愛知県岡崎市の総合格闘技&ブラジリアン柔術 SPLASH

2013年01月31日

2013年01月30日のつぶやき

KB_SPLASH デッドリフトやってたらちょっぴり膝に違和感。階段登ったらやはり少し痛みました。ちょっと気をつけましょ(>人<;) at 01/30 10:29

KB_SPLASH スプラッシュパーカー届きました!さすがアートジャンキーさん、いい出来ですd(^_^o)注文した人は購入お願いしますm(_ _)m http://t.co/GIzoCV5N at 01/30 10:11

KB_SPLASH イオンで不二家のミルキークリームロールが半額。こりゃ買っちゃいますねf^_^; http://t.co/aMLUdSmG at 01/30 02:42
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

2013年01月29日のつぶやき

KB_SPLASH 火曜日はGSB豊橋代表山村さんクラス。レッスン後、選手のみで1時間弱打撃スパー。良い練習になりますね!最近のテーマは少しできるようになってきたような気がしたりしなかったり。うまくものにしたいものですな。しかし体重なかなか落ちないなあ^^; at 01/29 14:15

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 【豊田市】とよた科学体験館 http://t.co/5l8zZiM0 at 01/29 11:05

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 【会員各位】会費引落に関するお知らせ http://t.co/iI0dHsrz at 01/29 02:09
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

2013年01月28日のつぶやき

KB_SPLASH かなり久しぶりに交通違反でキップ切られました。右折禁止だそうな。暗かったせいもあり、標識はまったくどこにあるかわかりませんでしたが違反は違反。しっかり反則金を払わせていただきますm(_ _)m警察官の方々、お手数おかけしました。 at 01/28 15:32

KB_SPLASH 灯油ほとんどリッター100円かあ…高いなあ(T ^ T) at 01/28 15:09

KB_SPLASH このオチない感じがたまりませんな。Peeping Life 新婚ちゃん宝くじに当選: http://t.co/YbI5dm6p @youtubeさんから at 01/28 14:51

KB_SPLASH このシリーズ面白い!Peeping Life 新婚ちゃんいらっしゃい!: http://t.co/j7mdnZwf @youtubeさんから at 01/28 14:36

KB_SPLASH アローイ、直之と3人でレスリング、ドリル。横では源三が来てグッチーと柔術。みんなで補強で絞めd(^_^o)グッチーも頑張りました! http://t.co/qRvdGG8I at 01/28 13:22

KB_SPLASH 月曜日恒例、柔術やりにきて教則本を読むグッチー!柔術家カモン! http://t.co/4Kn0I5ws at 01/28 12:09

KB_SPLASH 月曜日キッズクラス。寒さのせいか少なめの体操13、柔術9人。風邪ひいてる子も多そうですな。キッズ指導はあまり動かないので寒いです。最近のスプラッシュ夜飯は鍋。楽だし温まるのでいいすな。熱くてなかなか食べられないけどf^_^; http://t.co/mQM8BKzA at 01/28 10:01
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

2013年01月26日のつぶやき

KB_SPLASH 雪がパラパラする中、夕方打撃クラスからのMMA練。打撃にはそこそこの人数も、MMAは直之、アローイの三人。順番にグラップリング中心の総合スパー回して補強。今日はガラスでびっくりしたけど、改めていろいろなことに感謝です。 at 01/26 12:40

KB_SPLASH 水田さんのおかげで応急処置完了です。一人だったら完全に途方にくれてましたねf^_^;いつもお世話になってばかりで本当にありがとうございますm(_ _)mまたお礼させてください! http://t.co/cB4SYfKL at 01/26 08:56

KB_SPLASH それにしてもけが人もなく良かった。ほんとラッキーですね、僕はd(^_^o)ただいま水田さんとホームセンターへ。水田さんがいてくれることにも感謝ですねf^_^;写真は朝柔術、そういちろう対直也。 http://t.co/UgXbnwvi at 01/26 05:30

KB_SPLASH SPLASH BLOG : スマートフォン版のサイトをリリースしました http://t.co/nuym0bBk at 01/26 05:27

KB_SPLASH 平和なつぶやきをしようとした矢先、スプラッシュの入り口ガラスが強風で破壊されました…ぬぐぅ… http://t.co/1pMonXrw at 01/26 04:26
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

2013年01月25日のつぶやき

KB_SPLASH 今日は寒いですね。そんな中柔術クラスは最終的にそこそこの参加人数でした。みんな強くなってきてうれしい限りです!駐車場が足りなくて、今日も移動をお願いすることがありましたが、3月からは大幅に増設いたします。がんばれば3倍くらいは停められるでしょう!みなさん気軽に練習来てください at 01/25 14:37
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

2013年01月24日のつぶやき

KB_SPLASH 木曜日、直之先生の打撃クラス。が、参加はほとんど選手…うむう。良い練習にはなりましたが、もうちょっと参加人数を増やさねばですな。練習は身体はまあまあ動くものの、かゆみが大変強し。傷が痛いですわい。これもぼちぼち落ち着いてくれるといいですな。 at 01/24 14:36

KB_SPLASH 木曜日キッズクラスは参加率高し!園児も多くて楽しいですが、疲労もそこそこf^_^;体操クラスに体験一人でした。楽しかったって言ってくれてたので、入ってくれるといいなあ。そんな中、凪ろーは時間に超遅刻。大人とタックル打ち込みf^_^; http://t.co/e9WGpXUf at 01/24 11:53

KB_SPLASH スプラッシュ近くのダイソーがだんだんできてきた。建物を一から建てて100円でものを売るって本当にすごいですねえ。これまたスプラッシュ近くには田畑を埋め立ててスーパーができるそうです。なんにしても楽しみですわい。 at 01/24 06:10
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

2013年01月23日のつぶやき

KB_SPLASH 水曜日は柔術デー。昼も夜も柔術クラスでしたが、まずまずの人数。どちらも基本をみっちりとやりましたよ。最近環境が変わったりで人の動きが激しいですね。格闘技をはじめたい人や身体動かしたいなと思ってる人は気楽にはじめるチャンスですよ〜 at 01/23 14:33
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

2013年01月22日のつぶやき

KB_SPLASH 火曜日GSB豊橋代表、山村さんクラス。いつも丁寧な指導ありがとうございます!クラス後マススパー1時間ほど。源三も加わり良い練習になりましたd(^_^o) http://t.co/sSTlhCix at 01/22 13:49

KB_SPLASH SPLASH BLOG : リバーシブル 岡崎まぜめん特集! http://t.co/9PtetqN4 at 01/22 03:36

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 今後の予定(2・3月) http://t.co/UqKLquKH at 01/22 02:23
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

2013年01月21日のつぶやき

KB_SPLASH 打撃練習からドリル、シャドー、サーキットちょっと。成人式のだーさわも最後までがんばりましたd(^_^o)その横で柔術な人が来なくてたたずむぐっちー…ごめんね(>人<;)月曜日もクラスにしたいが…うむう。 http://t.co/hvbftDqp at 01/21 13:13

KB_SPLASH 月曜日打撃クラスは初心者多し。しっかり基本でがんばりました!さ at 01/21 13:11
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

2013年01月20日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 3/3 グラップリングツアー2012ファイナル「TAP OUT」日程・詳細が発表されました! http://t.co/U5kFenFc at 01/20 13:28
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

2013年01月19日のつぶやき

KB_SPLASH 先週に引き続き本日も出稽古!浜松のKOジムから太田代表、小笠原くん、香田くんが来てくれました!練習になりますねd(^_^o)小笠原くんは修斗新人王戦にエントリー!活躍を期待してます! http://t.co/y1XxUcPP at 01/19 11:25

KB_SPLASH キッズの指導中はあまり動きません…だからキッズクラス中は靴履かなきゃしんどいのです。というわけでアルマのグラップリングシューズ購入。見た目より柔らかい素材で、これなら寝技も安全ですね。 http://t.co/fdJOmUnF at 01/19 04:25

KB_SPLASH 土曜日朝柔術。いつも通り多めの人数でした。駐車場が足りませんが、3月からは隣の敷地も借りることになりましたので、停められない心配はなくなりますね。気軽に練習来てくださいなd(^_^o http://t.co/nvg4EFL8 at 01/19 04:23
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

2013年01月18日のつぶやき

KB_SPLASH 今日も寒いですね…夜柔術クラスはそんな寒さもあって、少なめ。明日の朝は多めになるのかな。体験で経験者が参加。青帯なのに白帯を締めてきました^^;次は青帯もってきてね〜 at 01/18 14:38
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

2013年01月17日のつぶやき

KB_SPLASH 夜MMAからの直之打撃クラス。前半は終わりかけに橋本さんが来ただけ。テイクダウンの練習しました。柔術に役立つといいすな。打撃クラスは若い子たちが体験に。最近、若い体験、見学が多いですね。急になんでだろ。 at 01/17 14:26

KB_SPLASH 木曜日キッズクラス、小学生はなかなかいい動きするようになってきたものの、幼児のほうがまだまだ。どうやったら強くなりたいスイッチを押せるのか難しいですな。今ふと入り口を見ると、傘立てにスリッパが入ってました…やれやれ。 http://t.co/olTr9ti2 at 01/17 12:38
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

2013年01月16日のつぶやき

KB_SPLASH 昼柔術クラスはクロス割りとパスガード。少し時間をかけてやりましたよ。レッスン後、気になってたところをすこしお掃除。疲れましたがすっきり!この調子でいろいろ掃除したいですな。 at 01/16 09:58
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

2013年01月15日のつぶやき

KB_SPLASH スプラッシュの火曜日夜はGSB豊橋代表の山村さんクラス。丁寧な指導いつもありがとうございます。練習後、山村さんとジム運営について雑談。いろいろヒントをいただけます。お互いがんばりましょう! at 01/15 14:24

KB_SPLASH 火曜日の朝打撃、柔術。朝クラスにも茶、紫帯が参加してくれるおかげで柔術はなかなかいいですねd(^_^o)朝には珍しく古賀俊も来ましたよ。スプラッシュを掃除したり色々変えたい気分でいっぱい。といってもみんな気がつかない程度かもしれませんが… at 01/15 05:12
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

2013年01月14日のつぶやき

KB_SPLASH 豊田市警察署向かいの万吉食堂さんに来ましたよ。カツ丼ダブルをちびとわけわけ。これで880円、小鉢付き。お得ですわい。味噌ダレが甘口でかなり好みでございます。ご馳走さまでしたm(_ _)m http://t.co/EIPf1EBS at 01/14 07:07

KB_SPLASH とよた科学体験館に行って来ましたよ。お目当てはプラネタリウムで上映される宇宙兄弟。相変わらずのクオリティで楽しめましたd(^_^o)プラネタリウム以外にも子どもの遊び場も多くていいですね。 http://t.co/XnzH5lar at 01/14 06:29

KB_SPLASH 今日は成人の日ですね。成人式は出なかったなあ。昔からの友だちもいなかったし…新成人には楽しい成人の日を過ごして欲しいですね。スプラッシュは本日祝日でお休みです。明日からまたよろしくお願いします! at 01/14 02:35
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

2013年01月12日のつぶやき

KB_SPLASH かのんでもまぜめんはじまりました!香の兎より洋風な感じです。アンパンマンがついてかわいいですねd(^_^o)甘いので僕好み!美味しかった〜 http://t.co/4FLi2hk8 at 01/12 13:04

KB_SPLASH 練習後、スプラッシュメンバーとかのんさんでうどん! http://t.co/HOlrq06O at 01/12 12:47

KB_SPLASH ネックスから野田さん、河村、ガリットが来てくれて練習中ですd(^_^o) http://t.co/Zhup3G9P at 01/12 10:31

KB_SPLASH キッズ空手クラス。今日は僕が担当しましたよ。人数も多くて楽しい1時間半でした!キッズメンバーも募集中ですよ〜 http://t.co/VMvTdXob at 01/12 06:50

KB_SPLASH SPLASH BLOG : スプラッシュ駐車場問題 http://t.co/xJ22Jd50 at 01/12 04:06
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

2013年01月11日のつぶやき

KB_SPLASH 夜柔術クラス、集まり悪くレッスン時間はちょこっと。朝と同じくエックスガードやりましたよ。写真を取り忘れましたが、アレスから田原くんが出稽古に来てくれました。さすがの実力ですねd(^_^o)また来てね〜 at 01/11 14:01

KB_SPLASH 金曜日の朝は打撃からの柔術クラス。打撃は人数少なくて寂しかったですが、柔術から人が増えてくれました。朝クラスももっと人が来るといいなあ。お正月で大きくなった身体をダイエットするには格闘技で!みなさんお気軽に起こしくださいね〜 http://t.co/v1ZvcOBC at 01/11 04:56
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

2013年01月09日のつぶやき

KB_SPLASH 今日は久しぶりのメンバーデー!たっちゃんからはじまり、奏一郎、ベッキー。しばらく来てないメンバーが来てくれると嬉しいですねd(^_^o)ちょっと足が遠のいてる方も気軽に来てくださいね〜 http://t.co/eGIZdqrJ at 01/09 13:16

KB_SPLASH 昼柔術。年末はまったく参加がなかったクラスですが、今日は4人。昼はまだ暖かくていいですな。クラス編成も考えないとなあ。 http://t.co/isJ2AUnZ at 01/09 06:34

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 帯昇格のお知らせ http://t.co/7edJE2G9 at 01/09 03:38
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

2013年01月07日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : パーカ予約締め切りました〜 http://t.co/UpQw7rxd at 01/07 17:29

KB_SPLASH 月曜日は参加人数少なめ。仕事もはじまったばかりでみんなまだ疲れてますかねf^_^;グッチーが柔術に来ましたが相手おらず…柔術したくてウズウズしてたそうな。グラップリングスパーをちょっとやって帰って行きました。月曜日柔術もクラスにしたいなあ。 at 01/07 15:44

KB_SPLASH 月曜日キッズクラス。今日はまだ始業式ということもあってかたくさん参加でした。小学生はなかなか見応えあるスパーも増えてきて、嬉しいですねd(^_^o) http://t.co/RYQS4Lpp at 01/07 15:42
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする