愛知県岡崎市の総合格闘技&ブラジリアン柔術 SPLASH

2013年02月28日

2013年02月27日のつぶやき


posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

2013年02月26日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : STC34&SBC14、アマSBトーナメント、JML公武堂ファイト2 写真をアップしました http://t.co/SQi5RqLnrV at 02/26 17:34

KB_SPLASH 火曜日夜は山村さんクラス。新しいメンバーからちょっと久しぶりのメンバーまでなかなかの人数でした!3月から借りる隣の駐車場ももう使って良いといただいてるので、どしどし停めちゃってください!それにしてもこれだけ駐車場あると出し入れが楽でいいですね〜 at 02/26 14:47

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 2/24 STC34&SBC14、アマSB中部代表決定トーナメント1回戦+JML公武堂ファイト2 スプラッシュ結果 http://t.co/Qkqb8zu6g7 at 02/26 10:32

KB_SPLASH 朝クラスは4人。そのうち3人は四十代!みんな強いですけどね;^_^A柔術スパー後、もりしーと流行りの綱登り10本。練習後はなかじさんのリクエストで香の兎で岡崎まぜめん。肉味噌うまし! http://t.co/hkKPCykXKH at 02/26 05:00

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 2/24 ホーストカップ・魂其之弐(スピリットツー) スプラッシュ結果 http://t.co/tA0JSbO5FU at 02/26 02:03
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

2013年02月25日のつぶやき

KB_SPLASH 月曜日は打撃クラスからmma、柔術組と別れて練習。今日はMMAやってる横で打撃とグラップリング、柔術やっててなかなか面白い状態でした!月曜日はこうなった欲しかったんだよねd(^_^o)柔術やる人も月曜日来てね〜ぐっちーが待ってるよ! at 02/25 14:49

KB_SPLASH キッズクラス!今日はがっつり腕立て十字&三角締め! http://t.co/topKikpfJC at 02/25 10:15

KB_SPLASH 久しぶりの岡崎まぜめん!まるぎん二号です。二号のチャーシューがっつり。太麺は味噌との相性もバッチリですね。辛いって聞いてたけど、本店よりマイルドでした。ごちそうさまでした。それにしても本店も二号も身体が大きい人が必ずいますね;^_^A http://t.co/9HyvwShw19 at 02/25 04:07
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

2013年02月24日のつぶやき

KB_SPLASH セミファイナル、マキ・ピンサヤーム判定勝ち。やっぱりムエタイすごいなあ。 http://t.co/7WIpDAFJYc at 02/24 10:00

KB_SPLASH ストチャレ、ナガヤマンがMVPいただいたそうです。頑張った結果ですなd(^_^o) at 02/24 08:59

KB_SPLASH 試合後のシン。レコードは勝ちになりましたが、姿は完全に敗者です…練習量からしたらこんなもんでしょう。巻き返せるかどうかも自分次第なのでがんばってね。 http://t.co/Wf1hhnVoSD at 02/24 08:57

KB_SPLASH 磯部心、一ラウンドボディ膝でダウンとられ、終始相手ペース。二ラウンド少しパンチあてるも手数出ず…そこで相手陣営からタオル。どうやら高熱をおしての試合出場だったらしく、まだ15歳ということで…だそうです。勝ちになりましたが、内容は完敗。なんとも言えない結末です。 at 02/24 08:46

KB_SPLASH テレピアホールに入りました!いい会場ですね。シンは第二試合、応援よろしくお願いします! http://t.co/7nNXbWEneh at 02/24 07:11

KB_SPLASH バンテージチェックでアーネストホーストジムへ移動。綺麗で広いジムです!こんな街中にすごいなあ。 http://t.co/2heONsxDPw at 02/24 06:23

KB_SPLASH ストチャレもまだ途中ですが、公武堂から移動。今日の移動手段です。 http://t.co/UMzMJsEtdl at 02/24 06:22

KB_SPLASH 画像忘れた;^_^A公武堂一階のモニターです! http://t.co/3zhgCjVGRy at 02/24 05:30

KB_SPLASH 公武堂一階の店舗巨大テレビでもストチャレが流れてます!これはいいですね〜観戦には意外と穴場ですなd(^_^o) at 02/24 05:30

KB_SPLASH 川上さん、一進一退の攻防でドロー。もうひとつ手数が欲しいですね。永山二試合目。一試合目と同じように最初は押されるも、一ラウンド終盤から盛り返し、またも膝地獄でTKO勝ち。本日2勝ですd(^_^o) http://t.co/742Vzcwx7e at 02/24 04:43

KB_SPLASH 今日はストチャレ&JML。スプラッシュ永山、しょっぱなにミドルにあわされてダウン喫するも、2ラウンド首相撲膝蹴りダウン2回奪いKO勝ち!今日もう一試合ありますd(^_^o) http://t.co/4yaWxnvzKj at 02/24 02:44
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

2013年02月23日のつぶやき

KB_SPLASH 夕方打撃クラスからのMMA練習その後サーキット。試合決まった人たちもがんばりました。明日はストチャレ&JMLスプラッシュからはストチャレに2人。その後ホーストカップ夜の部に磯部心出場。みんなガンバレ~というわけで帰って寝よ。 at 02/23 12:52

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 所属選手試合情報<久保田源三・鈴木風馬> http://t.co/oWKAo69Vuk at 02/23 12:37

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 国府宮神社 はだか祭 http://t.co/AmzssLuues at 02/23 11:10

KB_SPLASH 朝柔術からのキッズ空手クラス。組手もなかなかさまになってきましたd(^_^o)終わってただいま談笑中。明日ホーストカップに出場のシンも無事計量パスしたそうです。応援よろしくお願いしますm(_ _)m at 02/23 07:30
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

2013年02月22日のつぶやき

KB_SPLASH 夜柔術、風馬以外全員白帯。といっても少人数でした^^;まあ、寒いしね。グッチーとのスパーでちょっと疲れた。強くなったなあ。これからもっと強くなるね。楽しみですわい。 at 02/22 14:16

KB_SPLASH DEEP富山大会、発表されてます!スプラッシュからは源三、風馬出場です。4月14日、応援よろしくお願いします!源三の所属が小路道場になってるのはご愛嬌。http://t.co/M6mVmP0Gyh at 02/22 10:56

KB_SPLASH 248号線で事故。警察が駐車場貸してくださいと言ってきたので、快く承諾したものの長い!しかも道沿いでなにかやってるし。これじゃうちがなにかやったみたいじゃないの(>人<;)軽く営業妨害だぜ… at 02/22 10:37

KB_SPLASH これはすごいですね。面白そう!格ゲーやらないけどちょっとさわってみたい。PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」第4弾PV: http://t.co/ebmHxSrJoG @youtubeさんから at 02/22 07:49

KB_SPLASH 朝打撃からの柔術。最終的には6人でゴロゴロ。昨日から突然綱のぼりが俺の中で流行りはじめたので3人でやりましたよ。写真は2本目から足を使ってるもりしー。 http://t.co/wqNoTzvwqJ at 02/22 03:35
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

2013年02月21日のつぶやき

KB_SPLASH 飯野賢治が亡くなるとは…まだ42歳。ショック。Dの食卓、ポリスノーツのために買った3DOでやったなあ。ご冥福をお祈りします。 at 02/21 16:40

KB_SPLASH 新しい看板を作ってみました。水田さんいつもありがとうございますm(_ _)mさて、どこに貼ろうかな、 http://t.co/8CmQ53YBtq at 02/21 14:55

KB_SPLASH 気がつくとグラップリングツアー2012最終戦の締切りが今日だった!出たい人連絡くださいな。とりあえずナカーオ、コガシュンが出場します。 at 02/21 14:50

KB_SPLASH キッズ体操&柔術。今日はドリル中心にやりました。みんなまずまずの動き!やっぱり子どもクラスはいいですねd(^_^o)疲れますが、それ以上に元気をもらえます。スプラッシュでは小学生までのキッズ会員も募集中です! http://t.co/nFAxASp5Qg at 02/21 10:40

KB_SPLASH 定期的に流行りますね、この手の本。つい買っちゃいました。人工甘味料が使われてる商品はだいたい低評価。となると人工甘味料を使ってるプロテインやBCAAもよくないということになるのかな。うむぅ… http://t.co/IJhXjbQXS9 at 02/21 05:24
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

2013年02月20日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 2/24 STC34&SBC14、アマSB中部代表決定トーナメント1回戦+JML公武堂ファイト2 http://t.co/ArQFdu84 at 02/20 10:04

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 入口のドア修理完了♪ http://t.co/IQvKArNK at 02/20 08:41

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 【連絡】39号側からの入口閉鎖について http://t.co/atU6YVNZ at 02/20 08:25

KB_SPLASH 昼柔術は2人。外は寒いですが、少し動くと汗が出てきますね。朝昼メインで参加の前田くん、3月17日のコパバルボーザに出場予定!柔術メンバーは積極的に試合出ますね〜他にも出場したい人いたら声かけてね〜 at 02/20 08:18

KB_SPLASH 3月から使える隣の駐車場、整地が進んできました。この反対側も4〜5台駐めることができますよd(^_^o)いっぱい練習来てくださいね〜格闘技やダイエットをしたい人は夏にむけてスプラッシュで運動なんていかがですか? http://t.co/4HTKypLl at 02/20 06:44

KB_SPLASH 【スプラッシュ会員各位】スプラッシュ39号線側(近藤建材側)からの入口は本日より昼、夜ともに使えなくなっております。ご注意ください。 at 02/20 04:55
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

2013年02月19日のつぶやき

KB_SPLASH 火曜日夜は山村さんクラス。ロシア、ブラジルと国際色豊かな打撃クラスでございました。体験も一人。入ってくれるといいな〜それにしても身体良くないっすな。薬ありでこれはきついぜ…まああせらずいきましょう。3月はジムもいろいろ動きそうで大変ですが、楽しみでもあります。 at 02/19 14:16

KB_SPLASH 朝打撃クラスからの柔術クラス。今日は山内さん、もりしーの二人だけ。もりしーには試合のアドバイスちょこっとしましたよ。練習後は雑談。主にスプラッシュについて。みなさん、いつもいろいろ聞いてもらってすみません(;^_^A at 02/19 03:53
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

2013年02月18日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 2/17 X COPA DUMAU DE JIU JITSU 2013スプラッシュ結果 http://t.co/mEebLGJg at 02/18 13:53

KB_SPLASH スプラッシュキッズクラス保護者様 本日39号線からの入口は閉まっております。遅い告知申し訳ありませんm__m at 02/18 07:25

KB_SPLASH カフェテリアにあったスポーツセラピーの紹介。要は運動するとイライラが解消、疲れもとれて、脳も活性化しちゃう。健康増進にいいよ!って話。なにがいいたいかというとスプラッシュで楽しく格闘技で運動しませんか?ってことですd(^_^o) http://t.co/wUilcKwZ at 02/18 03:53

KB_SPLASH 今日のランチは人間ドックについてるドック食。Aランチノンフライヒレカツ定食、ドリンクバー付き。人間ドック会場がはるさきに移動して、ドック食も豪華になりました。ちなみに普通に来ると700円。700円なら食べない(;^_^A http://t.co/A9UMO5LU at 02/18 03:47

KB_SPLASH 年に一度の人間ドック終了。バリウムと発泡剤でお腹いっぱい。 at 02/18 03:03
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

2013年02月17日のつぶやき

KB_SPLASH 本日のスプラッシュ結果、なかなか厳しいものとなりました。まあ、これからこれから。出てれば良い結果もついてきますよ。また指導も考えてがんばります。今年は柔術の試合も一試合は出るぞ〜!たぶん… at 02/17 08:45

KB_SPLASH 源三、オープンクラス。初戦は不戦勝。二回戦、大きいうまい人に下からコントロールされて最後は三角ぽくつかまり、下になってタイムアップ。相手強かったね(;^_^A http://t.co/pg64pU7w at 02/17 08:44

KB_SPLASH 残りはアローイ、源三の体重オープンクラス。あと10試合くらい後かな。 at 02/17 07:32

KB_SPLASH ザワキタ、最初のスイープもらってからうまくコントロールされ続けて大量失点。最後テイクダウンでとりかえすもタイムアップ。ちょっと相手のガードにやパスを受けすぎかな。相手の作りもはやかったけど。締めをしのいだのは良かったね。 at 02/17 07:18

KB_SPLASH アローイ、3人トーナメントの負け残り。スイープ許し4点ビハインドからフロントチョークからめてスイープ。残り時間間際で強引にパスいったところめくられてタイムアップ。初戦より動きよかった。 at 02/17 07:16

KB_SPLASH もりしー青帯デビュー、スイープとられてとってイーブン。ディープハーフに腕あわされて一本負け。良い動きだったけど、ちょっと最後警戒が足りなかったかな。 at 02/17 06:48

KB_SPLASH アローイ、強豪アンデウソン高橋選手に三角十字で一本負け。コントロールうまいなあ… at 02/17 06:29

KB_SPLASH ちょっと時間あいて、あとはアローイ、ザワキタ、もりしー、無差別の源三。今日は長いすな(;^_^A at 02/17 04:46

KB_SPLASH 直也、一回戦の準決勝。黄帯相手に引き込むも、うまくガードに入れられずハーフガード。そこからパスぎわに腕十字で一本負け。試合後にすぐアドバイス。技は増えてきたので、あとは得意技と気持ちですね。 at 02/17 04:36

KB_SPLASH 源三、テイクダウン、パスまで許す。その後投げで2ポイントとりかえすもパスしきれずタイムオーバー。判定負け。ちょっと柔道やりすぎなのとパスが雑。期待してるだけに厳しくね(;^_^A at 02/17 03:41

KB_SPLASH 大志決勝。パスしかけは良かったもののガードにつかまり三角十字一本負け。今日はいままでで1番良い内容でした。杉ちゃん、一回戦スイープを一度防ぐものの、クロスガードからめくられ、マウント献上。試合時間残りちょっとで腕十字一本負け。もうちょっとディフェンスをはやめにしたい! at 02/17 03:06

KB_SPLASH 大志、パスガードきめて判定勝ち。次は決勝。 at 02/17 02:20

KB_SPLASH 古賀準決勝、飛びつき十字で一本負け。相手強そうだったなあ。 at 02/17 02:04

KB_SPLASH 古賀二回戦、テイクダウンとバス、マウントで勝利。次準決勝。 at 02/17 01:32

KB_SPLASH 古賀一回戦、スピニングチョークで一本勝ち。 at 02/17 00:53

KB_SPLASH 本日は半田市青山記念武道館でDUMAU柔術トーナメント!スプラッシュ結果は速報します。一番手は古賀俊。それにしても寒いぞ〜! http://t.co/VqOdYk8m at 02/17 00:27
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

2013年02月16日のつぶやき

KB_SPLASH 夜クラスは主要メンバーが明日DUMAU出場のため寂しい感じ。柔術トーナメント初出場の古賀俊が来てましたよ。打撃受け返しからマス、テイクダウンまでスパー、壁レスリングのテクニックを説明しながらドリル。ただいま水田親子の柔術スパー! http://t.co/SX4fs9F3 at 02/16 11:57

KB_SPLASH 土曜日キッズ空手。今日は首相撲と蹴り足のキャッチ。やってることはキックボクシング。小学生にはもっとレベルの高いことをやらせたいけど、園児には現状でも難しいというジレンマ…またいろいろ考えましょ。それにしても寒い! at 02/16 06:57
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

2013年02月15日のつぶやき

KB_SPLASH 金曜日夜柔術。絞め技いくつか。日曜に試合の人もぼちぼち。楽しみな試合がいっぱいですなd(^_^o)とスパーしてたら腰痛いし…お腹の調子も悪いし体調は相変わらずすな。まあ、これが通常だけどね(;^_^A談笑中の源三となかじさん。 http://t.co/1fDtA6uj at 02/15 12:29

KB_SPLASH 今日のランチは岡崎市役所のレストラン。味噌カツ定食500円。小鉢もついて意外と豪華。あなどれませんな(;^_^A http://t.co/mhV31mWO at 02/15 07:25

KB_SPLASH 朝打撃はもりし〜とマンツーマン、なかなか形が出来てきましたな。柔術から人が増えて6人。日曜日試合出場の人も多かったですね。駐車場と別館の件でいまからお仕事。頑張って動きましょうd(^_^o) at 02/15 04:04

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 2/17 X COPA DUMAU DE JIU JITSU 2013 トーナメント表 http://t.co/MRP3URaS at 02/15 02:27

KB_SPLASH SPLASH BLOG : ハッピーバレンタイン♪ http://t.co/IovXRa1E at 02/15 01:39
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

2013年02月14日のつぶやき

KB_SPLASH バレンタインデーの練習はやはり少なめ。グラップリングはなかじさんとマンツーマンかと思いきや、ハシゴハシオさんが参加。打撃からぼちぼち寂しい男たちが現れはじめました。マススパー後、試合前のシンを追い込んで終了。お疲れさまでした。 http://t.co/EtVyuh4j at 02/14 14:07

KB_SPLASH バレンタインデーのキッズクラス。体操に入会もあり、ちびっこいっぱい。柔術はみんななかなか良い動きになってきましたな。本日、大人クラスで練習に来る寂しい方々にはちょっとしたプレゼントありますd(^_^o) http://t.co/UOR5nTCo at 02/14 10:01
posted by KB at 09:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

2013年02月13日のつぶやき

KB_SPLASH 自分で書いておいてなんだけど【絶賛募集中】って変な言葉だなあ。よく聞く気もするけど間違いなのかな。ほんと使っておいてなんだけど^^; at 02/13 14:36

KB_SPLASH 水曜夜柔術。人数のわりに駐車場がいっぱいじゃないなと思ってたら、バイクや自転車が数人。暖かくなると増えそうですな、バイク。3月からは駐車場ががっつり増えるので車で来ても大丈夫ですよ〜別館も増えるしね。せっかくなので有効活用したいですな。新規会員も絶賛募集中です! at 02/13 14:22
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

2013年02月12日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 今後の予定(2〜4月)その2 http://t.co/0Y3SYVVy at 02/12 17:52

KB_SPLASH 今日の夜SB、MMA打撃クラスは山村先生お休みのため、僕がやりましたよ。選手や試合前の人が多かったので、ちょっと息上げからの首相撲、蹴り受け返し、マス、テイクダウンまでスパーでみっちり2時間。お疲れ様でした。 at 02/12 13:51

KB_SPLASH 二階用の掃除機が壊れたので新しいものを購入。電化製品買うのは楽しいですな。お金は出てくけど…それにしてもいろいろ壊れるね(;^_^A http://t.co/7WnWQjYY at 02/12 10:26
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

2013年02月11日のつぶやき

KB_SPLASH SPLASH BLOG : 岡崎女子短大 幼児教育祭 http://t.co/3QJq9hPD at 02/11 16:38

KB_SPLASH 柔術練習終了後、なかじさんとお茶なう。豆蔵の紅茶はケーキ付いてきててお得すなd(^_^o) http://t.co/S2nJQqBr at 02/11 07:24

KB_SPLASH スプラッシュ祝日練習夜の部は直之くん怪我のため中止です…お大事にm(_ _)m at 02/11 06:18
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

2013年02月10日のつぶやき

KB_SPLASH 明日は祝日でスプラッシュ通常クラスはおやすみですが、加藤直之が祝日練習まわします。昼1時から柔術
夜7時から打撃、MMAです。練習したい人は参加してくださいね。出稽古も歓迎ですが、必ず所属ジム代表の許可をもらってください。よろしくお願いしますd(^_^o) at 02/10 15:49

KB_SPLASH 愛知県一宮市のネックスイチムエ、この看板が目印です!大人も子どもも会員募集中ですので、近隣の方はぜひいってみてくださいねd(^_^o) http://t.co/RzM7IOFB at 02/10 08:44

KB_SPLASH ネックスイチムエの練習。選手練習ですなf^_^; http://t.co/otrwkTZ6 at 02/10 08:00

KB_SPLASH 一宮のネックスイチムエに来ました!リングにマットスペース、サンドバッグ。良いジムですd(^_^o) at 02/10 07:47

KB_SPLASH 東郷サービスエリアにくまもんコーナー。人気はわかるが、なにかおかしくない?f^_^; http://t.co/4Hstpv5h at 02/10 06:09
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

2013年02月09日のつぶやき

KB_SPLASH 王蘭のチャーハンはかなりお気に入り!やっぱり美味しいねd(^_^o)ごちそうさまでした。 http://t.co/j9F9CSFj at 02/09 13:59

KB_SPLASH アローイ、なかじさん、後からひょこっと来た橋本さんと王蘭でご飯。チャーハン楽しみd(^_^o) http://t.co/GZaCn39z at 02/09 12:27

KB_SPLASH 打撃練習後は大きいグローブでMMAテイクダウンまで、からのドリルちょっと。今日は選手もおらず、アローイとマンツーマン。アローイも試合決まりそうなので、がんばらないとね!と練習付き合うふりしながら、自分の最近ハマってることの練習f^_^; at 02/09 11:55

KB_SPLASH 土曜日夕方打撃クラス。ミドルのキャッチ中心に。ミドルのキャッチボールみたいな練習は楽しいですなd(^_^o)試合前の二人が直之にプレッシャーかけられまくってました。そらに慣れときゃ試合も怖くない!かなf^_^; at 02/09 11:47

KB_SPLASH 朝柔術からのキッズ空手まで終了。キッズクラスは首相撲を長々と。意外とみんなできるようになるもんですなf^_^;大人より飲み込みはやいかも。 at 02/09 06:47
posted by KB at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

2013年02月08日のつぶやき

KB_SPLASH 今日は寒かったですね・・・柔術クラスは寒さのわりに参加人数ぼちぼち。駐車場が足りませんでした。3月からは隣も借りることになったので、駐車できる台数は3倍!こいままで入れ替えで大変な思いをさせて申し訳ありません。というわけで家賃も上がりますので、会員大大募集中です! at 02/08 15:10

KB_SPLASH 髪の毛を切りたいが、頭皮が傷だらけでいけない。前髪だけでも自分で切ろうかな…おかしくなってもみんなほうっておいてねf^_^; at 02/08 05:51

KB_SPLASH 最近、個人的大戸屋ブームが再発!鳥と野菜の黒酢あん定食うまし。散々迷ってだいたいこれに落ち着いちゃいますね。料理もさることながら、大戸屋岡崎店の店員さんはみんな丁寧でいいんですよね〜 http://t.co/2SpGPtcG at 02/08 04:58
posted by KB at 09:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする