愛知県岡崎市の総合格闘技&ブラジリアン柔術 SPLASH

2012年11月30日

2012年11月29日のつぶやき

KB_SPLASH 木曜日MMAグラップリングからの加藤ちゃん打撃クラス。キッズクラスでそこそこエネルギーを使うので、この時間は眠たくなってきますな… at 11/29 12:44

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 所属選手試合情報<久保田源三・古賀俊一> http://t.co/HpHmtgoE at 11/29 08:44
posted by KB at 09:01| 愛知 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

2012年11月28日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 12/2 STC33&アマSBセントラル7+JML公武堂ファイト http://t.co/HYn4m9SN at 11/28 17:03

KB_SPLASH 水曜日柔術クラス、寒いせいか少なめ…こういうときこそまったりと練習するチャンスですよ〜最近ベリンボロ練習してるけど、なかなかうまくいきまへん。楽しいからいいですけどねd(^_^o) at 11/28 13:05

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 12/15(土)スプラッシュ忘年会のお知らせ http://t.co/bwAkvbdp at 11/28 10:58
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

2012年11月27日のつぶやき

KB_SPLASH 朝打撃からの柔術クラス。橋本さんが30分だけ練習に来ましたよ。家が近いということもあるのですが、ちょっとでも時間作って来てくれるのは嬉しいですね。スプラッシュ近くにダイソーができるようで、ちょっとテンションアップ。便利になりますなd(^_^o)お好み焼きのぼてこできるみたい。 at 11/27 05:08
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

2012年11月26日のつぶやき

KB_SPLASH キッズクラスは少なめ13人。体調崩しやすい季節かな。打撃クラスは前半少なくほぼ選手用練習、そこからフルMMAからのドリル。ただいま試合前の選手にちょこちょこアドバイス。 at 11/26 13:10

KB_SPLASH エヴァンゲリオンQ、前回からはうって変わっての展開。エヴァといえばエヴァですな。 http://t.co/ylnvFZtp at 11/26 05:10
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

2012年11月25日のつぶやき

KB_SPLASH エヴァンゲリオンと日本刀展!しかも岡崎公園で!面白い企画ですなあ。刀匠が作ったぽいロンギヌスの槍がのってます。 http://t.co/mcVBTf1S at 11/25 05:07
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

2012年11月24日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 11/23 ブルテリアオープン2012 スプラッシュ結果 http://t.co/4RlseQQt at 11/24 16:24

KB_SPLASH 夕方打撃クラスからのMMAグラップリング、ドリル。練習後はまったり。でもこれからサーキットやらせる的なo(^_-)O http://t.co/yf9uV3jB at 11/24 11:23
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

2012年11月23日のつぶやき

KB_SPLASH いろいろ寄り道しつつ浜松のブルテリアオープンから帰宅。梅村さん、アマゾンの久しぶりの試合にしびれたり、加古の相変わらずのテクニックに脱帽したり…久しぶりに柔術も出たくなってきました。あまり自信はありませんが;^_^Aみなさまお疲れさまでした。 at 11/23 10:26

KB_SPLASH スプラッシュキッズメンバーファミリー、前田くんと浜松餃子ビワの木へ。浜松餃子といっても丸くなっているわけではないようですな。 http://t.co/5YUsBSEs at 11/23 07:07

KB_SPLASH 水越くん、テイクダウンされパス、逃げたところをバックから締めとしっかりやられましたが、動きは悪くなかったです。キャリア考えれば頑張りましたねd(^_^o) at 11/23 04:17

KB_SPLASH 前田くん、ワンマッチ決勝。テイクダウンからハーフからマウント。そのまま締めで一本勝ち!盤石すなd(^_^o)あとは水越くんがかなり後です。 at 11/23 03:20

KB_SPLASH 大志、ガードに入れられ何度も十字凌ぐも最後は極められる…何度も同じことされては…風馬、全日本チャンプ相手にパスマウントで勝利目前のラスト3秒で逆転一本負け…ショックだけど実力は間違いないね。 at 11/23 03:19

KB_SPLASH ブルテリアオープン、直也ワンマッチ決勝パスガードからアメリカーナで敗退、ガードがまったくとれず…佑次郎ガードからうまくコントロールされ一本負け、キャリアのわりに反応もしっかりしてました。凪郎初戦テイクダウンからバックを奪う動きで相手が負傷で勝ち。決勝も相手いなくそのまま優勝。 at 11/23 03:17

KB_SPLASH 開会式! http://t.co/wUiRsZVL at 11/23 01:27

KB_SPLASH ウォーミングアップ中。 http://t.co/RpQu5iOe at 11/23 01:23

KB_SPLASH 浜松武道館到着!かなり久しぶりに来たらマットが黄色になってますねd(^_^o) at 11/23 00:04
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

2012年11月22日のつぶやき

KB_SPLASH 今日は浜松でブルテリアオープン。スプラッシュからは珍しいちょっと遠征で大人2名、子ども5名参加。ぼちぼち用意して出発しませう。スプラッシュは祝日で休館になりますm(_ _)m at 11/22 21:15

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 11/23 ブルテリアオープン2012 トーナメント表 http://t.co/mSy0wCQo at 11/22 11:36
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

2012年11月20日のつぶやき

KB_SPLASH 火曜日山村さんの打撃クラス、今日は少なめ。寒いけどみんな気軽に練習来てね〜ただいまレッスン後のスパー中。試合前の選手もボチボチ頑張ってますよd(^_^o) at 11/20 12:57

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 11/23 ブルテリアオープン2012 http://t.co/KYEqZ8I5 at 11/20 11:45

KB_SPLASH おかざきまぜめん第四弾、フジヤマ55東岡崎店。岡崎が本店じゃないお店でも岡崎まぜめんをあつかってるというところに関係者の努力を感じますね。おなじみフジヤマ55の太麺に甘口の味噌がからんで大変美味しゅうございました。 http://t.co/yZVAqec0 at 11/20 06:36
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

2012年11月19日のつぶやき

KB_SPLASH 月曜日キッズクラス。相変わらず年中軍団がふんわりで大変すな;^_^Aただいまブルテリアオープン出場メンバーで居残り練習。でもあまり集中してないね…やれやれ。 http://t.co/0ErIJ3g6 at 11/19 09:44
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

2012年11月18日のつぶやき

KB_SPLASH むむむ…エヴァQ、イオン岡崎ではやってないのね。 at 11/18 07:26

KB_SPLASH おかざきまぜめんも出展。が、すでに売り切れ。ま、そうですよね〜;^_^Aこの時間ではね。 http://t.co/XlLTO3UP at 11/18 06:43

KB_SPLASH 中央総合公園ではJA食育まつり。こちらもステージまであって人いっぱい。 http://t.co/EIynkHN1 at 11/18 06:40

KB_SPLASH 今日は岡崎市各地でイベント盛りだくさん。図書館、りぶらでりぶらまつり。いろいろなイベントもりだくさんですな。 http://t.co/gjS6P1pz at 11/18 05:07
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

2012年11月17日のつぶやき

KB_SPLASH って写真入ってないし…;^_^A http://t.co/QFCjZXaC at 11/17 14:12

KB_SPLASH あれ?一つまえのツイートがおかしくなっちゃった。文字オーバーかな。というわけで王蘭さんのおかざきまぜめんですd(^_^o) at 11/17 14:12

KB_SPLASH ... http://t.co/oH3NuIq9 at 11/17 13:39

KB_SPLASH はじめて来た中華料理王蘭さんでなかじ慰め会!話聞いた感想!良かったんじゃないですかd(^_^o) http://t.co/ffLC8ut5 at 11/17 13:37

KB_SPLASH はじめて来た中華料理王蘭さんでなかじ慰め会!話聞いた感想!良かったんじゃないですかd(^_^o) at 11/17 13:36

KB_SPLASH みんな試合前だといい練習できますなd(^_^o) http://t.co/lwPKGD8I at 11/17 10:59

KB_SPLASH 打撃クラス、MMAドリル、クールダウンのシャドーなう。 at 11/17 10:57

KB_SPLASH 天神さんでランチ。相変わらず美味しゅうございました。…が今日気になるのは天神ととん珍館の間にオープンしたリラクゼーシュン、桜ボン。なぜシュンなのか、桜んぼではないのか。すべて謎です… http://t.co/FEVF1U11 at 11/17 04:29

KB_SPLASH 土曜日朝柔術。昨日の夜少なかった影響もあるのかなかなかの人数ですね。スパーみてるとやりたくなりますが、とりあえず我慢してましょう;^_^ http://t.co/I5MkfzAP at 11/17 02:40
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

2012年11月16日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : ホットが仲間入り(*^0^*) http://t.co/fCB08wDV at 11/16 06:27

KB_SPLASH おかざきまぜめん、第二弾!といっても前も食べた香の兎さん!基本の肉味噌が美味しいのもあるけど、かけ汁とレモンをかけたときの風味の違いGOODですd(^_^o)前より美味しい気がしますな。次はどこにしよかな〜 http://t.co/1ihR7qlF at 11/16 04:45

KB_SPLASH 今日の朝打撃、柔術は少なめ。怪我から復帰してくれた方もいて嬉しい限りですね。無理せずやってくださいねd(^_^o)しばらく格闘技の練習はしないことにしたので、レッスン後ちょこっと身体を動かすだけにしておきましたよ。 at 11/16 04:43
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

2012年11月15日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : teniteoに掲載されました http://t.co/MsRQ0q80 at 11/15 16:17

KB_SPLASH それにしても指の治りが悪すぎます…むしろ悪くなってるような…しばらく格闘技の練習はしないほうがいいのかな。どうせかばいながらだとたいした練習できないし。有酸素やフィジカルでもやりますかねえ。 at 11/15 14:33

KB_SPLASH キッズクラスからのMMAグラップリング、直之打撃クラス。喉が痛かったりでキッズクラスは声を出すのがきつめ…今日はそこそこみんな良い動きでした。MMAグラップリングは壁レスリング。JML公武堂ファイトにも数人出場予定なので楽しみですね! at 11/15 14:32

KB_SPLASH ぼちぼち布団からなかなか出られない季節になってきましたな…寒いときこそ元気を出したいものですが、風邪のひきはじめみたいな喉の痛みが3週間もとれません。しんどいのは起きたてだけだけだから、気にせず頑張りますか。 at 11/15 00:46
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

2012年11月13日のつぶやき

KB_SPLASH 刈谷指導からのスプラッシュ帰還。直之キャプテンの元、みんなでサーキット。試合前の人もそうじやない人も頑張ってますなd(^_^o) http://t.co/1JUbONcW at 11/13 13:24

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 今後の予定(11・12月) http://t.co/pWxhcFE5 at 11/13 07:18

KB_SPLASH ついにはじまった岡崎まぜめん!11日から発売でしたが、北海道だったので今日から制覇にむかうぜ!まずはまるぎん商店。太麺に味噌が絡んでうまい!目玉焼きもいいアクセントになってます。ただ、辛いのが苦手な僕にはそこがきつめ…カレーは甘口派です。 http://t.co/Icvk93Sj at 11/13 04:59

KB_SPLASH 火曜日朝打撃からの柔術。打撃はミット中心でちょっとみんなお疲れでした^^;柔術はスパイラルガードから。白帯でもこういう動きをはやくから取り入れるとのちのち良い気がしますな。それにしてもさすがに疲れが…まあ、昨日は遊んでただけなので仕方ないですが。 at 11/13 04:20
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

2012年11月12日のつぶやき

KB_SPLASH セントレア到着。ハサミが入ってたので荷物預けたけどやはり時間がかかりますね…ハサミ置いてくれば良かった… at 11/12 13:12

KB_SPLASH 空港でブラブラしたりソファで寝たりしながら時間潰してぼちぼちフライトです。 at 11/12 10:40

KB_SPLASH 便の時間がはやいアローイと別れて再び新千歳空港で一人。さて…なにすんべ。お腹もいっぱいだし… at 11/12 07:39

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 【本日】11/12 キッズクラス休講致します http://t.co/1D9SkF0W at 11/12 05:39

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 11/11 ノースエリア格闘技イベント BOUT13 苫小牧大会 http://t.co/mZDHc3lf at 11/12 05:35

KB_SPLASH パラエストラ苫小牧!外からは活動してるようにみえませんが、中はなかなか広そうですね。中も見てみたかったなあ。 http://t.co/2WZLKB8o at 11/12 03:01

KB_SPLASH 海の幸のあとは登別温泉。貸切状態でゆったり。温泉も粘りがあるお湯で気持ち良かった〜たまにはこんなのんびりもいいすな。 http://t.co/D1yt80Mu at 11/12 02:12
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

2012年11月11日のつぶやき

KB_SPLASH ホッキ貝は生だと少しクセがあるかな。カレーだとコリコリした食感がたまりません!ボリュームも満足!朝からお腹はいっぱいでございます。ごちそうさまでした。 http://t.co/ubadmfRR at 11/11 23:54

KB_SPLASH 有名なマルトマ食堂さんへ!僕はホッキ貝とウニ丼、アローイはホッキ貝カレー。うまくて安いすなd(^_^o)マルトマ食堂さんではアローイがサインも書いてましたよ!みたい人はお店へGO! at 11/11 23:52

KB_SPLASH 朝からアローイにぷらっとみなと市場に行きましたが、今日は海よりにチャレンジ。 http://t.co/MkCwDqfR at 11/11 23:47

KB_SPLASH おはようございます。北海道二日目!といっても夜には帰りますが。とりあえず朝少しだけホテルの無料カフェ。いまやビジネスホテルもだいたい簡単な朝食ありますねえ。 http://t.co/deY12GUd at 11/11 23:00

KB_SPLASH 試合の終わったアローイたんと苫小牧の秘境へ…まさに秘境…そこにはサンヨーオールスターゲームのポスターが。懐かしの斎藤まさ…まごうことなき秘境… http://t.co/DJFfckBj at 11/11 13:14

KB_SPLASH 空港から試合会場、泊まりのホテルまで村田さん、ありがとうございました。柴田さんも余計な時間とらせてしましました。ありがとうございますm(_ _)m at 11/11 12:20

KB_SPLASH 苫小牧で急遽とったホテル着。外は風が強くなって寒くなってきましたね。うむむ… at 11/11 12:19

KB_SPLASH よるご飯は回転寿司。北海道の回転寿司は美味しいですねd(^_^o) http://t.co/zWBpli3z at 11/11 11:45

KB_SPLASH 北海道まで来て改めて仲間が負けるのは悔しいと思いました。みんな頑張って練習しよう。僕も出来るだけいい練習できるようにいろいろ考えます。 at 11/11 09:53

KB_SPLASH バケツのアップも忘れてた… http://t.co/LZ5oYZJw at 11/11 09:38

KB_SPLASH 試合後の選手集合写真。 http://t.co/2OT7JyqR at 11/11 09:20

KB_SPLASH バウト苫小牧大会、いい試合も多く、会場の雰囲気も暖かかったですね。良い大会でした。関係者のみなさん、お疲れさまでした。 at 11/11 09:19

KB_SPLASH アローイ、2ラウンド三角十字で一本負け。いいところもあったけど、なかなか難しいですな。とりあえずお疲れさまでした。 at 11/11 09:15

KB_SPLASH パラエストラ札幌バケツ。某番組のインスパイアモデル?ちょっといいな〜これ。 at 11/11 07:50

KB_SPLASH 蔵田、一ラウンドKO負け…少しコンビネーションも当たってましたが、ちょっと雑になりすぎましたかね。残念。 http://t.co/jMie37t5 at 11/11 07:46

KB_SPLASH 自動販売機に北海道限定ガラナ。限定なら買いますね。心なしかおいしいような気がします、限定。 http://t.co/7Obhyx8E at 11/11 07:20

KB_SPLASH 北海道苫小牧バウト。オープニングファイトが始まりました。アローイはメイン。蔵田は第四試合。二人ともがんばれ! http://t.co/PN4zdkjM at 11/11 06:55

KB_SPLASH パンクラスグローブとかつぶやきながら写真をアップし忘れました。やれやれ。 http://t.co/9pIliLFt at 11/11 05:55

KB_SPLASH パンクラスグローブ。そう、北海道のアローイの試合はパンクラス公式戦なのです!アローイさん、ついにパンクラシストに。それにしてもグローブなかなか年季入ってますな… at 11/11 05:54

KB_SPLASH リングチェックも終わりましたよ。なかなか体育館な感じの会場です。 http://t.co/eqpwEXvS at 11/11 04:51

KB_SPLASH アローイのセコンドに来たのになぜか蔵田、村田さん、柴田さんの倶知安勢とご飯;^_^A at 11/11 03:12

KB_SPLASH なんで空港にアニメイトが!?と思ったけど、外国人観光客が見るのかな。時間のせいか人は少ないすな。 http://t.co/1ncneusA at 11/11 01:30

KB_SPLASH うーむ。新千歳空港広くてきれいだなあ。前回来たときはほとんど時間なかったけど、ブラブラするだけで試食がたくさん楽しめちゃいますね。べ、別にただ食べてるだけじゃないんだからね!明日のお土産を吟味してるんだから! at 11/11 01:16

KB_SPLASH 朝からいきなりのラーメン。ラーメン道場の中にある次郎長。北海道だったらと味噌を選択し、バタートッピング。スープの味噌だけじゃなく最後に鼻に残る風味…これは!…なんてなにが素材かなんてわかるわけもなくただ美味しいだけでした;^_^ http://t.co/F3nY8ylA at 11/11 01:01

KB_SPLASH 北海道ラーメン道場…そんな道場があるのか、新千歳空港! http://t.co/utKVM0pM at 11/11 00:19

KB_SPLASH 新千歳空港到着!さて、なに食べようかな。 at 11/11 00:07
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

2012年11月10日のつぶやき

KB_SPLASH セントレアなう!荷物持ち込みにしたらテーピング用のハサミが入ってるの忘れてた…お手数おかけしましたm(_ _)m http://t.co/x3sJ2ssc at 11/10 21:57

KB_SPLASH 朝早い電車なのに人いっぱい。ジャージ姿の高校生みたいなのとたくさん。部活の遠征ですかね。まだ朝早いな〜と思ってたけど、みんな活動時間はやいですね。僕が夜型なだけか;^_^A at 11/10 21:26

KB_SPLASH 電車も久しぶり。セントレアへ行ってきま〜す。 http://t.co/jOYWCnXI at 11/10 20:29

KB_SPLASH キッズ空手から夕方打撃、MMAスパー、ドリル、柔術スパーとがんばりました。ほとんどMMAスパーとドリル以外は指導ばかりでしたが…あすは北海道。朝はやいので、準備してはやめに寝なければですな。 at 11/10 12:16

KB_SPLASH SPLASH BLOG : オカザえもんに会っちゃった♪ http://t.co/MLa4gDId at 11/10 11:52

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 秋の市民まつりに行ってきました。 http://t.co/R75PDRZu at 11/10 10:36

KB_SPLASH スプラッシュみんなの兄貴アローイ、北海道で計量パスしたそうです!しかもリミットジャスト!やりますなあ。明日はやってくれることでしょう!僕もセコンドにいってきますd(^_^o) at 11/10 09:05

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 【告知】キッズ空手 昇級審査のお知らせ http://t.co/pablEjaP at 11/10 07:24

KB_SPLASH 朝クラスにキッズクラスの子どもたちも参加。もちっと頑張って覚えてほしいところですな;^_^Aまあ参加してテクニックみるだけでもいいかな。久しぶりに来てくれたメンバーもいて嬉しい限りですd(^_^o) http://t.co/jUvDz3lM at 11/10 04:01
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

2012年11月09日のつぶやき

KB_SPLASH ザワキタのニューキモノ!韓国のメーカーらしいけど裏がちょーハデ!本人曰く、ねぶた祭りだそうです;^_^A http://t.co/mwcFpdXE at 11/09 11:12
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

2012年11月07日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 12/2 グラップリングツアー2012第四戦「激04」日程・詳細が発表されました http://t.co/LGhny844 at 11/07 17:11
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする