愛知県岡崎市の総合格闘技&ブラジリアン柔術 SPLASH

2012年07月31日

2012年07月30日のつぶやき

KB_SPLASH 長谷川社長、梅村さん、キサキくんともんじゃからの帰宅。やっぱり悔しい。もうちょっとがんばろう。身体に気をつけて考えてがんばろう。 at 07/30 19:50

KB_SPLASH アライブ倶知安の蔵田代表が生うにを
送ってくれました!なにこれ、うますぎ!ありがとう!きっと戴冠祝いだったんだろうけどf^_^;)お互いしつこくがんばろうぜ〜 http://t.co/pdbFY7At at 07/30 13:50

KB_SPLASH MMAドリルは初心者も多く7人。ちょっと基本中心にやりますよ。パウンド打つのも以外と難しいものです。 at 07/30 12:17

KB_SPLASH 月曜日打撃クラス。とある事情でいつものメンバーがいないので、ちと寂し目。新しいメンバーもボチボチ来てがんばってますよ。マイペースでいいからコツコツ練習を続けて欲しいなあd(^_^o) http://t.co/yKLi4ghQ at 07/30 11:32

KB_SPLASH 岡崎市の二郎系ラーメン、まるぎん二号に行きました。先日行ったまるぎん商店の二号店です。注文は小盛、ニンニクマシ、油少なめ。極太麺にニンニクの効いたスープ、大きい焼豚とお腹いっぱいになりますね。もっと大味なのを想像してたけど味も好み。 http://t.co/N4mmpMty at 07/30 05:03

KB_SPLASH SPLASH BLOG : お盆期間中の休館日について http://t.co/KX7Zgd5W at 07/30 02:39
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

2012年07月29日のつぶやき

KB_SPLASH なぜか刈谷まで足をのばして、一度行ってみたかったステーキけんへ。ステーキはまずまずでしたが、アイス食べ放題がかなり美味しい!種類も豊富だし、アイス好きなら必ず付けるべし!つい食べ過ぎました… http://t.co/pQr8tHt1 at 07/29 10:59

KB_SPLASH 泳ぎの練習? http://t.co/e1oJ6oNj at 07/29 07:54

KB_SPLASH せっかくの良い天気だったので、家族でフォレスタヒルズのプールへ。キッズクラスの大志とばったり。スライダーに一緒に行きましたよ。リフレッシュできましたd(^_^o) http://t.co/nHGxDzyJ at 07/29 07:40
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

2012年07月28日のつぶやき

KB_SPLASH MMAドリル終了。暑さもあってぐったりですd(^_^o) http://t.co/7cQuAcZu at 07/28 11:10

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 灼熱スプラッシュ http://t.co/4TN6FX3a at 07/28 10:47

KB_SPLASH 土曜日夕方打撃クラスからのMMAドリル。アマDEEPもあるし、みんながんばれ〜 http://t.co/zeJh4Vw5 at 07/28 10:20

KB_SPLASH 灼熱のキッズ空手クラス。松原さんから扇風機いただきました。ありがとうございますm(_ _)mそれにしても暑い… http://t.co/6NnsMlnd at 07/28 05:06

KB_SPLASH 土曜日朝柔術は少なめの6人。ただいまの気温43度…暑い…動いてないのに暑い… http://t.co/c5ma7nyw at 07/28 02:55
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

2012年07月27日のつぶやき

KB_SPLASH まるぎん商店、外観。似顔絵がいいですな。真ん中の内田さんはスプラッシュのメンバーですよ〜蒲郡にも出店とのことで、忙しいみたいですが。近くの人は行ってみてくださいね〜ごちそうさまでした。 http://t.co/itXGegrz at 07/27 04:37

KB_SPLASH まるぎん商店、やすこさんは海老セレブ。これは美味しい!さっぱりした高級感のある味は他では体験できませんね。 http://t.co/q3tq5JVA at 07/27 04:35

KB_SPLASH 今日のランチは岡崎市の有名ラーメン屋さん、まるぎん商店。塩とんこつ全部のせ。久しぶりに来たけどやっぱり美味しいですね。次は二郎系のまるぎん二号に挑戦したいけど、食べきれるのやらf^_^;) http://t.co/vpZ8DjGL at 07/27 04:33

KB_SPLASH 森まさ、楽しそうでいいね〜CLUB MASAHIRO 2: http://t.co/6x5cCq5J @youtubeさんから at 07/27 03:52

KB_SPLASH 朝柔術。暑すぎますな…朝昼練習の人はしばらくスイカがありますので、食べてくださいな。 http://t.co/0hB39vrF at 07/27 03:17
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

2012年07月26日のつぶやき

KB_SPLASH 木曜日夕方MMAグラップリングはハーフガード。キープしながらパウンドを打ちましょう。そういえば体操の補助だけじゃなくて、ボクシングやキックのミット持ちも募集したいなあ。夕方ぐらいにできる人いませんか?MMA好きな元ボクサーとか… http://t.co/guHGZnx9 at 07/26 11:45

KB_SPLASH キッズクラス終了。声が枯れますな…体操クラスで誰か補助出来る人いないかなあ。大学生で体操部出身とか、幼児体育の勉強中とか。誰か心当たりある人紹介してくださ〜いm__m at 07/26 09:55

KB_SPLASH ジムを開けたら、夏休みの小学生が自動販売機でジュース買うついでに中へ乱入。「ここ、なにするの?すげ〜」とかなんとか言いながらしばらく遊んでました^^;子どもはやっぱり面白いですな。車に気をつけて遊んでね。あ、しっかりキッズのパンフレットは渡しておきました。捨てるなよ。 at 07/26 05:04

KB_SPLASH 木曜日恒例、ボディスタジオで加圧トレーニング。担当の内山さんには試合に来ていただきました。結果残せず申し訳ないです。トレーニングはしっかりやっていただきました。これからもよろしくお願いします。 at 07/26 05:02
posted by KB at 09:01| 愛知 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

2012年07月25日のつぶやき

KB_SPLASH 水曜日夜柔術。少ないですな。これからまだ増えるかな? http://t.co/uSSTRVSx at 07/25 11:59

KB_SPLASH ひな接骨院で、水田さんと、たまたま、一緒でした。 http://t.co/lwrSxLu4 at 07/25 04:43
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

2012年07月24日のつぶやき

KB_SPLASH 試合後恒例、山村さん・ナッキャオと夜ご飯。今回は反省会… http://t.co/te7mElKs at 07/24 14:56

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 7/22 DEEP NAGOYA IMPACT公武堂ファイト スプラッシュ結果 http://t.co/6dgCO9az at 07/24 14:07

KB_SPLASH 今日は刈谷の指導日。応援に来てくれたメンバーもいたので、ありがとうとごめんなさい。おしゃべりしつつ肩がため中心にやりましたよ。グラップリングツアーで優勝した井上くんが伸びてる感じで楽しみd(^_^o) at 07/24 12:37

KB_SPLASH それにしても腰痛が酷い…ちょっとやっちゃったら立てなくなるかも。きをつけよう。 at 07/24 03:13

KB_SPLASH ぼちぼちつぶやきも平常運転で。朝柔術は襟締め。的確にできればどこからでも狙えるのでがんばりましょーしかし朝昼柔術は暑い…体調のためにも屋根つけたいな。水田さん一回材料費調べてくださいm(_ _)m at 07/24 03:08
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

2012年07月23日のつぶやき

KB_SPLASH 本日、スプラッシュは臨時休館です。明日からは通常ですので、よろしくお願いします。 at 07/23 06:03

KB_SPLASH 昨日は応援ありがとうございました。またがんばりたいと思います。ファイトショーツに協賛いただきました各社、応援に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。弱かった自分ですが、今後とも応援よろしくお願いします。 at 07/23 04:41
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

2012年07月22日のつぶやき

KB_SPLASH 決勝でKO負けでした。応援ありがとうございました。 at 07/22 11:07

KB_SPLASH とりあえず直之は元谷選手に判定負け。僕は崎村選手に一ラウンドTKO勝ち。決勝は元谷選手とです。 at 07/22 07:35

KB_SPLASH 会場入りしました。設営バッチリですねd(^_^o) http://t.co/trEPmrck at 07/22 03:09
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

2012年07月21日のつぶやき

KB_SPLASH 今回はじめて試合用ファイトショーツに名前を入れる協賛をお願いしました。たくさんの方に協賛いただき、ありがとうございます!明日はこれを履いてベルトを獲りたいと思います!また試合が終わったら改めて各社紹介させていただきます! http://t.co/7vhEOYfX at 07/21 10:15

KB_SPLASH 計量パスです。明日は応援よろしくお願いします! at 07/21 08:14
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

2012年07月18日のつぶやき

KB_SPLASH 遅くなりましたが7月22日のチケット振り分けができましたので、スタッフに声をかけてくださいね。当日は受付に康子(木部嫁)がいますが、非常にあわただしくなることが予想されますので、チケット代だけでも事前にお願いします。当日受け渡しの方はできましたらお釣りのないようにお願いします。 at 07/18 06:58
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

2012年07月17日のつぶやき

KB_SPLASH カラコミのランチはこんな感じ。ドリンク、サラダまで付いてカラオケ歌えたらお得すぎますな。 http://t.co/Y0dId1jl at 07/17 05:16

KB_SPLASH 岡崎市康生町、シビコ隣のカラオケ『カラコミ』さんに公武堂ファイトのポスターを届けにきました。メッセージありがとうございます!ランチはなんと500円で一時間室料無料!すごいですね〜昼から歌う元気なくて個室ランチ状態ですf^_^;) http://t.co/xNWXe5AE at 07/17 04:30

KB_SPLASH 朝柔術クラス。今日は暑すぎですね…平均年齢高めですが、みなさんがんばってますよd(^_^o) http://t.co/2JNg3B4Z at 07/17 03:12
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

2012年07月16日のつぶやき

KB_SPLASH ずいぶん前に読んですっかり忘れちゃったので更新が楽しみ。味のある絵も好きだったけど、こちらもきれいでいいですね〜 となりのヤングジャンプ : ワンパンマン http://t.co/4s5KC94l #ワンパンマン #となりのYJ at 07/16 14:48

KB_SPLASH 祝日月曜日のスプラッシュ開館。通常の月曜日は人少ないのに今日はキッズも大人もなかなか盛況でした。ネックスからキサキ王子(彼女同伴)と大塩さんも出稽古に。若い新入会メンバーもドリルまで参加でこれから楽しみですね。がんばって続けようぜ! at 07/16 14:24

KB_SPLASH キッズクラス終了。柔術も10人弱の人数になってちょっと良い感じです。今日じゃありませんが、奏一郎や凪郎が「昔は少なかったのにな〜」とぼそぼそつぶやいてましたね。今の状況も二人が辞めずに続けてくれたおかげです。ありがとう。それにしても木曜日のキッズクラスは弱ってそうで心配… at 07/16 09:52

KB_SPLASH 朝から日名町のひな接骨院で治療&ケア。日曜日、祝日も通常営業のありがたい接骨院です。丁寧に見てくれるし助かってますd(^_^o)お近くの方はぜひ行ってね〜住所:〒444-0918 愛知県岡崎市日名中町18−35電話0564-84-5713 at 07/16 02:39
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

2012年07月15日のつぶやき

KB_SPLASH 明日(もう今日か)は海の日で祝日ですが、スプラッシュは通常開館です。16時半からのキッズクラス、19時半からの打撃クラスなどなどいつも通りですのでお時間ある人は来てくださいね。来週23日月曜日は代わりにお休みさせていただきますm(_ _)mよろしくお願いします。 at 07/15 15:31

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 7月21日(土)スケジュール変更のお知らせ http://t.co/DamWfXET at 07/15 12:57

KB_SPLASH キサキ王子、失敗f^_^;) http://t.co/yfbYVyuD at 07/15 10:54

KB_SPLASH 恒例のバット折り!玉さんも裸。 http://t.co/bhnJEqi7 at 07/15 10:53

KB_SPLASH 赤尾VSしんぺーさん http://t.co/92S4pYUw at 07/15 10:50

KB_SPLASH 今日はネックスの酔いどれリングス、ヴォルク玉さんの結婚式二次会です。おめでとうございます! http://t.co/z7xHUQoX at 07/15 10:34
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

2012年07月14日のつぶやき

KB_SPLASH 公武堂ファイトパンフレット入稿完了。今回もなんとか終わりました…お疲れ様でした。お腹空いた… http://t.co/JhKZFhqk at 07/14 15:56

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 所属選手試合情報<磯部心> http://t.co/BU3sk142 at 07/14 12:10

KB_SPLASH 土曜日朝柔術はなかなか盛況。駐車場いっぱいですf^_^;) http://t.co/mt6hVExa at 07/14 02:33
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

2012年07月12日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : グラップリングツアー2012第二戦「FLASH」 スプラッシュ結果 http://t.co/38bChmwn at 07/12 16:41
posted by KB at 09:01| 愛知 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

2012年07月11日のつぶやき

KB_SPLASH ちなみに本日の朝うどんはざる小。トッピングに大根おろしをつけましたよ。大根おろしが粗挽きでうまいんですよね〜減量じゃなかったら天ぷらつけちゃうけどね。 http://t.co/h4BeMLOf at 07/11 00:47

KB_SPLASH お馴染み井田町の讃岐うどん『香の兎』さんにポスターを貼っていただいてます。いつもありがとうございます!香の兎さんには公武堂ファイト、ファイトショーツの協賛を両方いただいてます。本当にありがとうございます!試合がんばってきます! http://t.co/uWoS70At at 07/11 00:37
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

2012年07月10日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : GT「FLASH」写真をアップしました http://t.co/4pwgS3ur at 07/10 14:23

KB_SPLASH SPLASH BLOG : グラップリングツアー2012第二戦「FLASH」結果 http://t.co/lDPst5ns at 07/10 09:07
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

2012年07月08日のつぶやき

KB_SPLASH 本日優勝!ネックス刈谷の井上くん!役立たずセコンドののぞむくんもお疲れ様! http://t.co/5tWmFdXH at 07/08 08:54

KB_SPLASH 源三は階級、無差別ともに三位でございました。まあ良い勉強ですなd(^_^o) http://t.co/3uvZz3xL at 07/08 08:51

KB_SPLASH グラップリングツアー結果。スプラッシュから唯一出場の源三は階級、無差別ともにアライブの竹本選手に敗退。二回目のほうが惜しかったけど、一枚上手でしたね。ネックス刈谷、井上くんは階級優勝!力が発揮できるようになりましたねd(^_^o)次回はみんな出ようぜ! at 07/08 08:19

KB_SPLASH グラップリングツアーFLASH。最終試合は新美選手VS神戸選手。おもしろかったー http://t.co/CaS9LYm6 at 07/08 08:17

KB_SPLASH 試合はじまってますよ〜ビギナーの人も上手いなあ。 http://t.co/vRAAjqDz at 07/08 02:43

KB_SPLASH 本日は露橋スポーツセンターにてグラップリングツアー2012第二弾『FLASH』ですよ。スプラッシュからは源三、ネックス刈谷からは井上くん出場!他にも見所たくさんで楽しみですなd(^_^o)レフェリーがむばりまーす。 http://t.co/jIbAatAY at 07/08 01:15
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

2012年07月07日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : GT2012第二戦 トーナメント表が発表されました http://t.co/VxaBIwvI at 07/07 07:38
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする