愛知県岡崎市の総合格闘技&ブラジリアン柔術 SPLASH

2012年12月29日

2012年12月28日のつぶやき

KB_SPLASH みんなが帰ったあと、ちょこちょこと掃除しました。みんなが手伝ってくれたおかげで例年より大掃除っぽいことができましたね。みなさんありがとうございました。今日でスプラッシュも練習納め。一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!良いお年をお迎えください。 at 12/28 14:56

KB_SPLASH 練習後、みんなに掃き掃除してもらってシャークスチームモップ。蒸気で汚れがとれるって高橋ジョージ、三船美香夫妻が言ってましたd(^_^o) http://t.co/G7K6yxVu at 12/28 13:46

KB_SPLASH 金曜日柔術クラス。年内最後のクラスです。ただいまスパー中。ウェンデルと青帯に昇格した金丸くんのスパー。なかなか激しいですなp(^_^)q http://t.co/9Mqw2KUf at 12/28 12:08

KB_SPLASH 朝打撃からの柔術。すでに休みに入ってるようでなかなかの人数でした。練習後、みんなに手伝ってもらってプチ大掃除。みなさんありがとうございますm(_ _)m http://t.co/6mkydtfy at 12/28 04:38
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

2012年12月27日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : スプラッシュ フルジップパーカ 予約受付中! http://t.co/wT9mSpXU at 12/27 15:43

KB_SPLASH 木曜日、加藤直之打撃クラス。ミットからパンチの基本しっかりと。僕は腹痛でゆったり身体動かし中。ちょっと収まってきましたがf^_^;)しかし急に痛くなるもんですな。 http://t.co/FFRNl2WG at 12/27 13:11

KB_SPLASH 急におなかが痛くなってきた。なんだろう… at 12/27 12:08

KB_SPLASH 今年最後のキッズクラス。さすがに少なめの人数でした。最後はサーキットで息上げ。みんな来年もがんばろう!良いお年を! http://t.co/31flOwrP at 12/27 09:55

KB_SPLASH SPLASH BLOG : ラウンドガールが卒業しました(T-T) http://t.co/1GyBBbgx at 12/27 08:21

KB_SPLASH 最近のお買い物、ゴンカク、ファイト&ライフ、オールラウンダー廻10巻、ハンター×ハンター32巻。はやく復活しないかな、ハンター。 at 12/27 07:08

KB_SPLASH 順番待ちで並んでると、さらっと前に入られました。僕の存在に気がつかなかったのかな、なんて思ったり、わざとだったらやだなと思ったり。結局そのまま流しましたが、なんだかもやもや。たまには瞬間湯沸かし器みたいに怒ってみたいものです… at 12/27 03:58

KB_SPLASH 今年最後の加圧トレーニング。最後だからかレッグカールからのフロントスクワットで脚が切ない感じになりました…一年ありがとうございます。来年も追い込んでくださいm(_ _)m at 12/27 03:56
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

2012年12月26日のつぶやき

KB_SPLASH 柔術クラス。練習しはじめは寒くて仕方ないけど、動いてるとそこまで寒さは感じませんね。足先はなかなか暖まりませんが^^;スプラッシュ、年内の練習は28日金曜日までですよ。パーカーも欲しい人は予約お願いします! http://t.co/zU2UWx4n at 12/26 14:51

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 12/23 OYAJI&ROOKIES DEEP KASUGAI IMPACT 公武堂ファイト スプラッシュ結果 http://t.co/Y9eP0aWR at 12/26 02:44
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

2012年12月25日のつぶやき

KB_SPLASH 今日は今年最後の山村さんクラス。一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。クリスマスというのもあり、参加は数人。試合終わった古賀も練習来てましたよ。まあ、ダメージもないかな^^;また次がんばろう。 at 12/25 14:34

KB_SPLASH 忘年会二次会も行ったコスプレ讃岐うどん屋さん、かのんさんのオープンに伺いましたよ。さすがにコスプレの用意はないので置いてあったチョッパーの帽子をかぶってみましたf^_^;)もちろんコスプレなしでも大丈夫ですよ〜うどんうまし! http://t.co/bMLE4cGO at 12/25 09:55

KB_SPLASH スプラッシュオリジナルパーカーを作ります!注文生産にする予定ですので、欲しい方はご予約ください。ジムで申し込み用紙に記入いただくか、こちらやメールでもご予約できますよ〜 http://t.co/V7A9ZxYw at 12/25 01:09
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

2012年12月24日のつぶやき

KB_SPLASH 使う頻度が急に多くなるからだろうけど、やはりトラブリますな、パソコン関係。プリンタの調子が悪くなり、ドライバの再インストールで治りました^^;やれやれそれにしてもSSDの起動速度は素敵だ… at 12/24 07:02

KB_SPLASH 本日はクイスマスイブ、で昨日の天皇誕生振替休日でスプラッシュはお休みです。しかしただいまジムで年賀状作成中。いつもギリギリにしかやらないのは悪い癖ですな^^;ちなみに8回目の結婚記念日であります。 at 12/24 05:14
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

2012年12月23日のつぶやき

KB_SPLASH 少し足を伸ばして美和町のイルミネーションフェスタ?へ。きれいだが、激しく寒い…クリスマス寒波め… http://t.co/kSyAZ0WH at 12/23 11:45

KB_SPLASH オヤジ&ルーキーDEEP公武堂ファイト、全試合終了。大変見応えのある試合も多かったですねd(^_^o)試合に来てくれたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m古賀は完敗、源三も実質超完敗…まあ練習しかありませんな。二人ともまだまだ頑張れよ〜 at 12/23 08:42

KB_SPLASH 古賀、テイクダウンされバックとられて三角から十字極められ完敗…源三、攻められてるを凌ぎ続けタイムアップ。ピロシの計量オーバーのイエローカードがありなんとかドロー…ほんとなら完敗だったけど気持ちは見えたね。本日は1勝1敗1分。 at 12/23 08:02

KB_SPLASH スプラッシュ一番手、鈴木幸次郎、パンチで判定勝ち!幸先いいですねd(^_^o) http://t.co/OrtLMZcP at 12/23 05:36

KB_SPLASH 試合はじまります! http://t.co/rpLEPuAX at 12/23 05:06

KB_SPLASH バンテージ巻き巻き中。 http://t.co/i5sgHBTw at 12/23 04:37

KB_SPLASH 今日はDEEP公武堂ファイト春日井です。会場もなかなかいいですねd(^_^o)みんなの試合が楽しみです! http://t.co/ErRU8GZU at 12/23 03:18
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

2012年12月22日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : キッズお楽しみ会が行われました♪ http://t.co/dAmh6dKB at 12/22 16:53

KB_SPLASH 夜打撃クラスは直之と鶴田くんのみ。忘年会終わったら練習も終わっちゃったかな^^;アローイ、ウェンデルが加わり、打撃マススパーからMMAスパー、ドリル。良い練習相手が増えましたね!明日はDEEP公武堂ファイト初の春日井開催。楽しみな試合も多し!セコンドがんばりま〜す。 at 12/22 12:58

KB_SPLASH 源三、古賀ともに計量パス!明日はやってくれるでしょう!写真は源三が東郷インターで買ってきてくれた低温殺菌牛乳。ありがとうd(^_^o) http://t.co/v7gdTNcW at 12/22 11:28

KB_SPLASH 今日はキッズお楽しみ会でした!プチ柔術のチーム戦、グローブ空手マッチ、ゲームに帯昇格まで。楽しんでくれたかな?まだキッズの練習日もあと一日ありますが、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m http://t.co/9WAuf1od at 12/22 07:36

KB_SPLASH キッズお楽しみ会、はじまりますよ〜まあ試合やったりの半分ガチンコですけどねd(^_^o) http://t.co/yQcfPfjB at 12/22 05:05

KB_SPLASH 金丸くんが青帯昇格!と忘年会で発表しましたが、本日帯叩きをしましたよ。帯の返しでかなりのダメージをおってましたf^_^;)おめでとう! http://t.co/AKnH48Sy at 12/22 03:21

KB_SPLASH 今日は14時からキッズのお楽しみ会です。隣の近藤建材さんの駐車場を貸していただきましたので、保護者の方々もお気軽にきてくださいね。ただ、39号線からは入れませんので、表の248号線からお入りくださいm(_ _)m at 12/22 02:42

KB_SPLASH キッズメンバーの直也がスプラッシュパッチでオリジナルカバンを作ってもらいましたよ。直也お母さんに感謝ですねd(^_^o)ちなみに顔が入ってる写真も撮ったのですが、なぜか顔だしNGが出ました。 http://t.co/maXyxoMz at 12/22 02:37
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

2012年12月21日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 明日のキッズお楽しみ会 追加連絡です http://t.co/eYCV6SS0 at 12/21 13:47

KB_SPLASH 朝クラス、前半打撃はウェンデルとマンツーマン。ミット、マスからちょっとMMA。昨日のイワンもそうですが、外国人のパワーはやはり違いますな…柔術も前田くんとマンツー。昨日からマンツーばかりf^_^;)夜はたくさん来るといいなあ。 at 12/21 06:06
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

2012年12月20日のつぶやき

KB_SPLASH 木曜日は昼からパソコン仕事が多し!年賀状と他のやりたいことをさくさくっとやっちゃいました。ノってるときは仕事がはやいなあ。キッズクラスからの夜クラス。大人は人数少なめ・・・MMAグラップリングも直之の打撃クラスも結果パーソナル状態。みんな忘年会かね^^; at 12/20 14:28

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 【追加】所属選手試合情報<鈴木幸次郎> http://t.co/dda2nJQp at 12/20 07:25
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

2012年12月19日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 帯昇格のお知らせ http://t.co/yiC8voFu at 12/19 05:35

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 2012年各賞 http://t.co/fCXIAsIB at 12/19 05:21

KB_SPLASH SPLASH BLOG : スプラッシュ忘年会2012 http://t.co/4qcfW01q at 12/19 03:44
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

2012年12月18日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 忘年会 http://t.co/4qcfW01q at 12/18 17:18

KB_SPLASH ローソンでタリーズコーヒーの6缶セット買いました。あれ?たまたままどかマギカの卓上カレンダーがついてる!あ〜気がつかなかったなあ。ほんとたまたま。いや〜気がつかなかった。 http://t.co/Ag1pxzMf at 12/18 09:29

KB_SPLASH ... http://t.co/YJ9Exfq7 at 12/18 08:45

KB_SPLASH 忘年会でも告知しましたが、今週日曜日はDEEP公武堂ファイトです。源三はアウトサイダーでお馴染みの強豪ピロシ選手、古賀はGSBでキッズからずっと格闘技を続け、レスリングでインター杯まで出た佐藤寛太選手、 http://t.co/woXtJl2e at 12/18 08:43
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

2012年12月17日のつぶやき

KB_SPLASH キッズクラスは体操、柔術メンバーがうちのちびこ以外フル参加。賑やかでございました。夜の打撃、MMAドリルはかなり少なめ。寒くないのにねえ。写真は試合にむけてボチボチ調整の古賀俊。今日会社で絡まれたそうですf^_^;) http://t.co/qh6KHn25 at 12/17 14:00
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

2012年12月16日のつぶやき

KB_SPLASH パンフレット入稿完了。やれやれですたい。まだまだ年末のお仕事山盛り…年賀状もがんばろ〜 at 12/16 05:15

KB_SPLASH 投票完了。どうなりますかね。 at 12/16 04:16
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

2012年12月15日のつぶやき

KB_SPLASH もうすでに3次会ともいえない謎の会合となっております… http://t.co/VnOVnVKc at 12/15 16:39

KB_SPLASH 盛り上がってますよ〜 http://t.co/B5A8HR7w at 12/15 14:13

KB_SPLASH かのんで忘年会二次会。まだ新しい店舗はテンションあがるなあd(^_^o) at 12/15 14:13

KB_SPLASH スプラッシュ忘年会なう! http://t.co/K1ZrXXpx at 12/15 11:02

KB_SPLASH 公武堂ファイトのパンフレット納期と忘年会を被らせたため水曜日から頑張ってなんとか最終局面。今日の朝柔術で背中を痛めたので、イスに座ってるのがきついものの、なんとかやりきりました。キサキ王子の見所もタップリのフルカラーパンフレットをお楽しみにd(^_^o) at 12/15 08:15

KB_SPLASH 本日はスプラッシュ忘年会です。19時半から天和さんで行います。スプラッシュは18時半までの打撃クラスで閉館となります。ご注意ください。会場の駐車場は限りがありますので、できるだけ乗り合わせや送迎でお願いします。19時までにスプラッシュまで来ていただければ送りますよ〜 at 12/15 08:04
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

2012年12月13日のつぶやき

KB_SPLASH コンプリート!イオンに山のようにあってビックリ… http://t.co/DakKqTaT at 12/13 10:21

KB_SPLASH 今日は魚魚丸でランチ。回転寿司では珍しく、中にいるおばちゃんがオススメのネタや食べ方のレクチャーなどを話してくれました。最後には他のお客さんの愚痴や農業の儲け話まで…完全に手が止まってました。えらい人なのかなf^_^;) http://t.co/BwjgpOL9 at 12/13 09:41

KB_SPLASH キッズクラス終了。相変わらず怒ってばかりの時間でしたf^_^;)ほんとどうやったらヤル気でるのやら…いい動きしてる時もあるのになあ。 http://t.co/ydwhtIWB at 12/13 09:36
posted by KB at 09:01| 愛知 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

2012年12月12日のつぶやき

KB_SPLASH しまむら系のアベイルというお店で販売中のまどかマギカパンツ…これはすごいですなf^_^;)ほむほむがお尻に…ネタじゃなくて買う人いるのかな… http://t.co/HTsBMrLn at 12/12 10:50

KB_SPLASH 本日の夜食。寒いのでできあいの一人鍋。楽ですな。 http://t.co/OT8Drsfk at 12/12 09:50

KB_SPLASH はあ、疲れた。まだ決まってないこどが多すぎてやりきれませんなf^_^;)相変わらずのセンスのなさでずが今回はこんな感じで… http://t.co/iqc7AjUM at 12/12 09:41

KB_SPLASH パソコンも落ち着いたので作業なう。試合数多いなこりゃ… at 12/12 07:28
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

2012年12月11日のつぶやき

KB_SPLASH マウス交換でパソコンのおかしな挙動はなくなりました。せっかくなのでワイヤレスにしてみましたよ。コードがなくてよかいちよかいち。 at 12/11 13:59

KB_SPLASH 困ってたことが一つ解消されそうでとりあえず良かった。コストはかかるんですが、これで来年からはみんなスプラッシュに入りやすくなるかなd(^_^o)あとは活用法を考えないとね。 http://t.co/b79eFapE at 12/11 05:07

KB_SPLASH この画面を繰り返すこと7度目でようやくパソコン起動。いやな予感しかしないぜ…f^_^;)起動することもあるということはSSDが壊れてるってことはないのかな。 http://t.co/QuCsS8sB at 12/11 01:08
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

2012年12月10日のつぶやき

KB_SPLASH これはすごい!立体機動かっこいい!TVアニメ「進撃の巨人」PV: http://t.co/x2jh83yf @youtubeさんから at 12/10 14:06

KB_SPLASH 問題はこの症状がマウスの不調じゃなかったときだ。その時はその時でやりようはあるけど、できればやりたくないなあ。めんどくさい… at 12/10 13:55

KB_SPLASH 今週は公武堂ファイトのパンフレット作成…おういうときに限ってパソコンが起動したりしなかったり、マウスの調子がおかしくなったり…やれやれ。とりあえずデータをUSBメモリに避難しておきますか。明日からがんばろう。 at 12/10 13:53

KB_SPLASH ただいま試合前二人のMMAスパー。試合が楽しみですねd(^_^o) http://t.co/4lnqae4p at 12/10 13:28

KB_SPLASH 月曜日柔術、ぐっちーが来ましたよ〜柔術家集まれ〜 at 12/10 12:16

KB_SPLASH 12月23日、DEEPオヤジ&ルーキー公武堂ファイト。源三、古賀、鈴木出場です。スプラッシュのみんな本当に応援よろしくお願いします。相手は強豪揃いですが、みんな頑張ってるのでやってくれるでしょう!階段の用紙に書いてくださいな。 http://t.co/AkAz4AHX at 12/10 11:10

KB_SPLASH キッズクラス終了。あまり動かないキッズクラスが終わると、身体が凍えております…今日はさすがに寒すぎるので、人はあまり来ない予感…パソコンなのかマウスなのか、いまいち調子が良くないので、お仕事もうまく進まず… at 12/10 10:32

KB_SPLASH ひな接骨院で治療&チラシ作成の打ち合わせ。格闘技以外の仕事もいただけてありがたいことですm(_ _)mありがとうございます。 at 12/10 01:59

KB_SPLASH 録画してた宇宙兄弟視聴。毎週笑ったり泣いたり…漫画が名作なのは間違いないけど、アニメも素晴らしい出来です!普段アニメなんか見ない大人にみて欲しいアニメナンバーワンですな。 at 12/10 01:03
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

2012年12月09日のつぶやき

KB_SPLASH 今日のレフェリー、ジャッジのお仕事終了。いい試合が多い興行でした。選手、関係者の皆さま、お疲れさまでした。 at 12/09 13:01

KB_SPLASH エスバトルメインの白狼選手、押し気味に試合を進めるも終了間際にダウンを喫し、判定負け。最後までわからないなあ、格闘技は…出稽古にも来てくれただけに残念。一緒に来てくれた国本選手は2-1判定勝ち。どちらもいい選手ですね。 at 12/09 12:34

KB_SPLASH 佐藤嘉洋さんのトークショー。なかなか面白いですd(^_^o) at 12/09 11:13

KB_SPLASH エスバトル本戦はじまります。 http://t.co/jYDBUujy at 12/09 09:06

KB_SPLASH キッズ空手の子ども団体戦。コーナーのサンドバッグを蹴ったら1ポイントというルールのジュニアスーパーバトル。こりゃ面白いやd(^_^o)こういうのは和みますね。 http://t.co/bACsk1RM at 12/09 08:49

KB_SPLASH オープニングのニューファイターバトル終了。総合の試合はどちらもKO決着。興行としてはいい展開ですね。 http://t.co/FmwoaMzT at 12/09 08:20

KB_SPLASH そろそろオープニングバトルはじまります。 http://t.co/HeNzbaY2 at 12/09 06:46

KB_SPLASH ルール説明も終わりただいまリハーサル中。選手もリハーサルに参加はちょっと大変ですねf^_^;)大きいプロモーションなら当たり前なのかな。 http://t.co/Bbm0o5Og at 12/09 04:46

KB_SPLASH リングに投げるテープなんかも販売中。こういうのは盛り上がりますね。片付けは大変だけどf^_^;) http://t.co/moJFpmaE at 12/09 03:54

KB_SPLASH 今日は岡崎市の格闘技イベント、Sバトルに来ました。レフェリーのお仕事です。頑張ってきます。 http://t.co/xdBPhi4z at 12/09 03:17
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

2012年12月08日のつぶやき

KB_SPLASH ブルテリアさんからスーパーマテリアルの新作を送っていただきました。いつもありがとうございます!これは軽くていいですね!試合出たくなるなあd(^_^o)来年は一回くらい柔術の試合でよっと。 at 12/08 06:59

KB_SPLASH キッズクラスもなんとか終了。ちょっと元気も出てきました。お腹は痛いけどf^_^;)それにしても寒いすな…寒気なのか寒さなのか… at 12/08 06:47

KB_SPLASH こりゃ風邪かな…気持ち悪いです。そんな中いまからキッズクラス。なんとかがんばりますか! at 12/08 04:18
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする