愛知県岡崎市の総合格闘技&ブラジリアン柔術 SPLASH

2005年05月11日

修業!

水曜日は毎週忙しい。

朝は顔のヘルペス大爆発で病院へ。
薬の副作用で多少眠いのを耐えつつ小牧へ出勤。

下のウェイトスペースと道場の掃除をしつつ、子供柔術の新しいパンフレット作成。
少し時間ができたので、愛子ちゃんと整体の練習。
3時半から師勝で子供柔術があるので、3時に小牧を出発。
子供の柔術クラスを見ながら、時間を見つけて体育館の予約。
お次は6時半からのスポーツクラブ「EWE」でのファイティングKチャレンジ。
これが本格的にミット打ちをやるので、なかなか大変なのだ。
みなさんすごいキック力なんだもん...ふらふら
7時45分に終了後小牧へ帰還。

まだまだ慣れてないんでちょっと疲れます。
でもこれも修業!!
ひとつひとつの事すべてが自分の血肉となっていると思います。

…ただ、すごく修業できているので、「ヘルペス」なんて余計な修業までしたくないなあ。
頼むからはやく収まってくれもうやだ〜(悲しい顔)


posted by KB at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック