュのみんなが試合して、それを応援するのは本当に楽しいし嬉しいですね。やっぱ格闘技はいいですなd(^_^o)楽しい仕事させてもらってます。写真は打ち上げのスイパラ。清水が行きたかったみたい。 http://t.co/3F6LBwvz at 06/17 14:08

KB_SPLASH 力がストチャレの優秀選手に選ばれました!やるね〜d(^_^o) http://t.co/syVMkvzm at 06/17 10:00

KB_SPLASH 残り数試合。ちょっと薄暗くなってきました(^_^;) http://t.co/8XdEjMqN at 06/17 09:35

KB_SPLASH ナッキャオは翼鍛錬所の強豪、敦に腕十字で一本負け。寝技力の差がね…清水はむちゃくちゃ強そうな外国人にがっつりやられました… at 06/17 09:25

KB_SPLASH リキ、3-0で判定勝ち。 at 06/17 05:24

KB_SPLASH 【スプラッシュ結果1】ウッシー、アマSBトーナメント判定3-0で敗退。ナッキャオ、アマDEEPTKO勝ち。清水、アマDEEP2-0で判定負け。ナッキャオと清水はもう一試合。ぼちぼち中2の力が出番! at 06/17 05:03

KB_SPLASH はじまりました!まずは女性のキックボクシングから!
http://t.co/CWFuJVm1 at 06/17 03:05

KB_SPLASH そろそろはじまりますよ!野外会場!天気も良し! http://t.co/5IO9VwQ0 at 06/17 02:50

KB_SPLASH 今日はストチャレ&アマDEEP。公武堂むかいの野外会場です!ただいまリング設営中。これは大仕事ですね(^_^;) http://t.co/FJJvZtV4 at 06/17 01:06
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

2012年06月16日のつぶやき

KB_SPLASH まるみでマジシャンの柏木さんのマジックを堪能!むちゃくちゃ楽しめました!いや〜すごいわ、マジシャン!はじめて生で見ましたが感動ですd(^_^o) http://t.co/MpaZJexZ at 06/16 13:49

KB_SPLASH 今日はネックスから野田さんとドロー男ガリットが来てくれましたよ。練習後、まるみでお疲れ会。二人ともまた来てね〜 http://t.co/9rv6O9O1 at 06/16 13:05

KB_SPLASH キッズ空手クラスなう。シン先生の熱血指導ですd(^_^o) http://t.co/j1tvJhgj at 06/16 06:24

KB_SPLASH 身体がバテバテなので天和でうな丼。相変わらずのうまさですd(^_^o)しかしうなぎの高騰はきついすな。 http://t.co/cB7BExuL at 06/16 05:20
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

2012年06月15日のつぶやき

KB_SPLASH ネックス選手練習終了。最初は赤尾とマンツーマン。あとから服部と三人回し。本日の教訓。練習前にカツを食べるとスタミナがもたない… at 06/15 07:32

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 【限定】Splashman vs Biohazard-O ラッシュガード完成! http://t.co/ipRVTul6 at 06/15 06:49

KB_SPLASH リアルなスプラッシュマンラッシュガード届きましたよ〜注文した人は持って帰ってくださいな。在庫もありますが、なくなり次第終了なので欲しい人はおはやめに!フルカラーでいいでしょd(^_^o) http://t.co/UD4B4eVH at 06/15 02:31
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

2012年06月14日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : スプラッシュ プチリニューアル http://t.co/ZtkEQTUV at 06/14 12:06

KB_SPLASH ボディスタジオだ加圧トレーニング。疲労が残ってるものの風邪ひいてる時より調子良し。当たり前ですが(^_^;)加圧後は眠たくなりますな… at 06/14 02:59
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

2012年06月13日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 6/17 STC31&SBC11、アマSBトーナメント「セントラルvol.5」/アマDEEP12 http://t.co/0rfP1nmZ at 06/13 11:18

KB_SPLASH SPLASH BLOG : NEXMEN、始動! http://t.co/i4xq1shx at 06/13 06:41
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

2012年06月12日のつぶやき

KB_SPLASH NEXMEN、始動!ネックス小牧のネックスマン。ネックス大須のオッスマン。ネックス刈谷のネックスカリヤー。ネックススプラッシュのスプラッシュマン。これがTシャツになりますよ!決まり次第予約受付開始します。 http://t.co/gUhTm7jZ at 06/12 15:05

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 協賛スポンサー様募集中! http://t.co/pfDVKCP2 at 06/12 06:49

KB_SPLASH SPLASH BLOG : アマゾン先生のスペシャルレッスン♪ http://t.co/6CzoyGc8 at 06/12 04:17

KB_SPLASH 7月22日DEEPフライ級初代王者決定トーナメント決勝戦で着用するファイトショーツのロゴ協賛スポンサーを募集してます。ロゴを背(実際にはお尻ですが…)になんとしてもタイトルを獲りますので、ぜひ応援よろしくお願いいたします。詳細を聞きたいという方は木部までご連絡ください。 at 06/12 02:59
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

2012年06月11日のつぶやき

KB_SPLASH 柔術のあとはアマゾングループフィジカルレッスン。大変勉強になりました。これからやるべ。 http://t.co/VxxtEf6W at 06/11 14:10

KB_SPLASH 今日の参加者と。へんな並び方だね(^_^;) http://t.co/q1L3eNda at 06/11 13:07

KB_SPLASH アマゾン先生の質問タイム。ポイントを抑えた答えはさすがの一言ですな。やっぱり月曜日も柔術の指導いれたいなあ。こんな感じでたまにいろんな先生呼ぶのもなかなか良さそうですね。 http://t.co/Ng5Xx6qc at 06/11 12:59

KB_SPLASH 杉江アマゾン大輔スペシャル柔術テクニッククラスなう。 http://t.co/7nw8dreP at 06/11 12:07

KB_SPLASH キッズクラス終了。少なめの月曜日。最終的に柔術クラスは2人になってしまいました…ひとり逆立ちで頭を打ったようで途中から見学早引き。頭だけに心配ですが、それよりいつものメンバーがいなかったことによるモチベーションの低下が大きかったような気がします。最近がんばってただけに残念。 at 06/11 09:40

KB_SPLASH 本日の杉江アマゾン大輔スペシャルレッスンですが、はやく来てもらえることになりましたので、21:00に開始します。参加希望のメンバーはよろしくお願いします。 at 06/11 01:17
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

2012年06月10日のつぶやき

KB_SPLASH ちょっと足を延ばし名古屋駅前のビックカメラ。若いにいちゃんが年配の定員さんに「プラズマクラスターってなんなの?」と。こういうのほんと嫌い。なんでそんなにえらそうなんだか。 at 06/10 06:51

KB_SPLASH やすこさん美容院のためちびこと二人でブラブラ。たまにはいいよねd(^_^o)身体の疲労からか内臓も疲れてお腹が減りまへん(^_^;) http://t.co/tpevVro5 at 06/10 03:34
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

2012年06月09日のつぶやき

KB_SPLASH 朝から水道工事の関係でバタバタ。トイレが水でないのは困りますな。なんとか解決…したのかな(^_^;) at 06/09 02:10
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

2012年06月08日のつぶやき

KB_SPLASH 小牧選手練習。打撃何本かやった後はハシャーンとタイマンMMA5分5ラウンド。良い練習になりました。その後やまと接骨院さんで治療していただきましたよ。杉浦先生ありがとうございました。試合までは時間あったらこれで行こうかなd(^_^o) http://t.co/23XGyGY1 at 06/08 09:11

KB_SPLASH 朝柔術クラスは初心者ばかり。最近入会の人ばかりだったので仲良くなってくれるといいですね。それにしても2階が暑くなってきた… at 06/08 03:36
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする