愛知県岡崎市の総合格闘技&ブラジリアン柔術 SPLASH

2012年08月31日

2012年08月30日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 9/2 GT2012 第三戦 「極-KIWAME- 其之六」出場選手リストが発表されました http://t.co/T6GMVFYO at 08/30 17:45

KB_SPLASH あまりに眠たかったので、ストレッチポールに乗ったら気がつくと一時間くらいたってました…疲れてるのかな^^;ちょっとびっくり。 at 08/30 13:24

KB_SPLASH 木曜日MMAテクニック。ガードからのパウンド。人数少なく2人で、年齢差は23歳。親子並みの年の差でパウンドを練習するというのもいいですねえ。後半は加藤直之打撃クラス。ストチャレ組も調整中。日曜日が楽しみですね!グラップリングツアーがあるので、セコンドは直之にまかせます! at 08/30 13:23

KB_SPLASH 木曜日キッズクラス終了。出来ることが少しずつ増えてなんとなく攻防になってきましたね。反面、自分の力不足も痛感。だからこそがんばらなければいけませんね。 at 08/30 10:26

KB_SPLASH スッキリ!!で紹介されていた豆乳鶏ごまうどんを食べるために久しぶりのはなまるうどん。さすがにコラボ企画。ちょっと凝ってますね。豆乳の優しいスープとオリーブオイル、鶏肉の塩気がマッチして美味しかったです。 http://t.co/GLIoyp0b at 08/30 04:33
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

2012年08月29日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 【告知】10/7 カンペオナートクリアンサ2012 開催のお知らせ http://t.co/OqerEUK1 at 08/29 14:26
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

2012年08月28日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 9/2 STC32&SBC12、アマチュアDEEEP13 http://t.co/SCg6d45t at 08/28 16:33

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 【告知】9/10 杉江"アマゾン"大輔スペシャルレッスン http://t.co/CQGHAatE at 08/28 10:35

KB_SPLASH 本日のランチ。まるぎん商店の塩セレブ。さっぱりの塩スープは思わず飲み干してしまいましたd(^_^o)チャーシューもとろとろでうまい!それにしても元々豚骨が好きだけど、こういうラーメンも良くなってきたのは年齢なのかな… http://t.co/253Y1zTi at 08/28 04:30

KB_SPLASH 公武堂TVからの意見交換会二次会。帰宅は5時半。起きるのはきつかったけど、BCAAで復活したような気になりました^^;朝柔術は獅王塾の山口ファミリーが参加してくれました。練習は子どもたちだけでしたが。山口さん、次は練習着持ってきてくださいね〜 at 08/28 03:44
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

2012年08月27日のつぶやき

KB_SPLASH 公武堂TV後。こちらも仲良しですねd(^_^o) http://t.co/E2mHYC1W at 08/27 17:09

KB_SPLASH 公武堂TV前。仲良しですね。 http://t.co/Cq9yj5MH at 08/27 17:08

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 8/26 Krush.22 〜in NAGOYA〜 スプラッシュ結果 http://t.co/IIiEMRlW at 08/27 15:09

KB_SPLASH 月曜日キッズクラス終了。柔術クラスである年中さんが急に強くなってびっくり!先週と全然違う!子どもは本当におもしろいですね〜家で練習してるのかな? at 08/27 09:50

KB_SPLASH 木部のインタビュー記事が載っているリバーシブルがあっという間になくなりましたので、追加でいただきましたよ。欲しい人は持って帰ってくださいなd(^_^o) at 08/27 07:11
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

2012年08月26日のつぶやき

KB_SPLASH それにしてもキックの会場だと知り合いが少なくて人見知りが発動、疲労がましますねf^_^;) at 08/26 11:27

KB_SPLASH クラッシュ名古屋終了!いや〜すごい試合ばかり。いいもの見させていただきました。名古屋のキックは強いですね!総合もがんばらなきゃですな。 at 08/26 10:04

KB_SPLASH クラッシュ名古屋。東京対名古屋対抗戦は初戦から異常な盛り上がり! at 08/26 07:30

KB_SPLASH 磯部心、パンチを上下に打ち分けて1ラウンドKO勝ち!やるねえ。 http://t.co/OHgZrJDx at 08/26 06:10

KB_SPLASH オープニングファイトはじまりました!チケットも完売だそうなのでこれからまだ入ってくるんでしょうね〜 http://t.co/wlZkDzjO at 08/26 05:24

KB_SPLASH 心、ただいまアップ中! http://t.co/HjnndbUr at 08/26 04:03

KB_SPLASH クラッシュ名古屋です!磯部心出場です!センチュリーホール広い!楽しみですねd(^_^o) http://t.co/KWV5XByw at 08/26 03:24

KB_SPLASH チャージマン研!ついつい全話視聴。1話5分程度というのは見やすいですね。昔のアニメはツッコミどころ満載でおもしろすぎますねf^_^;)問題はちびこが「チャージンゴー!」と変身ポーズを
とること。たぶん保育園では流行ってないんだ。 at 08/26 02:41

KB_SPLASH 仮面ライダーフォーゼ最終回。なぜか最終回になるといままで手も足も出ない相手を圧倒するある意味お決まりの展開。ちょっと萎えるも仕方ないんでしょうな。とはいえ一年楽しませていただきました!ウィザードも楽しみですね。 at 08/26 02:34
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

2012年08月25日のつぶやき

KB_SPLASH 明日のクラッシュはオープニングファイト開始が14時15分だそうなのではじめからみたい人は気をつけてくださいね〜心はオープニングファイト4試合目ですd(^_^o) at 08/25 13:26

KB_SPLASH キッズ空手クラスからフィットネス用写真撮影。マナちゃんありがと〜夕方打撃クラスは試合前の選手中心にしっかり。なんてことない動きでケガが再発…ちょっと痛めたぐらいですんだのは幸いでしょう。その後は試合前の古賀と直之がマンツーMMA。あと1ヶ月チョイがんばってちょ。 at 08/25 12:27

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 今日は写真撮影でした♪ http://t.co/QndjEqvE at 08/25 11:19

KB_SPLASH 朝柔術クラスは茶紫紫紫青白白白白白。日差しが強いせいで暑い…スパー後は技研究やウェイト、おしゃべりなど。こういう時間が楽しかったりしますよね! at 08/25 03:56
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

2012年08月24日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 火・金朝に異変が!? http://t.co/DQgjZui7 at 08/24 15:30

KB_SPLASH 今週日曜日はクラッシュ名古屋大会!磯部心出場です。キャンセルがありスプラッシュ分でとってあったチケットが1枚残ってますので、行きたいという人は連絡くださいm(_ _)m at 08/24 12:04

KB_SPLASH 10月7日に岡崎市中央総合公園柔道場でキッズ柔術トーナメント、カンペオナートクリアンサ2012を開催します。詳細は来週頭に発表いたしますので、もうしばらくお待ちください。たくさんのご参加お待ちしてます!キッズ大会は熱いですよ! at 08/24 04:09

KB_SPLASH 朝柔術は6人。初心者クラスな感じですが、みんな動きが良くなってきたので、嬉しいですね。今日も暑かったですわい…来月から火曜日、金曜日の朝クラスは打撃と柔術の二本立てにします。打撃やりたい人も来てくださいね。もちろん両方でも大丈夫ですよ〜 at 08/24 04:08
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

2012年08月23日のつぶやき

KB_SPLASH 前半のメンバーが帰って加藤直之の打撃クラス。北野さんが参加してます!かなり久しぶりの打撃だそうですd(^_^o) http://t.co/a4t81ETv at 08/23 13:08

KB_SPLASH なべちゃんの写真アップし忘れたf^_^;)といっても後ろ姿ですが… http://t.co/P8FAFlai at 08/23 13:06

KB_SPLASH 本日キッズクラス14人参加。一時を思うと人数も増えてくれましたね。子どもたちは練習後のスマブラが楽しみ的なところもあるようですが…MMAテクニックはふたり。写真は燃え尽きようとしてるなべちゃん…でもいい動きするんだよな〜柔術もやろーよd(^_^o) at 08/23 11:41

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 必見!リバ2012.9月号 http://t.co/9Ou1vmvR at 08/23 06:45

KB_SPLASH スプラッシュ内の公武堂ミニMACSに商品が補充されましたよ。用具やらサプリメントまでありますので欲しい方は覗いてみてくださいね。 http://t.co/s1cTr0bJ at 08/23 05:58
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

2012年08月22日のつぶやき

KB_SPLASH ネックス小牧で会員だったユウジがスプラッシュに来てくれました。今は岡崎で日本語学校の先生をやってるそうで、リバーシブルを見たそうです。ナオミも来てくれて嬉しかった!大きくなったな〜また遊びにきてね〜 at 08/22 13:50

KB_SPLASH 更衣室シャワー室の隣にチラシを貼るボードをつけました。お店のチラシなど貼りたい人は言ってくだされ。スプラッシュのパンフレットやチラシを置いてくれるところも募集中ですm(_ _)m http://t.co/pMKbfv7d at 08/22 08:57

KB_SPLASH リバーシブルさんに先日のタイトルマッチについて取材していただきました。ぜひ読んでください。 http://t.co/Ix9shYW9 at 08/22 05:22
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

2012年08月20日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : DUMAU KANSAI スプラッシュ結果 http://t.co/puQg3aYa at 08/20 17:52

KB_SPLASH アドベンチャー好きでまだ未プレイ、iPhoneならやってくださいね。一章は無料ですd(^_^o) RT @famitsu_iPhone: 【新作情報】『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』iPhone先行で配信スタート! http://t.co/ZaHuaR8J at 08/20 15:45

KB_SPLASH 打撃クラスからのMMAドリル&柔術研究&スパー。総合組は試合の決まった古賀を中心に練習です。柔術も今日は紫紫白。月曜日柔術ももっと盛り上がってほしいなあ。ほんとはクラスにしたいけど… at 08/20 14:00
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

2012年08月19日のつぶやき

KB_SPLASH どこかにいっても格闘技ばかりなので少し足を延ばして大阪海遊館へ。喜んでますd(^_^o) http://t.co/PrvHyI1m at 08/19 06:37

KB_SPLASH というわけでマサオ清水は3位で銅メダル。表彰の写真も撮ったし帰りましょf^_^;)タクミさん、千田さんと話できて嬉しかったです。それにしても中部勢多かったな〜加古アブソもがんばってねd(^_^o) http://t.co/ZrFq0rGl at 08/19 04:03

KB_SPLASH マサオ清水、準決勝。クロスから攻めてペースつかむも、練習通りホレッタ失敗からのパスされコントロールされまくり…ホレッタもアドバイスしてたのになあ。やられはじめてからの淡白な展開もいつも通り。良くなってる部分もあるんだけどなあ…とりあえずお疲れ様です。 at 08/19 03:11

KB_SPLASH マサオ清水がDUMAU出場のためセコンドで大阪吹田武道館です。遅くなって間に合わなかったけど一回戦突破。良かった良かったf^_^;)700人参加でマット7面。空気薄いです… http://t.co/cvnE1kqt at 08/19 02:12
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

2012年08月18日のつぶやき

KB_SPLASH 土曜日夕方打撃からのMMAドリル、なんと今日はアローイ、心のみ。みんな忙しいのかなf^_^;)二人に加えて浜松のKOジムから小笠原くんが来てくれましたよ。全日本修斗に出場だそうです。そろそろプロシューターになってねんd(^_^o) http://t.co/aGN8Ku1I at 08/18 12:23

KB_SPLASH 朝クラス終了後、心インストラクターの到着を待ってお隣の天神さんへ。森さんたちもいて賑やかなお昼ご飯でしたよd(^_^o)ただいまキッズ空手。心先生の
熱血?指導中です! http://t.co/sCTlCphe at 08/18 05:54

KB_SPLASH 土曜日朝柔術、ベリンボロ基本。もうちょっと研究しないとですね…曇りな感じで動きやすいかな。今日は東京でDEEP。見たかったな〜赤鬼がんばれ!ナッキャオ、源三、速報よろしく! http://t.co/KDWNarId at 08/18 02:31
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

2012年08月17日のつぶやき

KB_SPLASH 金曜日朝柔術クラス。マウントからの攻めいくつか。今日は今年一番の暑さ… http://t.co/T7l4Rsh7 at 08/17 02:50
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

2012年08月16日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 8/19 DUMAU KANSAI JIU JITSU CHAMPIONSHIP 2012 http://t.co/0FcTzFGg at 08/16 16:01

KB_SPLASH スプラッシュ漫画コーナーにスラムダンク入荷。懐かしい人もまだ読んでない人もガッツリ読んじゃってください。練習せずに漫画だけ読みにきてもいいですよf^_^;)カズくんありがと〜 http://t.co/gSwbFxOb at 08/16 14:27

KB_SPLASH 窓を少し閉じました。やっぱり窓は危ないよね、いまさらf^_^;)ちょっと壁練もやりやすくなるでしょう。やれることからやってこうd(^_^o) http://t.co/jjBgvc15 at 08/16 14:26

KB_SPLASH 盆明けの木曜日、MMAテクニック&ドリルからの打撃クラス。人数少なめでした。スパー後、試合の決まった古賀に付きあってドリル。ラダーが遅い!あとジャンプボックス欲しいなあ。 http://t.co/LneGgcba at 08/16 14:11

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 第7回!バーベキュー大会!! http://t.co/HQQIKrqa at 08/16 13:44

KB_SPLASH 盆休み明け一発目のクラスはキッズ体操と柔術。人数も予想通り少なかったのでラダートレーニングを試してみましたよ。年中には難しいかなf^_^;) http://t.co/2gLJWW58 at 08/16 09:46
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

2012年08月13日のつぶやき

KB_SPLASH 盆踊り。日本の夏ですね…いいものです。なんだか切なくなるね。 http://t.co/sXJXIV8c at 08/13 11:34

KB_SPLASH バットマン ダークナイトライジングもやってることだし、ビギンズとダークナイトを衝動買い。2枚で1000円。安いですねえf^_^;) http://t.co/SHkUxbks at 08/13 08:26

KB_SPLASH イオン岡崎駐車場で、たまたま車を停めたら、後ろの車にスプラッシュステッカーが。キティちゃんで統一されたかわいい車にスプラッシュステッカーはなかなかの取り合わせでした。その後、スプラッシュメンバー、一人は元ですが、3人と遭遇。珍しいですねf^_^;) at 08/13 07:42

KB_SPLASH パディーフィールドで水田さんと昨日のお片づけ。いつもありがとうございますm(_ _)m鉄板と網焼き洗浄中。 http://t.co/1DxbKn0q at 08/13 02:18
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

2012年08月12日のつぶやき

KB_SPLASH 帰宅してシャワー浴びていろいろで落ち着きました。みんな楽しんでくれたかな。疲れすぎずに楽しいバランスがうまくとれるといいのだけどf^_^;)参加してくれたみなさん、ありがとうございました!またそのうちd(^_^o) at 08/12 13:07

KB_SPLASH バーベキューも片付け終わり、
あとはまったりしゃべりメンバーが残ってます。今回もみなさんに助けられ、楽しい一日になりました。ありがとうございました!それにしても先輩方の働きには敬服でございます…写真はウォッカでダウンの加藤プロ… http://t.co/Unord3E6 at 08/12 10:03

KB_SPLASH スプラッシュ恒例バーベキュー!グダグダとはじまりましたが盛り上がってますよ〜 http://t.co/flKAuPmY at 08/12 06:44
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

2012年08月11日のつぶやき

KB_SPLASH めんめんやってるかな〜と二人を誘って来ましたよ。源三め… http://t.co/rt9TUMms at 08/11 13:14

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 8/12 バーベキュー大会場所変更のお知らせ http://t.co/WA0UbwYM at 08/11 12:08

KB_SPLASH MMAドリルからのTRX。しばらくこれでしょうなf^_^;) http://t.co/V68KB4o4 at 08/11 11:30

KB_SPLASH 土曜日打撃クラス。試合出てる人ばかりですな…というわけで首相撲から。 http://t.co/bJnQZGbn at 08/11 09:12

KB_SPLASH TRX届きましたよ。ぶら下げておくのでガシガシ使ってくださいな。 http://t.co/auDdr1IR at 08/11 08:30

KB_SPLASH 明日のバーベキューですが、どう考えても天気が危なそうなので、川での開催はやめ、スプラッシュ前の駐車場で行います。隣の近藤建材さん駐車場をお借りしてますので、車で来る方はそちらに停めてください。入口は248号線からのみになります。いつも通りなのでまったり楽しみましょう! at 08/11 07:14

KB_SPLASH 土曜日キッズ空手。今日も僕担当で。今日から休みの人も多いのかな。少なめの人数でした。割と怒ってる時間の長い一時間半。曇りで風も出てきたので、涼しかったのは楽でしたね。 at 08/11 07:12
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

2012年08月10日のつぶやき

KB_SPLASH 金曜日夜柔術クラス。水曜日人が多かった反動からかかなり少なめ。源三が10時過ぎにフラッと来たので集中してスパー付き合いましたよ。遅くなってもやる気あるなら練習つきあうので選手は頑張って来てね。できない時もあるかもしれないけどf^_^;) at 08/10 14:39

KB_SPLASH 義弟家族がスプラッシュに遊びに来てくれました!今日はラグーナ蒲郡で水鉄砲世界選手権に出場していたそうです。一回戦を勝ち上がり世界9位とのこと。すごい!…のかなf^_^;) http://t.co/RES0nIIh at 08/10 08:18

KB_SPLASH 12日(日)はスプラッシュ&パディフィールドBBQ!岡崎市大門の水郷公園川辺で行う予定ですが、天気が微妙…雨の場合、いつも通りスプラッシュ前で行います。どちらになるかは明日こちらで発表しますので、ご確認を。 at 08/10 04:23

KB_SPLASH 超お気に入りだったブルテリア柔術衣、スーパマテリアルのズボンがついに破れちゃいました…かなりの使用頻度だっただけに、限界がきたようです。上はまだ使えるから下を他のものに変えますかねえ。 at 08/10 04:21

KB_SPLASH 朝柔術終了後、64歳が30歳にニーオンザベリーの質問。大人の嗜みですねd(^_^o)九月から朝も打撃クラスを入れる予定でいますので、朝の常連で興味があった人や打撃がないから夜勤の時は休みなんて人も来てくださいね〜 http://t.co/NXI6DhVt at 08/10 04:08

KB_SPLASH 怒り新党でみたチャージマン研、面白すぎる!4話おもしろかった。いつもやる気なさそうな変身をさらに進化させるとは… at 08/10 00:47
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

2012年08月09日のつぶやき

KB_SPLASH iPhoneでみるFacebookはどうなってるんだろう。コメントが見られなかったり、入力したコメントが途中までしか反映されなかったり…イライラしますね。 at 08/09 15:23

KB_SPLASH とある用事で東の方へ。僕もお仕事がんばろうと思いました。 at 08/09 15:21

KB_SPLASH かと思えば休会からそのまま退会になるメンバーも…忙しかったり来づらくなったり金銭的なことだったり色々ですが、スプラッシュはいつでもありますので、またやりたくなったらお気軽に来てくださいね〜 at 08/09 12:01

KB_SPLASH 木曜日MMAテクニック。鍋ちゃんが久しぶりに練習参加!昨日の北野さんといい、復帰は嬉しいですね!バーベキューや試合には来てた鍋ちゃんですが、これからは練習くるよね〜ほんとに気軽に来てちょーだいな。 at 08/09 11:54

KB_SPLASH 木曜日キッズ体操、柔術クラス終了。目を離すとすぐまったりする子どもたちを叱咤激励の2時間。キッズ指導もかなりたちますが、やっぱり楽には出来ませんねf^_^;) at 08/09 10:08
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

2012年08月08日のつぶやき

KB_SPLASH 夜柔術クラス。立った相手に対するガードからのスィープ。初心者も多く嬉しいですね。北野さんも久しぶりに参加。しばらく来てない人が久しぶりに練習来てくれるとほんとに嬉しいですね。お気軽に来てくださいね!
http://t.co/Bo1AacVS at 08/08 11:46

KB_SPLASH 今日の昼柔術は64歳、Yさんとマンツーマン。技術的な質問もしっかりしていただきました。間違いなく強くなってる僕の父と同じ年の方を見てると、本当に元気をもらえますね。 at 08/08 08:03
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする