愛知県岡崎市の総合格闘技&ブラジリアン柔術 SPLASH

2005年05月15日

15日

05-05-15_13-18.jpg
スマック柔術GIG04がアライブ本部で行われました。
名古屋で女性だけの試合が8試合ってのはすごいなあ。
試合するのもレフェリーもみんな女性。
試合内容もとてもレベルが高く、おもしろい試合が多かったですね。
にーにょさん、いとゆ〜、しずちゃん、ちびゆうちゃんお疲れさまでした!
島竹さんは試合なくて残念でしたね。
また次の試合にむけてがんばってください!


クラブDEEP富山は梅村さんがチョークで一本勝ち!小林君はKO負けだったとのこと。
梅村さんさすが!
小林君も急なオファーで大変だったからな。またがんばろう!

オレもがんばらねば。
でもまず体調ですか。そうですかもうやだ〜(悲しい顔)
posted by KB at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜きべっち☆見つけたじぇぃ!
焦らずじっくり体治してネ〜。新夫サマ。(笑)
また遊びに来まぁす☆
Posted by もぎゅ at 2005年05月16日 19:55
ありがとうございます!
調子よくして勝ちまくりまっせ!!
また相談にのってくださいね〜

嫁も横でお願いしますと言っております
Posted by KB at 2005年05月17日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック