愛知県岡崎市の総合格闘技&ブラジリアン柔術 SPLASH

2012年09月30日

2012年09月29日のつぶやき

KB_SPLASH 土曜日夕方打撃クラスからのMMAドリル。打撃は4人、二人中学生、二人選手…大人、もっとがんばろーぜ!MMAドリルも人増えず。僕も参加しようとするも肘痛でストップ…まいったなあ(ノ_<) http://t.co/FdmdzumG at 09/29 10:23

KB_SPLASH キッズ空手クラス。最初ひじが動かずで見本も見せられず…小学生はなんとなく形になってきたような…近所の畑でなにかを燃やして煙モクモク。窓を閉めるとかなりの熱帯でございました^^; at 09/29 06:57

KB_SPLASH 朝ジムのシャッターを開けるときに腕を伸ばしたら肘がロッキング。しばらくして落ち着いたものの、レッスン後の質問に答えるために見本見せたらまたもや…ただいまちょっとした動いでも痛し。まいったまいったf^_^; at 09/29 03:40

KB_SPLASH 朝柔術。カミツキパス。カンペオナートクリアンサも近いのでキッズクラスから直也と大志も参加。土曜日にしては少ない人数でしたよ。 http://t.co/g1Tmotsl at 09/29 03:38
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

2012年09月28日のつぶやき

KB_SPLASH ドラクエ10、オンラインモードになったものの人見知りすぎてほとんどソロプレイ。誰かやってる人いませんか〜(ノ_<) at 09/28 16:03

KB_SPLASH 10月7日、カンペオナートクリアンサ&BJJチャレンジにジャパンビバレッジさんより協賛いただきました。100%ジュースです!スプラッシュの自動販売機もジャパンビバレッジさんですよd(^_^o) at 09/28 09:41

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 帯昇格のお知らせ http://t.co/Wi8QtGB8 at 09/28 06:31

KB_SPLASH 吉野家で豚塩焼き定食を食べましたよ。塩だれと豚がからんでなかなかでした。やはりグリドルがあると焼きたてでいいのかな。個人的には前のたれのほうが好きですが…というか復活してほしいな十勝仕立て。 http://t.co/2NNV9eNg at 09/28 05:47

KB_SPLASH 10月7日のカンペオナートクリアンサ&BJJチャレンジにシフォンケーキ屋さんゆらりさんから参加賞でシフォンケーキを協賛していただくことになりました。ふわとろのシフォンケーキを計量後に召し上がってくださいd(^_^o) http://t.co/RS0Jfclq at 09/28 04:15

KB_SPLASH もりし〜青帯昇格!DUMAU二大会連続優勝の結果で昇格にいたしました。おめでとう! http://t.co/YdOBaYMs at 09/28 03:33

KB_SPLASH 朝打撃からの柔術。打撃はミドルのディフェンス、柔術はアームドラック。昇格者がいたのでメンバーも多かったので帯たたきしましたよ。誰かなp(^_^)q http://t.co/l4gIOaR6 at 09/28 03:31
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

2012年09月27日のつぶやき

KB_SPLASH なんとか設定完了。やれやれ…まったくはやくなった気はしないのはパソコンのせいでしょうな^^; at 09/27 13:05

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 10/7 カンペオナートクリアンサ&BJJチャレンジ 本日締切日です! http://t.co/fbo37Uwy at 09/27 12:17

KB_SPLASH スプラッシュのフレッツ光の工事も終わり、これから光生活だぜ!と思いきやまさかの設定に苦戦…なんとか今日中に設定したい…メールも送れないしまいりますな。 at 09/27 11:54

KB_SPLASH 木曜日キッズクラス。獅王塾から3人出稽古に来てくれました。3人とも強いですね!スプラッシュメンバーにも良い練習になりましたp(^_^)q3人ともカンペオナートクリアンサに出場してくれるそうなので、試合で当たるのも楽しみですね! at 09/27 09:56

KB_SPLASH 10月7日、岡崎市総合公園で行われるカンペオナートクリアンサ&BJJチャレンジの出場申込締切が本日となってます。出たいけど遅れちゃうって方も大丈夫ですので、お気軽にメールやメッセージなどでご連絡ください。 at 09/27 04:20

KB_SPLASH 木曜日加圧トレーニング。いろんな場所の痛みがひいてきたのでちょっとしっかり目にやっていただきましたよ。レッグカールで立てなくなりました(-_-) at 09/27 03:53
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

2012年09月25日のつぶやき

KB_SPLASH 本日は刈谷の指導日。野田さんと井上くんといういつものメンバー…刈谷のみなさん、火曜日も来てよ!待ってますよ。スプラッシュは山村さんクラス。こちらも少なめだったようです。山村さんクラスも出ないと損だよ!みんな来てよ〜 at 09/25 13:43

KB_SPLASH 朝打撃からの柔術クラス。体験で鹿児島から就職で来た二人参加。二人とも柔道出身で動けるのでぜひ頑張ってほしあなあ。一人はオールラウンダー廻ファンとのこと!ついに漫画からMMAや柔術のジムに入る時代が来ましたね! at 09/25 04:30

KB_SPLASH FM愛知でまるぎんの内田さんがおかざきまぜめんの紹介してた!岡崎のご当地グルメ、頑張ってほしいですね! at 09/25 00:52

KB_SPLASH もう朝晩寒いですね…鼻水が…(>人<;) at 09/25 00:07
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

2012年09月24日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 9/22・23 DUMAU OPEN JIU JITSU CHAMPIONSHIP 2012 スプラッシュ結果 http://t.co/cQRlq88j at 09/24 17:43

KB_SPLASH ついにドラクエ10インストール中。インストール時間長いね… http://t.co/L08cGari at 09/24 15:08

KB_SPLASH 夜クラスは直之、アローイとフルMMAスパー。なんだか動き悪し…柔術は桝田さんとアダッチー。さきほど昨日秒殺で負けた源三が汗をかきにきましたよ。昨日は汗もかけなかったそうな… http://t.co/ZUCLJd55 at 09/24 13:30

KB_SPLASH キッズクラス、技説明。みんな一緒にやるのは大変… http://t.co/f7Ium7av at 09/24 13:28

KB_SPLASH キッズクラス、タックル打ち込み! http://t.co/xmxcyl6Q at 09/24 13:27

KB_SPLASH キッズクラス終了。今日も声をはってました。ちょっと怒りすぎかな^^;少し厳しめにするようにしてますが、子どもたちが委縮しないようにしないといけませんね…メリハリはつけるようにしてるつもりですが、難しいものですな。10月7日カンペオナートクリアンサまでもう少し!出場者募集中です! at 09/24 09:51

KB_SPLASH iPhone5購入。大塩さんありがとうございました!…しかしまだ復元もしていないのでほとんどただの携帯です。アドレスも入ってないので今日のキッズクラスが終わるぐらいまでは誰からの電話かわかりませんf^_^;) http://t.co/t0ANdx9M at 09/24 05:47

KB_SPLASH CHAICHAI in NEX。ネックス小牧で服部にマッサージしてもらいました。いや〜気持ちよかった!安めの金額設定になってるので、疲れた人は気軽に受けることをオススメしますd(^_^o)月曜日にネックスでやってますよ。 http://t.co/tvj1neOA at 09/24 02:32
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

2012年09月23日のつぶやき

KB_SPLASH 今日の清水まさお。アライブのセコンドに来てた日沖発に「今日はわざわざありがとうございました」とあいさつ。別にお前のために来たわけじゃない… at 09/23 04:03

KB_SPLASH すぎちゃん、引き込まれ最初はうまく相手の技を潰すも最後は腕十字で一本負け。でも頑張ったね! at 09/23 03:58

KB_SPLASH 優勝したもりしー、野田さんとスプラッシュでは唯一試合がはじまってないスギちゃん。緊張してるかなf^_^;) http://t.co/dMf6Q0Pq at 09/23 02:57

KB_SPLASH 野田さん、テイクダウンのアドバンテージを先取許すも、足払いでテイクダウン、押さえ込み。相手か戻してきたところをパスガード。試合時間のこりわずかでアームバー一本勝ち!上になった時の安定感はさすが!優勝ですd(^_^o) at 09/23 02:51

KB_SPLASH 森下、ワンマッチ決勝。引き込みから速攻スィープ、パスガード。サイドから締めで一本勝ち!この間、1分ちょい。もはや王者の風格すら漂ってました。強いねf^_^;) at 09/23 02:49

KB_SPLASH 清水変則巴戦でもうワンチャンス。スィープしかけてアドバンテージ先取するも上をとられるとなし崩し的にバック取られ締めまで。今日はいいとこなしのまさおくんでした… at 09/23 02:36

KB_SPLASH 清水一回戦、スィープされーのパスガードされーの。なんとか一回スィープ取り返すも下から三角につかまり一本負け。地力の差もあったように感じますが、相変わらず負ける時は淡白ですf^_^;) at 09/23 02:09

KB_SPLASH 野田さん一回戦、一度パスガードきめ途中逆転されかかるもなんとか凌ぎ3−0で勝利! at 09/23 01:39

KB_SPLASH 本日は半田市でDUMAU柔術トーナメントです。珍しくはやく来ましたよd(^_^o)スプラッシュから4人出場!ただいま計量受付中です。 http://t.co/TVnanXdp at 09/23 00:14
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

2012年09月22日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 【告知】10/1 GSB加藤哲人先生スペシャルレッスン http://t.co/PMWV1nWG at 09/22 14:52

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 明日は名大対抗戦! http://t.co/hbBB735S at 09/22 14:23

KB_SPLASH 土曜日恒例まるぎん!お客さんいっぱい。すごいですなあ。 http://t.co/Z5ZDcXdY at 09/22 12:44

KB_SPLASH 10月1日(月)21:00〜GSB柔術部門代表の加藤哲人スペシャルレッスンを行います。スプラッシュメンバーであれば受講無料です!GSBの柔術といえば日本でもトップクラスの選手がいることで有名です。その技術ベースは間違いなく彼のものでしょう!ぜひ受けてみてくださいね! at 09/22 12:10

KB_SPLASH 明日は半田市の青山記念武道館でDUMAU柔術トーナメント。スプラッシュからは清水、もりし〜、デビューの二人、野田さんとすぎちゃん、合計4人出場。楽しみですね。アマゾン主催の名大柔道部との対抗戦にはアローイと源三、スプラッシュにも高橋が出場。みんながんばれ〜僕は半田です。 at 09/22 12:08

KB_SPLASH 今日は祝日の土曜日でしたが、親子体験会も含めて来館人数も多かったので開けてよかったですね。また親子体験会やメンバー友だち体験会なんかもやりたいなあ。 at 09/22 12:05

KB_SPLASH 夕方打撃は体験1。選手ばかりの参加者でしたf^_^;)センス抜群だったのではいってくれたら楽しみですね〜打撃スパーからMMAドリル。締めはアマゾンから聞いたTRXジャンプ。足が熱いよ…風馬もラストまでがんばりましたd(^_^o) http://t.co/naxUjUKR at 09/22 11:15

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 今日はファミリー格闘技体験会でした♪ http://t.co/weX3Psq6 at 09/22 10:53

KB_SPLASH 親子体験会終わりました!一般の体験の方も3人来てくれてなかなか盛況でしたね。これでお父さんお母さんも格闘技がもっと好きになってくれれば嬉しいものですo(^▽^)o http://t.co/DcfwgJlt at 09/22 07:28

KB_SPLASH wii買っちゃった^^;ドラクエやるにはソフト、USBメモリ16G、USBハブ、USBキーボードか…誰かやってませんか?ドラクエ10。 at 09/22 04:41

KB_SPLASH 朝柔術13人。ハーフガードからのディフェンスオフェンス。最近平日も土曜日も朝クラス多いなあf^_^;)神戸から高橋先生が来てくれましたよ。 http://t.co/r5zmYA2J at 09/22 02:40

KB_SPLASH 今日は祝日ですが、スプラッシュはやってますよ〜朝、夕方は通常クラス。14時からのキッズクラスが親子格闘技体験会になってます。親子といいながらこどもだけでも、初心者なので心配なんて大人だけでも、誰でも参加OK。お気軽にきてくださいね〜 at 09/22 01:10
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

2012年09月21日のつぶやき

KB_SPLASH 夜柔術クラス。フックスイープいくつか。練習後は紫帯3人でベリンボロ研究。難しいねf^_^;) http://t.co/5EDZAoQa at 09/21 13:30

KB_SPLASH 朝打撃クラス、地味だけど足運び。相手の正面に立たないように…柔術クラス、試合を控えた人たちのためにルール説明。ポイントを意識してスパーするとまた違った部分も見えてきます。運動不足解消などのツールとしてだけでなく、競技としての柔術を理解するとまた楽しいものですよd(^_^o) at 09/21 04:08
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

2012年09月20日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 9/22・23 DUMAU OPEN JIU JITSU CHAMPIONSHIP 2012 http://t.co/CqaSTGtq at 09/20 15:12

KB_SPLASH 木曜日キッズクラス。体操から柔術まで声を出しまくりでした^^;試合があるおかげかちょっと形になってきたかな…土曜日は親子体験会です。みなさんお気軽に参加してくださいね〜お友だちが一緒というのももちろんOKですよ。 at 09/20 10:41

KB_SPLASH 逆転裁判5もきたしね。オドロキくんのこと忘れないでくださいね…「逆転裁判5」TGSトレイラー: http://t.co/d8fM3g3F @youtubeさんから at 09/20 07:24

KB_SPLASH ドラクエ10もやりたいけど、アドベンチャーゲームの世界観にどっぷりつかりたいなあ。クロス探偵物語とか。 at 09/20 07:21

KB_SPLASH ボディスタジオで朝から加圧トレーニング。細かい怪我もありあまり追い込めず…試合も決まってないしそう激しく練習してるわけじゃないのになあf^_^;)いまのうちにしっかりケアしなければですな。 at 09/20 03:10
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

2012年09月19日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 所属選手試合情報<磯部心> http://t.co/rPyCIleJ at 09/19 16:47

KB_SPLASH 10月7日のカンペオナートクリアンサ&BJJチャレンジの協賛を募集しております。優勝選手や勝利した選手への賞品を提供していただける企業様がいらっしゃいましたら、ぜひともご連絡ください。出場選手が喜んでくれる大会にしたいと思ってます。ご協力よろしくお願いいたします。 at 09/19 13:57

KB_SPLASH ブログにも上がってますが、今週土曜日
14:00〜親子格闘技体験会を行います。1時間打撃、1時間柔術の2本立てです。スプラッシュの会員さん以外の参加もOKなので、お気軽にお問い合わせください。よろしくお願いします!http://t.co/1Xb3eICH at 09/19 13:55

KB_SPLASH 昼柔術はけもぴーとマンツー。やはりセンス抜群。ちゃんとやったら間違いなく劇強でしょう。ってもう2年以上言ってるけど^^;夜もちょっと少なめ。月曜日に教えてもたらったベリンボロの練習。へたくそだけど、ちょっとは良くなったかな。加古ちゃんありがと〜 at 09/19 13:52
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

2012年09月18日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 9/22(土・祝) 臨時営業&ファミリー無料体験会を行います! http://t.co/dF1fq5cf at 09/18 13:49

KB_SPLASH 火曜日山村さん打撃クラス。やはり打撃は最近人数少なめすな。打撃もレベルにあわせてやるので気軽に来てくださいね〜写真は山村さん対直之。 http://t.co/2REzh90n at 09/18 13:13

KB_SPLASH 朝打撃〜柔術クラス。コンスタントに多かった人数も少し落ち着いてきたかな。初心者、久しぶりの人にもお勧めですよ!夜はGSB豊橋代表山村さんの打撃クラス。本当に教え上手なので、みなさんお気軽に参加してくださいね! at 09/18 04:29
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

2012年09月17日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 9/16 DEEP CAGE IMPACT2012 in HAMAMATSU スプラッシュ結果 http://t.co/uNqyZ4fM at 09/17 17:34

KB_SPLASH GSB柔術練習会。ほとんど色帯上位なので大変練習になりました。怪我もあったので一本やって一本休みのペース。これはこれで集中できていいすなf^_^;)みなさんありがとうございましたm(_ _)m http://t.co/by4xLvB5 at 09/17 13:32

KB_SPLASH 久しぶりにGSB柔術練習会に来ましたよ。世界選手権ベスト8やらアジアチャンピオンやらが集う練習会なんだぜ…ちょっと怪我があるのでしっかりやれるかわかりませんが、楽しんできまーすo(^▽^)o http://t.co/VDycGTkH at 09/17 11:35

KB_SPLASH 【スプラッシュメンバー各位】本日は祝日のため休館になります。夜にNEXでMMA、GSBで柔術の練習会がありますので、いきたい方は連絡くださいね。 at 09/17 04:40

KB_SPLASH 朝からひな接骨院へ。しっかりほぐしていただきました。それにしてもいろいろなところが痛いすな…ひな接骨院に
ホームページができたそうなので見てくださいね〜http://t.co/BbfipXKg at 09/17 03:09
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

2012年09月16日のつぶやき

KB_SPLASH DEEP浜松からスプラッシュに戻ってきました。内容はともあれ、古賀も勝つことができたし良かった(^O^)/すぐ次があるかなf^_^;)しばらく格闘技は考えたくないだろうけど。あいさつできなかった関係者のみなさん、申し訳ありませんでした。本当にお疲れ様でした。 at 09/16 13:09

KB_SPLASH 浜松来たらうなぎ!ということでうなぎ屋さんへ。美味しかった〜(^O^)/さわやかのハンバーグを食べに行って待ち時間が長すぎたために鰻に変更したというのは内緒だよ(^_−)−☆ http://t.co/WNYTA9dH at 09/16 10:45

KB_SPLASH まるで敗者のような古賀きゅん。長生きできない戦い方するねf^_^;) http://t.co/63DzoFmZ at 09/16 08:17

KB_SPLASH 古賀、壮絶な殴り合いを制し判定勝ち。気持ちは見せたねd(^_^o)でももうちょっとディフェンス勉強ねf^_^;) http://t.co/tSGgrijR at 09/16 08:14

KB_SPLASH DEEP浜松、ネックス巽。キワで優位にたちながらもニラウンドうまく返されて腕十字一本負け…攻めてただけに残念。 at 09/16 07:37

KB_SPLASH 第一試合もはじまったのでしっかりアップ。楽しみですなd(^_^o) http://t.co/sR2LFT8O at 09/16 05:17

KB_SPLASH 時間通り14時に試合開始。第一試合はキッズのキック。金網でキッズがキックはなかなかの組み合わせですf^_^;) http://t.co/4UbTnVBZ at 09/16 05:11

KB_SPLASH ただいまアップ中! http://t.co/YKEovq6t at 09/16 04:10

KB_SPLASH 古賀俊一の試合でDEEPCAGEIMPACT浜松です!金網です!肘ありです! http://t.co/5FRamZSd at 09/16 03:06
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

2012年09月15日のつぶやき

KB_SPLASH 今日はつけめん。カレー風味のスープおいしい!ご飯入れたかったけどあとでもたれそうだったので我慢しましたf^_^;) http://t.co/wSnkN3Go at 09/15 13:04

KB_SPLASH 練習後はまるぎん商店。土曜日の
恒例みたいになっちゃってるなf^_^;) http://t.co/yGdRMViE at 09/15 12:41

KB_SPLASH 沖縄からなかじが帰ってきました。明日古賀の試合見て、大学で講義してまた沖縄に戻るそうです。なんとも凄まじい行動力です!ギリギリまで動かない僕は見習わないとなあf^_^;)お土産ありがとうございましたm(_ _)m http://t.co/nBsv90os at 09/15 11:56

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 賞品のiPodですよ♪ http://t.co/llmb05d7 at 09/15 09:16

KB_SPLASH キッズクラス終了後居残り練習のゆずみ。ちび中心なのでなかなかハードには練習できないもんね。ストチャレで見たいね〜d(^_^o) http://t.co/54tA6iZo at 09/15 06:38

KB_SPLASH クラッシュからいただいたiPodnanoを持ってご満悦のシン!いいな〜音楽聞かないけどいいな〜iPadだったらこっそりもらってたな〜 http://t.co/4mdgG6P0 at 09/15 06:32

KB_SPLASH キッズ空手クラス。ちびっこ率高し… http://t.co/O3ZQoF6Y at 09/15 06:30

KB_SPLASH 土曜日朝柔術クラス。最近の土曜日朝にしては少なめですな。今日もキッズクラスから直也参加。運動神経抜群とはいえない彼ですがコツコツ頑張ってます。やはりコツコツと頑張るのが強くなる方法なんでしょうね。 http://t.co/NEB3yNXA at 09/15 02:52
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

2012年09月14日のつぶやき

KB_SPLASH 夜柔術。パスガード数種類。ただいま練習後のまったりタイムd(^_^o) http://t.co/VXsLjuLa at 09/14 13:50

KB_SPLASH 朝柔術。朝クラスは人数的にはいい感じ。オール白帯なので入りやすいですねd(^_^o)新しくはじめたい人やしばらく時間があいた人も気軽に参加してくださいね〜 http://t.co/wuKhkOWW at 09/14 03:09

KB_SPLASH 金曜日朝打撃。朝打撃はじめたらみんなやたら出席よくなりましたねd(^_^o)意外とやりたかったのかな。 http://t.co/03991rLc at 09/14 01:44
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

2012年09月13日のつぶやき

KB_SPLASH 木曜日打撃クラス。加藤直之担当です。優しくてわかりやすいクラスですよ〜最近打撃組が少ないのでみんな来てね〜 http://t.co/1yp66TVD at 09/13 13:00

KB_SPLASH キッズクラス休憩中。ボール遊びしたり綱登りしたり宿題したり… http://t.co/YYy1YncM at 09/13 08:11

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 磯部心選手、特別賞をいただきました! http://t.co/SaPadudy at 09/13 06:38
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

2012年09月12日のつぶやき

KB_SPLASH 水曜日夜柔術。オモプラッタ、ホレッタなど。月曜日アマゾンレッスンがあったためか少なめ。白帯がほとんどでした。今日も10時頃源三イン。僕と直之の二人で台。直之も珍しく柔術やってましたd(^_^o) http://t.co/1DGIbIlM at 09/12 13:23

KB_SPLASH 昼柔術。けもぴーが久しぶりに練習。相変わらずの天才的なムーブでした。でもスタミナがf^_^;)昼には珍しい川上さんBJJチャレンジ出場表明。まだ二ヶ月ほどのキャリアですが、こういう方が気軽に出られるワンマッチにしたいのですd(^_^o) http://t.co/yW3RPstb at 09/12 08:05
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

2012年09月11日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 【メンバー様向け】秋のキャンペーン実施中! http://t.co/PK7pTNmy at 09/11 17:20

KB_SPLASH 夕方吉野家で牛焼肉定食を食べたました。いま吉野家、鉄板入ってるのかな?焼いてる音がしてました。チカラめしの影響? at 09/11 16:03

KB_SPLASH ハーゲンダッツの食べ終わった容器をみてちびこの一言「ハーゲンダッツ一口いただいてない…」 at 09/11 15:46

KB_SPLASH 柔術なのになぜかアンクルサポーターをつけてる、二人。道着の色も被ってるし。 http://t.co/M2NzkQ43 at 09/11 03:02

KB_SPLASH 火曜日朝打撃6人からの柔術クラス7人。朝からパンチしたりキックしたり絞めたりd(^_^o)雨も降ってきたけど運動
はしやすい気候です。
http://t.co/FlJHeQJK at 09/11 02:57

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 関連選手試合情報<石橋道幸選手> http://t.co/n5uPR1d4 at 09/11 01:31

KB_SPLASH SPLASH BLOG : アマゾン先生柔術&TRXレッスンが開催されました♪ http://t.co/oQLP039H at 09/11 01:10
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

2012年09月10日のつぶやき

KB_SPLASH なぜだがまったく眠れない、と思ったら激しい雷!こりゃ怖い(゚o゚;;そうとう近くに落ちてませんコレ… at 09/10 19:09

KB_SPLASH アマゾンスペシャルレッスンも無事終了。柔術レッスンからスパー、TRXと楽しい2時間でした。いろいろありがとう!またよろしくお願いします! at 09/10 15:12

KB_SPLASH 柔術スパーの後はTRXレッスン。 http://t.co/h2jaaYVE at 09/10 13:35

KB_SPLASH アマゾンをスパーで体感しようの会。やはりプレッシャーすごいなあ。気を使って極めずにいてくれましたf^_^;) http://t.co/m8nAL4j4 at 09/10 13:09

KB_SPLASH 杉江アマゾン大輔スペシャルレッスン中。僕のリクエストでベーシックパスガード! http://t.co/3M16NZpZ at 09/10 12:13

KB_SPLASH 一時期を思うとキッズクラスも増えてくれて嬉しいですね。まだキッズ体操、格闘技ともに募集中です!お気軽にお問い合わせくださいd(^_^o) http://t.co/rLzBlx2D at 09/10 11:13

KB_SPLASH キッズ体操&柔術クラス。やはり保育園の年齢だとなにかを教えるのは大変ですな…小学生は少しできるようになってきたけど、もうちょっと強くなりたいという気持ちを持って練習してほしいなあ。カンペオナートクリアンサまであと4週間。 at 09/10 10:14
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

2012年09月08日のつぶやき

KB_SPLASH 今日の古賀俊一くん「ああ、次ガリットとやるんですか。」ガリットは気付いてませんでしたがf^_^;) at 09/08 12:29

KB_SPLASH 練習終わりに直之とまるぎん商店。海老セレブうまし!ああ…最近こういうさっぱり系のラーメンがよくなったきた…豚骨好きだったけど、確実にその後きついです… http://t.co/fC0ec8m5 at 09/08 12:27

KB_SPLASH 野田さんとガリットが練習に来てくれましたよ!残念ながら直之、古賀のみで少なめでした…最近打撃クラスの参加が少ないですな。時間ある人はぜひ来てくださいね。ちょっと時間あいても来づらいなんて思う必要ないですよ〜いつでも待ってます! http://t.co/daAyD7ZR at 09/08 11:57

KB_SPLASH キッズ空手クラス。本日は心先生。まだまだ暑いなかみんながんばりました。写真は撮り忘れ…防具揃えて顔面の練習もしないとなあ。 at 09/08 07:18

KB_SPLASH 土曜日朝柔術14人。キッズクラスの直也も参加!試合近いですからねd(^_^o)10月7日カンペオナートクリアンサよろしくお願いしますm(_ _)mそれにしても陽射しが強いせいでマットスペースだけ暑いね、スプラッシュ… http://t.co/kO36Wusn at 09/08 03:00
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする