愛知県岡崎市の総合格闘技&ブラジリアン柔術 SPLASH

2005年05月10日

はじめます

みんなやってるからな〜とちょっと敬遠していたところもあったんですが、はじめます!
基本的には道場日記になる予定。
まったりやるので、まったりチェックしてみてください。


いまはちょっと体調不良でネガティブな話になってしましそうでせう・・・
05-04-07_12-07.jpg
posted by KB at 17:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速来ましたよ。頑張って毎日更新してください。僕もリーダーに負けんように頑張ります。。。
Posted by チョメ蔵 at 2005年05月11日 01:14
KBさん、ついに始めるんですね(^^)
頑張ってくださいね〜!

というか、早く体調を戻してください!
Posted by イクマコ at 2005年05月11日 17:13
二人ともさんきゅ〜
ほんと体調なんとかせなねえ。

三日坊主にならないやうにがんばりまする!!
Posted by KB at 2005年05月11日 22:48
あれれれれ何時の間に??
Posted by 黒柔術 at 2005年05月12日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック